月間リツイートランキング:2020年12月

1
冷たかったのか一歩で諦めた
2
ご報告です。
【グランブルーファンタジー】「グラブルフェス2020」DAY1スタート! このDAY1の番組動画付きツイートと、明日出るDAY2のツイートの合計で15万RT達成で全騎空士に「金剛晶」をプレゼント! #グラブル #グラフェス2020 YouTube: eng.mg/13db1 Periscope: eng.mg/618f4
4
涙出るほど笑った。卑怯だろこれ。
【グランブルーファンタジー】「グラブルフェス2020」DAY2スタート! 番組動画付きツイートがDAY1とこのDAY2のツイートの合計で15万RT達成で全騎空士に「金剛晶」をプレゼント! #グラブル #グラフェス2020 YouTube: eng.mg/d9fef Periscope:pscp.tv/w/1ynJOBnDpyOGR
6
毎日10万円が10名様に当たるお金配りですが、本日ひっそりと【150日目】を迎えたことをお知らせします。 #お金配りで日本を元気に #コロナが落ち着くまで続けます
【カルデア広報局より】 「Fate/Grand Order カルデア放送局 Vol.15 第2部 第5.5章 轟雷一閃 配信&劇場版キャメロット前編公開 直前SP」配信中!このツイートが70,000RT達成で、聖晶石12個をプレゼント! ニコ生:live.nicovideo.jp/watch/lv328995… #FGO pscp.tv/fgoproject/1BR…
8
さっき、びっくりドンキーで注文したら研修中の女の子がメニュー下げるとき手を滑らせてしまって俺の頭蓋を粉砕する勢いでメニューが頭頂部にヒットした。泣きそうな表情で何度も謝られるので「これはびっくり鈍器だね…」とメニューを指差して言ったら渾身のギャグは1mmも伝わらず頭の心配されました
9
#CDTVライブライブ#BTS からプレゼントのようなステージ🎁 みんな受け取りましたか?💜 素敵なプレゼントをありがとう🥰 HAPPY HOLIDAY🎄🎉 #BTS #Dynamite #CDTV
10
師走の忙しいおり、猫の手貸します。
11
今夜の #BTS #Dynamite ステージは特別にメンバー作品もあるノリノリ楽しい美術館!パフォーマンスは一緒にできなくても作品で一緒にできましたね💜 あーいう美術館いたら一生いたい😍 #BTS_BE #FNS歌謡祭
12
誰か死にそうな列車🆚誰も死なせない男
13
#BTS#日本レコード大賞 に出演しました🎀 特別な日に2曲なんて!ARMYにはプレゼントのような素敵なステージでしたね❣️ 今年も皆さん大変お疲れ様でしたぁ💜 #BTS_Dynamite #LifeGoesOn #THEJAPANRECORDAWARDS #HAPPYVDAY
14
Day134【毎日抽選】 おはようございます。毎日10名に10万円が当たるお金配りも今日で134日目となりました🙇‍♂️ #お金配りで日本を元気に #コロナが落ち着くまでひっそりと続けます
15
ご報告。
だいふくちゃんに光る緑の輪っか付けたら野生のモンスターみたいになりました #犬 #ポメ #ポメラニアン
17
なんのギターだったんだよ
18
【劇場版アニメの観覧コメント&イラスト到着!】 吾峠呼世晴先生から、『劇場版「鬼滅の刃」無限列車編』の 観覧コメントと描き下ろしイラストが届きました!
19
あやしい儀式をしてます 怖いので、いったんドアを閉めます
20
おやすみレストラン🍽
21
#鬼滅の刃 柱合会議・蝶屋敷編」の放送が決定! 12月20日(日)18時59分~21時14分 フジテレビ系にて全国放送となります。この放送のために制作された新規映像が追加された特別編集版で、ufotabel描き下ろしによる新規提供イラストやスペシャルエンドロールも!
22
宅配便を待っている方々へ 14-16時 指定で待っていたモノが、19時に届きました 宅配のお兄さんが泣きそうな顔で 「全然終わらなくて… 本当にごめんなさい」と… 各地域で必死に駆け回ってると思います。気長に待ってあげて下さい。そして、本当にお疲れ様を言ってあげて下さい。お願いします。。
🍓クリスマスプレゼント企画!✨🍓 【🍓応募条件🍓】 ✨このアカウント+すとぷりメンバー6人のアカウントをフォロー ✨このツイートをRT 🍓合計15名様に!🍓 🍓すとぷり3rdフルアルバム(通常盤)をサイン入りでプレゼントっ!✨🍓 🍓お楽しみにっ!✨
24
オンライン面接、緊張するから恋愛ゲーム風フィルター作った
12月25日(金)より全国の劇場(一部除く)にて 『#シン・エヴァンゲリオン劇場版』 🎁本予告公開 🎂宇多田ヒカル「One Last Kiss」一部初公開 🎅総作画監督/錦織敦史さんによる劇場用ポスター公開 ※ポスター&チラシは順次、掲出・設置 #シンエヴァ 公開まであと 29日 🎄𝐌𝐞𝐫𝐫𝐲𝐗𝐦𝐚𝐬🎄
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。