月間リツイートランキング:2021年11月

1
ご報告です。
2
冒険に出かけよう
3
皆既月食でラスボス感しかない岐阜城
/ 『SPY×FAMILY』 2022年TVアニメ化決定✨✨ #WITSTUDIO× #CloverWorks 共同制作🤝 \ アニメ映像を使用した 第1弾PV初公開‼️‼️ 🎬第1弾PV🎬 youtu.be/h_iYEoLmgww 公式HPはこちら⬇️ spy-family.net #SPY_FAMILY #スパイファミリー
5
母「ポケモンのミスド買ってきたから妹ちゃんと仲良く食べれるように分けておくね」
ん…ま、まあ別に、ご本人がいいなら…いいんだけども…
7
シルバー川柳面白すぎてヤバい笑 天才の集まりですか?
8
ごめんねノアくん…洗ってる間ママずっと笑ってて本当にごめんね…笑
9
第72回NHK紅白歌合戦・出場歌手が決定✨ 出場歌手は43組。 初出場は紅組が4組、白組が6組です。 紅白の最新情報はこちら▼ nhk.or.jp/kouhaku/?cid=k… #NHK紅白
【INFO】TVアニメの放送から約5年半。ついに「文豪ストレイドッグス」新シーズンの制作が決定!キャラクターデザイン・総作画監督の新井伸浩描き下ろしのティザービジュアルも公開!新たに立ちはだかる敵とは!? ぜひ続報をご期待ください! ▼新シーズン公式サイト bungosd.com #bungosd
人間関係の悩みの9割はこれで解決します
12
中学生の子が同級生を刺し殺しちゃった事件のコメント欄で泣けた😭😭
13
[四コマ] イエロードッグプロジェクトを昨日はじめて知りました。 広まればええなと思います。🐶
まふまふ、紅白歌合戦にでます。 #NHK紅白
15
ヤラレタ…。食べる前に写真を撮ろうとした瞬間でした。急に目の前を影が横切り、左手にドンという衝撃があったんです。気がついたら持っていたはずのパンは地面にありました。犯人は獲物を掴んだけど、すぐに落として去ったようです。せめて食えよ。宮島では鹿だけじゃなくて、鳥も注意しなければ。
「アルパカみたいになる可愛い服」を着せたはずが「ちんちんの唐揚げ」になってしまった我が家の犬。
17
初めてマグロを捌いた日。。
今日11月3日は場地 圭介の誕生日(^^) 月1恒例マイキー被害者の会 ドラケン「あのバカ俺のベットでおはぎ食いながら俺の大事なバイク雑誌ベットベトにしやがってよー」 場地「俺なんて大切な動物図鑑にコーラこぼされてよー」 ドラケン「今日だけだな。ヤツの我儘から解放される平和な日は」 (和)
19
震える・・・ 息子が4歳の時に発見したヨコエビ、なんと新種でした! この度大阪市立自然史博物館の有山先生の手によって記載されました。 チゴケスベヨコエビ という和名です。 本種を採取した最初の人類となった6歳児に「1いいね1円」でなんでも欲しいものを買ってやろうと思います!
20
洗濯機よりデカいんだが?
21
最近、悪い出来事が起きた人へ。
22
道路標識の上でクロワッサンを食べ優雅な朝を迎えるオウム
23
成し遂げた!
「痩せない…頑張ってるのにお腹だけが…」という全ダイエッターは今すぐコレやれ。コレだけやれ。腹という腹がへこむ。ドン引きするぐらい効く。騙されたと思ってやれ。騙されてなくてもやれ。スカートのサイズが1~2サイズ必ず小さくなる。バチコリに効くからやれ。
【アニメ「ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン」新PV4種公開!!】 新PV〜空条徐倫〜公開!! 2021年12年1日(水)より、Netflixにて第1話~第12話まで 全世界独占先行配信開始!!2022年1月7日(金)よりTOKYO MX他にてテレビ放送開始予定!! ▶︎jojo-portal.com/anime/so/ #jojo_anime
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。