月間リツイートランキング:2020年05月

豆腐の容器を開けるのに悪戦苦闘する星野源さん
2
ひんしのコイルを保護しました
ミ、ミーちゃん…
4
RT×1円 このツイートをRTしてくれた人の中から1人だけに連絡をしてRTされた分のプレゼントをしたいと思います 良ければ一緒に買いに行きたいです 今日から1週間後のお昼までで集計します RT×1円
5
お前!!芝生じゃないんだぞ!!!!
6
事件が起こりました。
なかなかアートなメッセージ 読めますか?
8
何か面白いwww
9
人をダメにするソファーでくつろぐハムスター。
10
小学校休校中の息子がyoutubeのblender講座を見ながらほぼ独学で作った無限城です 鬼滅の絵を描きたいけど背景が大変なので3Dで作ろうと思ったとのことですが、むしろ背景の方が凄くなってしまったのでは… #鬼滅の刃
【場所は秘密】あす夜、全国一斉に花火 新型コロナ収束願い news.livedoor.com/lite/article_d… 全国の花火業者が1日午後8時から3分間程度、一斉に打ち上げるという。場所は200カ所以上とみられ、見物客の密集を避けるため非公開となっている。
12
【お知らせ】 『あつまれ どうぶつの森』のテーマ曲を演奏されているみなさんに、リモートで演奏していただきました。 #どうぶつの森 #あつまれどうぶつの森
13
子供の就寝時間なので、愛犬のシベリアンハスキーに『そろそろベッドから出るぞ』と嗜める飼い主さんですが、頑なに動こうとしません。呆れて『だったらそこにいろよ』と布団を被せてしまいます。子供を守ろうとしているようで結局一緒にぐっすり眠ってしまいました🙂
14
洗い物が苦にならぬ
15
壁ドンの陶器、普通に塩胡椒入れに使ってる
段々と気温が上がるこの時期、暑さを和らげるために窓を開けることが多くなっていると思います。 でも、網戸を閉めているのになぜか家の中に虫がいる、そんなことありませんか?もしかすると、網戸や窓の閉め方が間違っているかもしれません。 weathernews.jp/s/topics/20200…
用水路で水遊びしてきたらしい。 どうした、その走り方…
18
この花のことを「闇落ちエビフライ」と呼んでたんだけどフレンチラベンダーというかわいい名前があったのね、ごめんね
19
久しぶりにマフィア焼いてます✨ 焼き上がりが待ち遠しい~❤️
これは救難信号です。 もう一生バズらなくてもいいからこれだけはバズらせてください。
現役看護師からのお願いです。 外出ないで。感染者増やさないで。どれだけ私達医療従事者が死ぬ気で働いてもバカが移動したら感染が止まらない。もう働きたくない。なんで命削ってまで必死に働いて患者助けてるのにこんなアホのせいでまた寝れない日々を過ごさんといけんの。 #レジャー客 #GW
22
きつねうどんいかがでしょうか??
ねこに邪魔されてテレワークに困っているという方は、デスクに手頃な大きさの収納ボックスをご用意いただければ解決致します
24
え、すげえ。メガネ外したら読めるようになった
25
かわかみ とみえ
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。