月間リツイートランキング:2023年05月

【拡散お願いします】 田舎はどこもこうなんですか? 地域おこし協力隊として東京から高知に移住したのに、地元の有力者に従わなかったら出ていけと言われました。市役所も言う通りにしろと言います。 「Twitterで発信します」と言ったら「たかがSNSや」と鼻で笑われました。現状を知ってください。
/ TVアニメ『#呪術廻戦』第2期 7月6日から毎週木曜23:56~ MBS/TBS系列全国28局にて放送開始!! \ 最新映像に加え、OP テーマである #キタニタツヤ#青のすみか 」を使用した 「#懐玉・玉折」PV 第 2 弾が解禁!! 🔗youtu.be/O6qVieflwqs jujutsukaisen.jp #呪術2期 #JujutsuKaisen
【カルデア広報局より】 本日18:45から「FGO カルデア放送局 ライト版」を配信! YouTube Live→youtube.com/live/HwUXeezS5… ◆Twitterキャンペーン対象ツイート◆ 本ツイートを含む対象ツイート2件のRT合計数が最大7万RT達成で聖晶石14個をプレゼント! 詳しくは→news.fate-go.jp/2023/0519nico/ #FGO
5
2022年2月12日のとある動画が3分26秒あったので、何だろう?と思ったらオチがこれだったので消せなかった。
娘が行方不明になりました。 GPS情報は兵庫〜大阪辺りです。 中2で身長162cmで体重は55kg前後です。 熊本弁を話します。 名前は梓(あずさ)です。似た子を見ただけでも結構です。どうかよろしくお願いいたします何でも良いのでよろしくお願いいたします #拡散希望 #行方不明
◤㊗初の興行収入100億円突破 &  シリーズNO.1特大ヒット🎉◢ 劇場版『#名探偵コナン #黒鉄の魚影(サブマリン)』 公開から24日間で... 📝観客動員:7,280,136人 📝興行収入:10,304,483,700円 を記録!🎊 特大ヒットを祝して、#青山剛昌 先生の 描き下ろしイラストも到着✨ 御礼申し上げます。
【「朝日南アカネ」卒業のご報告】 この度、2023年5月24日をもちまして、にじさんじ所属ライバー 「朝日南アカネ」が卒業することをご報告いたします。
9
5月30日12:40 #ナイスネイチャ は放牧地の青草の上で横たわり青空とそよ風の中、鎮静剤と麻酔薬を使った上で安らかに息を引き取りました。渡辺牧場の宝…幸せな生涯に相応しい幸せな最期でした。疲れたなぁと横たわり動画の #メテオシャワー とはお話を済ませたようです。皆様、有難うございました。
◤ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 「#ぼっち・ざ・ろっく!」  劇場総集編 上映決定!   2024年 春 予定 ____________◢ 公式サイトはこちら bocchi.rocks
どうか、拡散のご協力をお願いします。 死亡ひき逃げ犯の顔画像です。 10ヶ月間もの間逃げ続けています。 愛する我が子を亡くし、さらに加害者が見つからないという辛い精神状態の中、ご遺族自ら懸命に情報発信をされています。… twitter.com/i/web/status/1…
【イベント予告】 5月15日 15時〜 『花婿修行?/ウェディングマーチ!』を開始予定💐 アイドル自らが考案のブライダル企画に挑戦することとなった千秋とジュン。仲間を集め、『ブライダル修学旅行』へ向かう。 アプリ内にも予告を掲載中!💫 #あんスタ
13
や さ し い 世 界
14
本日のうちの母 私「学校行くのだるい」 母「こんなに可愛く生まれたのにクラスの子達に自慢したいと思わないの?謙虚ね」 私「遅刻した」 母「世界が速かったのよ」 私「赤点とった」 母「生きてる時点で100点なのに52点も加点してきたの?えらすぎね」 自己肯定感を宇宙に打ち上げられている。
/ TVアニメ「進撃の巨人」The Final Season 完結編(後編)キービジュアル解禁! \ 「いってらっしゃい エレン」 刻々と近づく最終話! TVアニメ「進撃の巨人」 The Final Season完結編(後編) NHK総合にて2023年秋放送です! #shingeki
16
【訃報】高見のっぽさん死去 NHK教育テレビの番組「できるかな」で「ノッポさん」として長く親しまれた俳優の高見のっぽさんが心不全のため88歳で亡くなりました 動画は1990年に放送の「できるかな」最終回、ノッポさんが番組内でしゃべった貴重なシーンです www3.nhk.or.jp/news/html/2023… #nhk_video
17
応援に来てくれてました! #トラプリ
18
いつも応援してくれてありがとう。 いつも見てくれていてありがとう。 いつも支えてくれてありがとう。 今日はお祝いしてくれてありがとう。 これからもずっとありがとう。 ありがとう。 #KingandPrinceからありがとう
【Ver.3.7イベント祈願予告】 ・第1期 ★5「宵宮」イベント祈願「天の川に咲きし大輪」 ★5「八重神子」イベント祈願「華紫櫻緋」 イベント祈願「天の川に咲きし大輪」及び「華紫櫻緋」において、綺良々の出現確率が大幅にUP! ・第2期 ★5「楓原万葉」イベント祈願「辻風に舞う落葉」… twitter.com/i/web/status/1…
昨日の地震発生の際、当館ダイバーが『のと海遊回廊』で潜水掃除を行っていましたが、すぐにお客様がガラス越しにスマホの緊急地震速報の画面を見せてくれたとのことでした。 そのおかげで、当館ダイバーも無事避難することができました。ダイバーはこのとっさの行動にとても感謝していました。 #感謝
2023年6月1日(木)より始まる新しいシーズン「2023夏 Sizzle Season」についての映像が公開されたぞ! ノリノリの楽曲とともにアッツアツの新情報をお届けするので、ぜひご覧いただきたい。 #スプラトゥーン3
22
#ナイスネイチャ が天国へ旅立ったことを、引退馬協会が発表しました。35歳の長寿でした。 現役時代は91年から3年連続して有馬記念で3着に入るなど「ブロンズコレクター」の愛称で親しまれ、引退後もたくさんのファンに愛されました。 rha.or.jp/topics/2023053…
23
🔴‼ BREAKING! ‼🔴 🎊 The #PSYOP airdrop just went live! Check eligibility and cla#PSYOPYOP on their website: 🔗 psyop.exchange #Venue101 ギャロップ #ザセカンド #KingandPrince #キンプる #キンプッ_101 #ムビナナ参戦 #dek66 #推しガチ勢度診断 #THESECOND #SmackDownhref="/hashtag/ETH/retweet/1">#ETH$ETH
24
数年ぶりに納得の行くレベルの乱れのないホットケーキできた twitter.com/neko_acid/stat…
25
受け取ってください! King & Prince「シンデレラガール 2023」YouTube Edit です! 🎬youtu.be/jOvX_slx_dM #シンデレラガール #シンデレラガール2023 #KingandPrince
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。