東京ゲームダンジョンの出展者発表されましたね。 当日はI-10で試遊とサントラの販売を計画しております。宜しくお願いします! #東京ゲームダンジョン #プロジェクトシックス #projectsix loquy.jp/article/detail…
進捗!! ゲームパビリオンまであとわずかですが、何とか新マップが形になりそうです。 正直「この導入ムービーが作りたかっただけやろ」と思われそうですが、全くその通りである。 #プロジェクトシックス #projectsix #UE4 #UE4Study
進捗!!! 夜の市街地マップを作成中。 戦闘エリア内のビルは破砕可能です #プロジェクトシックス #projectsix #UE4 #UE4Study
#作品を載せて自分の作品を知ってもらおう #ue4 #プロジェクトシックス #projectsix UE4でロボゲーを制作しています! 引き続き今年も来年も制作して参ります!! 来年こそはほとんど完成まで持っていきたい。。。!!!
紹介動画のコメントや、テストプレイヤーさんからコントローラでやりたい!という意見が思ったより多かったので、XBOXのコントローラに対応させました! マウスと比べてエイムがぎこちないですが、近距離のエイムアシストでノーロックでも戦えてます #UE4 #UE4Study #indyd #indiedev #projectsix
市街地マップで戦闘するとこんな感じ #プロジェクトシックス #projectsix #UE4 #UE4Study
進捗! 8月7日の東京ゲームダンジョンに向けて、チュートリアルを強化しています。音声はVOICEPEAK。やはりめっちゃ自然に読み上げてくれる。 #VOICEPEAK #UE4 #プロジェクトシックス #projectsix
【ご報告】 この度「PLOJECT SIX」はEpic Games様のMegaGrantsを受賞しました! 大変名誉な事なので、今年は完成度上げるためにめちゃくちゃがんばろうと思います。 #ue4 #MegaGrants #プロジェクトシックス #projectsix
街マップを色々ブラッシュアップ 高速道路が明るくなったり、ビル破砕時にたまに爆発したり、機体にだけ下からの照り返しライトを入れたりしています。 明日にはバージョンアップ版を配信したい所! #プロジェクトシックス #projectsix #UE4 #UE4Study
この前アップした紹介動画のイントロを コミケまでは定期的に宣伝していこう。 本編はコチラ! ニコ動  nicovideo.jp/watch/sm334167… ようつべ youtube.com/watch?v=EhOyDo… #UE4 #UE4Study #indyd #indiedev #projectsix #EpicFriday
5.3アップしました! 今回マップを2つ追加して、BOOTHにアップするには容量がかなり大きくなってきたので、今後のアップデートは細かい修正に留めていく想定です。 surumekoubou.booth.pm/items/1175114 #プロジェクトシックス #projectsix #UE4 #UE4Study
修正! 前回のバージョンだとブレードでビルが斬れなかったので、斬れるように修正しました。 一部バグで斬った後、中に入れてしまうビルがあるけど、これはこれで面白そうだから仕様にしてもいいかも? 近々、他の追加要素も告知予定です。 #プロジェクトシックス #projectsix #UE4 #UE4Study
先日のアンリアルフェスで流して頂いたPVです! 何カ所か新要素を入れていますが 詳細は、言えぬ。。明かせぬ! 楽曲はシイナフユキ=サン@sylp_hide #ue4 #UEfest #プロジェクトシックス #projectsix
昨日アップした宣伝動画ですが、沢山の人に観て頂けたようで、ありがとうございます。 当日は懐かしい感じのパッケージ風α版ダウンロードカード付きサウンドトラックを1000円で販売予定です。 宜しくお願い致します。 #東京ゲームダンジョン #プロジェクトシックス #projectsix
進捗!! 探索系ミッションが好きな人向けのマップを作成中です。 #プロジェクトシックス #projectsix #UE4 #UE4Study
進捗!! 今まで存在しなかった地上モブを作成しています。 ドローンタイプとの差別化を図るために、前面に装甲を装備しています。 ほぼ自由照準のゲームなので、今後も弱点部位を狙って倒す敵を増やす予定です。 #プロジェクトシックス #projectsix #UE4 #UE4Study
進捗! こちらのスピードが遅すぎる、もしくは一定の方向に動き続けると、一部の敵が、こちらの移動先を予測して射撃してくる機能を追加してみました。 「LOCKED」の警告が出たら素早く逆方向に切り返して、ロックを外しましょう。 #プロジェクトシックス #projectsix #UE4 #UE4Study
プレイヤーの進行方向を予測して照射するビームを実装中。こう、見てから避けないとダメなやつにしたい。 #プロジェクトシックス #projectsix #UE4 #UE4Study
進捗! 無料アセットを並べてガレージっぽくしました。あとカメラの回転も出来るようになりました。 カスタマイズも実装しましたがひとまず今は武器だけ! 新武器のショットガンは近距離で凶悪な性能を誇ります。 #UE4 #UE4Study #indyd #indiedev #projectsix #EpicFriday
進捗!! 前々からやりたかったUE4 VCAMを使用したカットシーンを作成しました。 ハンディで撮ったような演出にはかなり使える印象。 以前アップしたチュートリアルミッションの導入になります。 #VOICEPEAK #UE4 #プロジェクトシックス #projectsix #ue4study
東京ゲームダンジョン版をBOOTHにもUPしました! チュートリアルミッションが更新されております。 また、会場で発覚した敵が領域外から帰ってこないバグも修正しました!! ■BOOTH surumekoubou.booth.pm/items/1175114 #プロジェクトシックス #projectsix #UE4 #UE4Study
折角なので、ゲームの紹介も。 ProjectSixというメカアクションを制作中です。 BOOTHにてアルファ版の販売もしております。 surumekoubou.booth.pm/items/1175114 #4月になったのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ #スーパーゲ制デー #プロジェクトシックス #UE4 #projectsix
進捗! 広大なマップを素早く移動できる手段 「アフターバーナー」を実装中。 6月3日のアンリアルフェスには触れるようにしたい所 #UE4 #プロジェクトシックス #projectsix #UE4study
明日のアンリアルフェスで展示します。 地下一階のB1-8でお待ちしております! #UE4 #プロジェクトシックス #projectsix #uefest
進捗!! 色々なところから「フレアくれ!!」とのコメントを頂いておりましたので、入れてみました。 装備枠に入れるか、チューン枠に入れるか迷いましたが とりあえず標準装備にして、チューンで使用回数を増やす感じにしています。 #プロジェクトシックス #projectsix #UE4 #UE4Study