月間リツイートランキング:2021年10月

描きたくなっちゃったので「日常」、連載はじめます。
2
【重大発表】 ㅤ 2022年、キヨ猫がついにアニメ化!!!!! アニメ『 きよねこっ 』 YouTube キヨ。チャンネルにて配信決定!!! ㅤ すげええええええええええ!!!!!!俺が生み出したキヨ猫が動くうううううううううう喋るううううううううううアニメになるうううううううううう!!!!!!
3
夫を信用し切ってる猫。 (注※私の笑い声が入ってます)
作曲家のすぎやまこういち氏(本名:椙山 浩一)が、2021年9月30日、逝去されました。90歳でした。すぎやまこういち氏の生前のご功績に対する心からの敬意と感謝とともに、謹んで哀悼の意を表します。
5
ポージングお願いした時の動画出てきたっ😎
お客さまーーー!!あーーーー!!困りますお客さま!!困ります!!お客さまやめろーーーー!!!
7
父の傘を盗んだ人へ。 今、父の傘はどこにありますか。 必要が無くなって何処かへ捨てましたか。 もし間違えて持ち帰ったのなら手に取った場所に戻して下さい。 亡き母が父に買った傘です。 何年もずっと大切に使っていた傘です。 貴方は濡れずにご機嫌ですか? 父は身体も心も冷えて帰宅しました。
ちいかわ、2022年にアニメ化が決定しました!🎉 制作は動画工房さんです🍩
9
そんなのあり!?長文失礼します 今日の出来事、車で住宅街を走行中に前方で腰を押さえてしゃがんでるおばあさんがいたので、車を停めて『どうしました?』と聞くと、『ギックリ腰やっちゃった、救急車呼んで!!』と言われ119に連絡し、ご自宅が近くなので、連れてってとの事でご自宅へ  続く
10
体重聞かれたら今後こうやって答える
11
来年Ibが公開10周年になるのでリメイク版を制作中です。 有料になりますが来年販売を予定してます。
12
ソラが『大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL』最後の参戦ファイターに決定しました! 招待状を受け取って以来頻繁な監修と拘りに丁寧な仕事で対応頂きました。ファンの皆さんも満足して頂けると思いますので楽しんで下さい。桜井さんスタッフの皆さんありがとうございました@野村 #_KH #スマブラSP
13
良すぎてずっと見てる
12月24日(金)公開 『#劇場版呪術廻戦0』 / キービジュアルが遂に解禁! \ キャラクター総登場の迫力あるビジュアルに仕上がりました。 合わせて劇場版公式HPもリニューアル! ▼劇場版公式HP jujutsukaisen-movie.jp
15
ハロウィン
【カルデア広報局より】 「Fate/Grand Order カルデア放送局 ライト版 ~ハロウィン・ライジング!~」配信中! このツイートが7万RT達成で聖晶石12個をプレゼント! ニコ生:live.nicovideo.jp/watch/lv334000… #FGO twitter.com/i/broadcasts/1…
【🍓すとぷりからお知らせ🍓】 【🍓応募条件🍓】 ✨このアカウント+すとぷりメンバー6人のアカウントをフォロー ✨このツイートをRT 🍓抽選で合計100名様にお好きなすとぷりあにまるぬいぐるみを1つプレゼント!✨ 🍓お楽しみにーっ!✨
18
すぎやま先生がお亡くなりになりました。先生は35年間、ドラクエの世界に音楽という命を吹き込んできてくださいました。ドラクエは先生の音楽とともにありました。ゲームとともに、ユーザーの皆さんの心の中に、先生は生き続けるでしょう。すぎやま先生、長い間、本当にありがとうございました。
19
ゲーム実況を始めて12年になりました。皆さん本当にありがとう。気づいたら12年です。気づかなくても12年です。私にとってこの12年は12年でした。そうです。何も言うことが思いつかないのです。 キヨ12周年なので、キヨ猫チェアというキモすぎる椅子で遊ぶ私をどうぞ。 ㅤ 俺は生きたいように生きるぞ
20
TikTokでたまたま流れてきた動画のコメ欄が最高だった。心強すぎる。
21
新しい500円貨です。11月1日(月)よりお目見えします。どうぞ宜しくお願いします。 buff.ly/39VNj3z
浄土宗妙慶院さんというお寺の掲示板に僕の言葉が掲示されたらしい。
23
여러분 오늘 정말 행복한 순간이었어요!! 😭😭😭😭😭😭😭 오늘 느낀건데 트메는 저의 엄청난 찐 사랑이에요🤟🏼 ㅋㅎㅋㅎ🤣🤣 진짜 감사합니다! 本当にありがとうございました!I LOVE YOU!!🔥🔥💖💖💖 #YOSHI #요시 #ヨシ
【グランブルーファンタジー】『銀魂』コラボイベントが2021/10/15(金)より開催決定!「坂田銀時」が空の世界に登場!さらに、万事屋の面々や真選組からあのキャラクターたちも登場予定!続報をお待ちください! #グラブル #銀魂
アニメ化プロジェクト始動! 話題のスマートフォンゲーム 『ディズニー ツイステッドワンダーランド』 詳細は後日発表👀✨ #ディズニープラス #ツイステ @twst_jp @DisneyPlusJP
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。