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微アップデート!
これまで対応していなかったPS5コントローラにも対応しました。また、ゲームパッドのエイムアシストがやや強すぎたので調整を入れました。
こちらからダウンロードできます。
surumekoubou.booth.pm/items/1175114
#UE4 #プロジェクトシックス #projectsix
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アルファ版を最新バージョンに更新しました。
・エクシードブースト追加
・雲海マップ追加(アリーナでも使用可)
・イベントでパッドの上下視点感度が高いと分かったので修正
BOOTHにて配信中です。
surumekoubou.booth.pm/items/1175114
#UE4 #プロジェクトシックス #projectsix
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進捗!
広大なマップを素早く移動できる手段
「アフターバーナー」を実装中。
6月3日のアンリアルフェスには触れるようにしたい所
#UE4 #プロジェクトシックス #projectsix #UE4study
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ACⅥのゲームプレイトレーラー来とる!
前回のトレーラー通り、地上付近の戦闘、セキロみたいなボス戦が特徴っぽいので
引き続きプロジェクトシックスはハイスピード板野サーカスロボゲーとして差別化を図りたい所存です。
てか8月ってスグじゃん!!楽しみ過ぎる
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すみません!!
最新バージョンの敵がなんか弱いなと思ったら、敵のエイムがバグっていたので修正しました!!
もし4/23~25の間にDLされた方は、お手数ですが再DLして頂くと本来の強さに戻ります。。
動画は本来の強さのターンシックス
#projectsix #プロジェクトシックス
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また、ゲームパビリオンのFBから、以下の調整をしました
・射程外で撃ち続ける方が多かったので射程距離が分かるように修正
・ゲームパッドの照準加速度等を調整したらかなり狙いやすくなったので修正。
ゲームパッドで試して頂けると嬉しいです
#projectsix #プロジェクトシックス
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新マップと、ゲームパビリオンで見つかったバグ修正版をBOOTHにアップしました!
また、キーコンフィグのバグや、洋上追撃戦ハードがハードになっていなかったのも修正しています!
楽しんで頂ければ幸いです。
surumekoubou.booth.pm/items/1175114
#Projectsix #プロジェクトシックス
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先日のオーテンマルさん@ohtenmaruvの配信アーカイブを見ていて気付いたバグをいくつか修正。
メニュー画面のカメラの上下移動が復活し、パット、キーボード入力に合わせて右上の操作説明を切り替え 。
あとカスタマイズ時の詳細説明機能に気づき易くなったはず!
#プロジェクトシックス #UE4
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進捗!!
ゲームパビリオンまであとわずかですが、何とか新マップが形になりそうです。
正直「この導入ムービーが作りたかっただけやろ」と思われそうですが、全くその通りである。
#プロジェクトシックス #projectsix #UE4 #UE4Study
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#作品を載せて自分の作品を知ってもらおう
#ue4 #プロジェクトシックス #projectsix
UE4でロボゲーを制作しています!
引き続き今年も来年も制作して参ります!!
来年こそはほとんど完成まで持っていきたい。。。!!!
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Q.プロジェクトシックスはどうなるんです?
A.うるせえ!AC6をプレイしてモチベを上げながら作り続けるんだよ!
行くぞァ! twitter.com/_redhu/status/…
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先日のアンリアルフェスで流して頂いたPVです!
何カ所か新要素を入れていますが
詳細は、言えぬ。。明かせぬ!
楽曲はシイナフユキ=サン@sylp_hide
#ue4 #UEfest #プロジェクトシックス #projectsix
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描いたら欲しくなってきたエアリアル
#水星の魔女
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進捗!!
今まで存在しなかった地上モブを作成しています。
ドローンタイプとの差別化を図るために、前面に装甲を装備しています。
ほぼ自由照準のゲームなので、今後も弱点部位を狙って倒す敵を増やす予定です。
#プロジェクトシックス #projectsix #UE4 #UE4Study
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東京ゲームダンジョン版をBOOTHにもUPしました!
チュートリアルミッションが更新されております。
また、会場で発覚した敵が領域外から帰ってこないバグも修正しました!!
■BOOTH
surumekoubou.booth.pm/items/1175114
#プロジェクトシックス #projectsix #UE4 #UE4Study
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昨日アップした宣伝動画ですが、沢山の人に観て頂けたようで、ありがとうございます。
当日は懐かしい感じのパッケージ風α版ダウンロードカード付きサウンドトラックを1000円で販売予定です。
宜しくお願い致します。
#東京ゲームダンジョン #プロジェクトシックス #projectsix
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東京ゲームダンジョンの出展者発表されましたね。
当日はI-10で試遊とサントラの販売を計画しております。宜しくお願いします!
#東京ゲームダンジョン #プロジェクトシックス #projectsix
loquy.jp/article/detail…
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進捗!!
前々からやりたかったUE4 VCAMを使用したカットシーンを作成しました。
ハンディで撮ったような演出にはかなり使える印象。
以前アップしたチュートリアルミッションの導入になります。
#VOICEPEAK #UE4 #プロジェクトシックス #projectsix
#ue4study
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進捗!
8月7日の東京ゲームダンジョンに向けて、チュートリアルを強化しています。音声はVOICEPEAK。やはりめっちゃ自然に読み上げてくれる。
#VOICEPEAK #UE4 #プロジェクトシックス #projectsix
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進捗!
こちらのスピードが遅すぎる、もしくは一定の方向に動き続けると、一部の敵が、こちらの移動先を予測して射撃してくる機能を追加してみました。
「LOCKED」の警告が出たら素早く逆方向に切り返して、ロックを外しましょう。
#プロジェクトシックス #projectsix #UE4 #UE4Study