月間リツイートランキング:2022年07月

1
はじめしゃちょーと夏の超特大プレゼント企画をします。 総額は5000万円でMacBook Proを300台用意しました。 詳しくはYouTubeを見てください。 誰でも応募可能です。 #UUUM最高顧問ヒカル
さっきの配信でお知らせさせてもらった通り 7月28日を以てANYCOLOR株式会社との契約を解消し活動を終了することになった。 経緯等に関しては配信で話している内容の方がより正確伝わると思うので、そちらを見て貰えると。 辞めるまでの間は毎日何かしら配信・動画を公表する。 予定表は以下の通り。
4
【NHKニュース速報 17:46】 安倍晋三元首相亡くなる 67歳 演説中に銃で撃たれる 自民党幹部
5
取り敢えず、あと1話。 着色前提で描き始めて色塗り無しに して没ったヤツ。 #描いたのはかなり前
6
JKちゃん「ハートしてください!♡」 安倍ちゃん「これがいいの???」 JKちゃん「ぎゃああああああ♡♡」 安倍ちゃん「流行ってんの???」 安倍ちゃん可愛すぎワロタ
【訃報】漫画「遊戯王」作者の高橋和希さん死去 沖縄・名護市の沖合で遺体で見つかる(NHKニュース)
8
【NHKニュース速報 11:42】 安倍元首相 奈良市で演説中に倒れる 出血している模様 銃声のような音
9
三重の花火がえぐい
【訃報】安倍晋三元首相亡くなる 67歳 演説中に銃で撃たれる 自民党幹部(NHKニュース)
【お知らせ】 『Music』にて9日15時に『Ra*bits & 流星隊』がカバーする楽曲をライブ楽曲に追加❗ アプリでの登場に先行してMVを公開します✨ MVはあんスタチャンネルでも公開中です🎶 youtu.be/Ov0MOaRTv8g 🎼COVER SONG SERIES 特設サイト🎙 ensemble-stars.jp/cover_song/ #あんスタ
12
#名刺代わりの作品をあげてください ポケモンとの日常をテーマにアニメーションを描いています ♪music by @refeeld
猛暑が続いていますが、昨年の夏に30分間モバイルバッテリーを車内に放置した結果がこちらです。みなさんはお気をつけください
500日目 通算 膝コロ 3万回 立ちコロ 2万回 計 5万回 1日目 70.1kg 500日目 57.5kg (-12.6kg)
(2/2) 【新刀剣男士 太刀「笹貫(ささぬき)」】 「波に乗れれば、今度は自分で戻って来れるだろ?」(cv.高橋広樹) #刀剣乱舞 #とうらぶ #新刀剣男士
水槽を掃除していると、ウミガメ達が甲羅を掃除されに来てくれます。
17
いろいろな人に否定されているのですが、グレープフルーツを半分に切って、砂糖をかけてギザギザスプーンで食べる、または食べたことがある方、RTお願いします。
3連休明けに出社するときのワイ
ACジャパンのCMなのに、面白いぞ。
20
落ち着けwwwwwwwwww
21
小さすぎる岩の上でお昼寝する野生のアザラシ。 かわいい。表情もだけれどぴたっと閉じた足と手が…。 今日も自然の中でこうしているのかな。 (先日、北海道にて撮影)
22
投票行くんだぞ、俺たちの武器は鉄砲じゃなくて一票だぞ
23
「これが私の仕事です」 The fact that I got to do this as a job… instagram.com/reel/CfUBch1gY… アナホリフクロウの赤ちゃんを巣穴に戻す様子。野生動物の写真を撮りながら保護活動もしているそう。
24
【速報 JUST IN 】安倍元首相 倒れる 演説中の奈良市で #nhk_news www3.nhk.or.jp/news/html/2022…
25
【NHKニュース速報 16:03】 漫画「遊戯王」作者の高橋和希さん死去 沖縄・名護市の沖合で遺体で見つかる
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。