月間リツイートランキング:2021年08月

職場に着いて膝から崩れ落ちた。 今日の会議はこのパソコンで出席します。 娘たちよ、今日の夜は父ちゃんから大事なお話があります。
3
椎茸。。
【グランブルーファンタジー】本日18:00より「燃え上がれ!グラブル真夏の生放送!SP」を放送いたします!このツイートが10万RTを達成したら金剛晶プレゼント! #グラブル #燃え上がれグラブルの夏 YouTube : youtu.be/X942ANcQGoo Twitterライブ : twitter.com/i/broadcasts/1…
5
朝光 お誕生日おめでとう🎂🎉 これからもよろしく 相棒 #하루토 #HARUTO #해피사히데이
6
すでに発見された方も多いですが、こちら「チベットスナギツネ」といいまして、遭遇率は6%となっております。 #チベットスナギツネ #遭遇率6パーセント
65歳が創作の波にのまれる話
国立感染症研究所がめちゃくちゃ当たり前の内容でガチギレしているので是非読んで欲しい niid.go.jp/niid/ja/others…
映画『SLAM DUNK』(タイトル未定)。 #2022年秋公開 予定。 #SLAMDUNK #SLAMDUNKMOVIE
10
우리 아사히 형 탄죠비 오메데토~🎉🎊🎉🎊 항상 형과 함께 있어서 일 년이 너무 행복했네요~ 형도 나랑 같이 있어서 행복했으면 좋겠다 암튼 앞으로 더 행복한 “おもいで” 만들어 봅시다 사랑해용 #소정환 #SOJUNGHWAN #해피사히데이
【カルデア広報局より】 ★FGO Fes. 2021 情報★ DAY6「Fate/Grand Order カルデア放送局 6周年SP」配信中! このツイートが6万RT達成で聖晶石12個をプレゼント! ニコ生:live.nicovideo.jp/watch/lv332856… #FGO #FGO6周年 #FGOカルデア放送局6周年SP twitter.com/i/broadcasts/1…
12
壊すと完成するピラミッドドミノを作りました!
アレがデカくて許されるのはアストルフォだけだが?
14
お父さんお誕生日おめでとう🎂 いつもありがとう! #HARUTO #하루토 #ハルト
15
트레저메이커 항상 감사하고 여러분들이 없었다면 진짜 우리도 없었을 거에요 진심으로 감사합니다 사랑하는 거 알죠? 사랑한당❤️ いつもありがとうございます!! これからもよろしくお願いします! #HARUTO #하루토 #ハルト
16
朝光HBD㊗️ いつもトレジャーに笑いをありがとう☺️ これからもあさひの音楽楽しませてくれぇ♪♫♩ 毎日健康でな😎 ばーすでーぼーいあっくん🤖 #마시호 #MASHIHO #해피사히데이
幸せになるんだぜ、ボーイ。
コロナウィルスで兄が亡くなりました。 40代でした。 発症から10日で死亡、家族は濃厚接触者に。保健所からの自宅療養指示、入院先確保の困難。基礎疾患のリスク。 エクモ装着。火葬には立ち会えない。今見える世界。 皆様の安全を願い、遺族から見たこれらの現状をお伝えします。
濃厚接触者になって保健所から自宅待機を2週間命じられて仕事に行けない場合は、会社には休業手当の支払義務は生じないわけだけど(敢えて払ってあげるのは勝手)、そのパターンでも本人は国に休業給付金を申請できることが判明してまた脳みそがアプデされた本日。あんま知られてないと思うよこれ。
【新作ゲーム「刀剣乱舞無双」】 刀剣乱舞と無双がコラボレーション! 刀剣乱舞初の家庭用ゲームが登場します。 下記サイト・Twitterで新情報をお届けします。 ぜひフォロー頂き、続報をお待ちください! touken-musou.com #とうらぶ #刀剣乱舞無双
21
우리 트메 여러분들 벌써 우리 1주년이네요ㅠ 항상 고맙고 1년간 많은 추억들을 쌓아서 정말 좋았고 앞으로 더 좋은 추억 만들어 갑시다 우리~! 여러분들 덕분에 1년 하루 하루 정말 행복하고 즐거웠어요 항상 사랑합니다 I LOVE YOU TREASURE MAKER ありがとう #SOJUNGHWAN #소정환 #DOYOUNG #도영
22
なんかどえらい詐欺メールきたんだけど😰手がこみすぎてて騙される人いるかもしれない😰個人情報根こそぎ持っていく気やで😰
ポーランド警察の特殊部隊の突入映像らしいんだけど、こんにちはって叫んでるようにしか聞こえなくて見るたびに笑ってる。
(2/2) 【新刀剣男士 太刀「姫鶴一文字(ひめつるいちもんじ)」】 「ん? あぁ……上杉家御手選三十五腰のひとつ、姫鶴一文字。んっとさ、上杉の子たち、いる?」(cv.西山宏太朗) #刀剣乱舞 #とうらぶ #新刀剣男士
ミヤコの「RTしてくれないとプリンにしてやるの~!」キャンペーンを開催! 2021/08/17(火) 23:59までに、このツイートが3.85万RT達成で、プレイヤーの皆さまにジュエル1500個をプレゼント!さらに今回はWチャンス!抽選で20名様に『オリジナルプリンアロハシャツ』が当たるチャンス♪ #プリコネR
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。