月間リツイートランキング:2021年01月

1
キミだけつかまり方おかしいよ。
【スラムダンク】 映画になります! #slamdunkmovie
こうなったらもう 楽しんだ者勝ちだと思う
4
シャワーヘッド詐欺に遭いました
5
妹にあげた
さて、行くか
7
スカイツリー頂上に咲く三日月が美しい。
この度の緊急事態宣言の発出を受け慎重に検討を重ねた結果、感染拡大の収束が最優先であると判断し、1月23日の『シン・エヴァンゲリオン劇場版』公開を自粛し、再延期を決定致しました。 皆様には再びお待たせしてしまう事となり、誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。 evangelion.co.jp/news/shineva2/
9
ふとカメラを向けたら
10
キヨCM流れたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!! おわああああああああああああああああああああああすっげえええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!
【カルデア広報局より】 2021年1月1日(金)0:00より「2021年お正月キャンペーン」開催中!さらに、期間内にこのツイートが10万リツイート達成でお正月限定★4概念礼装や2021万QPプレゼント!詳しくは→news.fate-go.jp/2021/newyear20… #FGO
12
retweet to pet the cat        __      />  フ      |  .  . l      /` ミ_xノ      /      |     /  ヽ   ノ     │  | | |  / ̄|   | | |  | ( ̄ヽ_ヽ)__)  \二つ
13
これ食材投入ポイントが良すぎて無限に笑ってる
ドミノピザの店員さん、寒いのにめっちゃ体張ってて元気出た
15
皆さんのおかげ ありがとう!!! 大野智 This is all because of you! Thank you! -Ohno 嵐でよかった。 ありがとうございました!! 相葉雅紀 I'm so glad to be part of ARASHI. Thank you everyone! -Aiba まずは大きな感謝の言葉を。 櫻井翔 Thank you from the bottom of my heart. -Sho
16
コロナでやる事ないからGoogleEarthで実家見に行ったら7年前に死んだ親父が写ってた。その先に人が居たから見に行ったら母ちゃんだった。一服しながら奥さんの帰りを待ってたんだな。無口だけど優しい親父だった。このままこの場所の写真更新しないで欲しいな。
17
親戚が亡くなりました。 悪阻が酷かったのが原因でした。 初めての子供でした。 悪阻は大体妊娠初期に現れます。稀に後期に現れる人もいれば全く悪阻がない人もいます。 悪阻が重篤化したら死に至ると、初めて知りました。 悪阻は病気じゃないから働けって亡くなったお姉さんに言ってた
18
うあー、NHK、勝手にワクチン接種のスケジュールを作らないでくれ。デタラメだぞ。
19
今年のサラリーマン川柳レベル高すぎやろ…
20
十数年ぶりに折り紙を買って遊んだ テーマは「杜撰な生活」 (一部の人しかわからないと思う)
【TVCM情報】 新規アニメーションで描かれたTVCM映像の第5弾を放映いたします。 第5弾はポムフィオーレ寮です。 是非ご覧ください。 #ツイステ #ディズニー #twistedwonderland
22
走って行った先になぜかネコがいる奇跡
そこじゃないのよ🥺
24
キヨCM決定!!!!! 大人気ゲーム「リトルナイトメア2」のテレビCMにキヨが出演します。すげえぞ!!!ついに単独テレビCMまできたぞ!!!!さぁみんな見てくれ見まくってくれ!!! 1月22日(金)の「呪術廻戦」の番組枠からキヨがゲーム実況しているテレビCMが全国で流れ始めるのでよろりんこ😼
25
これ駅のホームに貼るもんじゃない
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。