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PS4「MXGP3」 モトクロス世界選手権(MXGP)公式レースゲーム #UE4 を採用した本作はグラフィックがよりリアルに 要望が多かった2ストロークのオフロードバイクも収録 世界中が熱狂する迫力のモータースポーツを体験しよう!cards.twitter.com/cards/18ce54bk…
GetsuFumaDen: Undying Moon 2021年5月14日よりSteamにて早期アクセス版の発売決定! KONAMI公式Webサイト:konami.com/games/getsufum… Steam商品ページ: store.steampowered.com/app/1323470/Ge… #GetsuFumaDen #UE4
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オーストラリアの自然環境コレクションが無料で入手可能になりました! 美しい映像短編 Memories of Australia で使用された環境パックが #UE4 マーケットプレイスにて永続的無料コレクションとしてご利用頂けます 詳細はブログ記事をご覧ください:unrealengine.com/ja/blog/rural-…
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完成 ドルフロ「M4A1mod」 #UE4 #ドルフロ #少女前線 #GirlsFrontline
街マップを色々ブラッシュアップ 高速道路が明るくなったり、ビル破砕時にたまに爆発したり、機体にだけ下からの照り返しライトを入れたりしています。 明日にはバージョンアップ版を配信したい所! #プロジェクトシックス #projectsix #UE4 #UE4Study
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STG制作続き。先日のザコキャラちゃんをテスト配置。 ちょっとSTGぽくなってきた…! 一撃で派手に飛び散ってくれると、 かなり気持ちイイですね(*゚∀゚)=3 #UE4
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MetaHuman Creator早期アクセスプログラム開始をお知らせします 独自の #MetaHuman を作成、ダウンロードして #UE4 で直接使用したりDCC上で編集することが可能となります またUE4上ですぐに利用できるよう50体以上のMetaHumanをご用意し、お待ちしています! 詳細はこちら:unrealengine.com/ja/blog/early-…
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敵弾作りはじめました。 なんかSTGぽくなってきた。超楽しい٩( ''ω'' )و nway弾やランダムばら撒き弾などテストしつつ、 バリエーション増やしていってます。 発光系の黄色や紫は視認性も良いし見た目も綺麗。 まだ処理落ちはしてないけど負荷軽減は今後の課題。 #UE4 #gamedev
進捗! 高速戦闘中は中々照準から目を離せないので、UIを画面中央にまとめてみました。(まだアップデート自体はしていません。) 現在キーコンフィグも実装中。 気になった方は、こちらからどうぞ surumekoubou.booth.pm/items/1175114 #プロジェクトシックス #UE4 #indiegame #BOOTH
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ジャラジャラ感&爽快感かなりあがってきた(*゚∀゚)=3 #UE4 #gamedev
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【告知】 開発中のインディーゲーム、3Dアクション「Link:RH」新PV・キービジュアルを公開! イラストにシロピーさん氏 @L_shiro_p 楽曲バイオリンパートアレンジ・演奏にShauno Isomura氏 @shaunoisomura を迎え 偽りの楽園の物語を彩ります。ぜひ動画リンクから高画質で見てください…! #LinkRH #UE4
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完成した戦闘システムでボスと戦ってみました🔥 マテリアルやUMGの勉強していたら3ヵ月もかかってしまったけど良い感じにできて嬉しい! 今年は仕事の時間以外はずっとゲーム作ってた気がする… #UE4 #VRoid #VRM4U #indiegame #gamedevelopment
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息抜き(街灯に恨みがあるわけではありません) #UE4 #UnrealEngine #gamedevelopment
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新しいブログ記事のお知らせです 歴代プリキュアエンディングCGと同等のセルルック表現を Unreal Engine で実現 #UE4 を活用し歴史ある #プリキュア エンディングをどのように作成したのか、またリモート環境下での開発などお聞きしました。ぜひご覧ください。 unrealengine.com/ja/spotlights/… #precure
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#UE4 球モチモチにしたった
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📢Announcement🎉 この度マーベラス様主催のインディーゲーム支援プログラムiGi(@iGiJapan)第2期に34EVERLASTを選出いただきました! 0からゲーム作りをはじめて2年…本当に嬉しいです! この最高の環境で完成に向けさらに努力します🔥 34EVERLAST 1stTrailer🎵:@jp__s #UE4 #gamedev #indiegames
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ついに第4話…!今回サイトウさんが説明していた部分は ↓の資料にて詳細があります!長谷川先生と一緒に学びたい方は是非見てみてください!…3D怖くないよ! マンガで使う!初めての Unreal Engine (p125より) docswell.com/s/EpicGamesJap… #UE4 #UE5 #ジャンププラス twitter.com/jump_mangasho/…
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ブラシでなぞるだけで森が作れるとか便利な時代になりすぎでしょ。。これが建築CG屋さんの楽しい仕事です。 #UE4
先日ちらっとお見せしておりました、新パーツですが、なんと3Dモデラーの方からパーツ一式を提供して頂きました!諸々の事情で「名前は非公開で」という事でしたが、本当にありがとうございます。フレームがアセン出来るぞ! #UE4 #UE4Study #indyd #indiedev #プロジェクトシックス #デジゲー博
#GameVket #UE4 #プロジェクトシックス 4/29~5/5にかけてVRchatで開催されるゲーム即売会、GameVketに出展します! タイミングが合えば、当日ブースで色々お話出来ると思います。 VRchatのアバターも準備中。タノシイ。
ver5.2を配信しました。 今回は細かいバグ修正となっております。 ご報告のあった、VRプラグインが勝手に起動する問題を修正し 高速落下時に、途中で通常速度に戻ってしまっていた問題を修正しました。 ダウンロード surumekoubou.booth.pm/items/1175114 #UE4 #indiedev #プロジェクトシックス
【個人制作ゲーム】 想像の10倍ぐらい完璧な敵AIが完成して自分でも驚いてる #ゲーム開発 #ゲーム制作 #gamedev #indiedev #IndieGameDev #インディーゲーム #indiegame #UE4 #UE5 #拡散希望
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STG制作続き。僚機ちゃんがついに援護攻撃! プレイヤーの操作入力を取れるようにしたので、 自機にあわせて色々行動できるように。 あとミサイルにトレイルエフェクトをテスト実装し、 ガチの糸引きミサイルぽくなってきた。 軌跡が残るとなんかかっちょいい空中戦感ある…(*‘ω‘ *) #UE4 #gamedev