微アップデート! これまで対応していなかったPS5コントローラにも対応しました。また、ゲームパッドのエイムアシストがやや強すぎたので調整を入れました。 こちらからダウンロードできます。 surumekoubou.booth.pm/items/1175114 #UE4 #プロジェクトシックス #projectsix
アルファ版を最新バージョンに更新しました。 ・エクシードブースト追加 ・雲海マップ追加(アリーナでも使用可) ・イベントでパッドの上下視点感度が高いと分かったので修正 BOOTHにて配信中です。 surumekoubou.booth.pm/items/1175114 #UE4 #プロジェクトシックス #projectsix
明日のアンリアルフェスで展示します。 地下一階のB1-8でお待ちしております! #UE4 #プロジェクトシックス #projectsix #uefest
進捗! 広大なマップを素早く移動できる手段 「アフターバーナー」を実装中。 6月3日のアンリアルフェスには触れるようにしたい所 #UE4 #プロジェクトシックス #projectsix #UE4study
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Epic Games公式大型イベント「UNREAL FEST 2023 TOKYO」全情報を公開! #UE4#UE5 に関する開発事例講演、インディーゲーム開発者向けの特別企画、 #UEFN 初心者向け企画、インディーゲーム試遊展示一覧などの情報を公開! 6/2,3は秋葉原で #uefest に参加しよう! unrealengine.jp/unrealfest/202… (1/4)
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Epic Games公式大型イベント「UNREAL FEST 2023 TOKYO」が6/2(金)、3(土)に秋葉原で開催! 1日目は #UE4#UE5 などの事例紹介、2日目はインディーゲームに焦点を当て、作品の試遊展示やインディーゲーム開発者向けの特別企画を実施!誰でも無料で参加できます! unrealengine.jp/unrealfest/202… #uefest
先日のオーテンマルさん@ohtenmaruvの配信アーカイブを見ていて気付いたバグをいくつか修正。 メニュー画面のカメラの上下移動が復活し、パット、キーボード入力に合わせて右上の操作説明を切り替え 。 あとカスタマイズ時の詳細説明機能に気づき易くなったはず! #プロジェクトシックス #UE4
進捗!! ゲームパビリオンまであとわずかですが、何とか新マップが形になりそうです。 正直「この導入ムービーが作りたかっただけやろ」と思われそうですが、全くその通りである。 #プロジェクトシックス #projectsix #UE4 #UE4Study
NeRFをリアルタイム描画する #UE4 プラグインを開発中🔥 RTX3070で60fps超で、VRAM消費が小さいことにご注目ください。 We are developing #UnrealEngine plugin for #NeRF real-time rendering. Note that FPS is over 60 on RTX3070 and the VRAM consumption is very low. youtu.be/GjpzMDur7UY
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Oops? No hole? Just put a black void depth shader material over it! no one will notice! #UE4 #UE5 #indiedev #gamedev
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【Epic アカウントの年齢報告のお願い】 Epic が提供するエコシステムを継続してご利用いただくにあたり、2月6日までにEpicアカウントへログインの上、年齢報告をお願い致します。 本件の詳細は添付画像をご確認ください。 #UE4 #UE5 #Twinmotion 年齢報告はこちら: epicgames.com/id/login/epic
【個人開発ゲーム】 主人公の可愛さとは対照的に、敵の動きがガチ過ぎるせいでもはやシュール #ゲーム開発 #ゲーム制作 #gamedev #indiedev #IndieGameDev #インディーゲーム #indiegame #UE4 #UE5 #拡散希望 #GC甲子園
最も忙しい期間を乗り越えました。Twitterの投稿も徐々に復帰していきます。暫く消えててすみませんでした。ゲームについてですが、滅茶苦茶進化してます #ゲーム開発 #ゲーム制作 #gamedev #indiedev #IndieGameDev #インディーゲーム #indiegame #UE4 #UE5 #拡散希望 #GC甲子園
よっし 白黒反転のオンオフ切り替えも出来るようになったぞ! テストでシュートの方を白黒にしてみた。 これでいつでも芳山作画っぽくできる😁 プリキュアゲーム記録160 #UE4 #ゲーム制作 #precure #プリキュア #キュアトゥインクル
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Unreal Engine (UE) Advent Calendar 2022 11日目の代理記事を公開しました!#SteamDeck が届いてから、試したことを雑多にまとめました! 【UE4・UE5】SteamDeck上でUnrealEngineで作ったパッケージ(実行ファイル)を動かしてみた! pafuhana1213.hatenablog.com/entry/2022/12/… #UE4 #UE5 #UE4Study #UE5Study
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【Making of Jazz on the Clock!!】 メイキング作りました! 使用ソフトはUnrealEngine, After effectsの2つになります。 お待たせしました🙏 I made the making of this video! The software used are UnrealEngine and After effects. Sorry for the wait 🙏 #Luxiem #NIJISANJI_EN #UE5 #UE4
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誰も死なないミステリーADV 『DETECTIVE NEKKO』の新15秒PVを公開します。ぜひご覧ください!🐈🐕‍🦺🐁 #indiedev #UE4 #スーパーゲー制デー
皆様のご協力の下、ついにVOIDCRISIS本日正式リリースいたしました! store.steampowered.com/app/1817560/VO… ご協力頂きましたクリエイター様よりありがたいお祝いコメントを頂きましたので、この後ご紹介いたします! #VOIDCRISIS #Steam #UE4 #メカ #タワーオフェンス #ゲーム
進捗!! 今まで存在しなかった地上モブを作成しています。 ドローンタイプとの差別化を図るために、前面に装甲を装備しています。 ほぼ自由照準のゲームなので、今後も弱点部位を狙って倒す敵を増やす予定です。 #プロジェクトシックス #projectsix #UE4 #UE4Study
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アンリアルエンジン公式大型勉強会 『UNREAL FEST WEST '22』全講演情報公開! さらに #アンリアルクエスト 4、インディーゲームエリア、#UE5ぷちコン 、協賛企業情報を公開! 11/19、20は京都会場・オンラインで参加しましょう!(1/3) 👇詳細はこちら unrealengine.jp/unrealfest/wes… #uefest #UE4 #UE5
バーチャルの水の表現、もはや現実との違いが分からないな。しかもリアルタイム。#UE4
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誰も死なないミステリーADV 『DETECTIVE NEKKO』つくってます。主要キャラができたのでマップテストをしています🐈🐕‍🦺🐁 #indiedev #UE4