76
#UE4 #3DCG #b3d 自分のイラストを3DCGで作りました
77
【告知!】 開発中のハイスピード3Dアクションゲーム「Link: RH」の最新トレーラー・キービジュアルを11/24(水)に公開予定です! 5年間、魂を込めて一人で開発してきたインディーゲームの新しい姿をぜひ見てください……! (あとできれば拡散してください…!) #LinkRH #UE4 #indiedev #indiegame
78
ついに発表されてしまった…!MetaHuman Creatorというデジタルヒューマン作成ツールをリリース予定です!簡単に言うと、超豪華でリアルなキャラクリツールです! 作ったキャラは #UE4 だけでなく様々なツールと連携させることで色んな事が実現できます!手前味噌ですが…本当に凄いです!これ! twitter.com/UnrealEngineJP…
京都アセットのスクリーンショットをいくつか。#UE4
80
UE4をベースに、有志でプロジェクトの合間を縫って制作した動画のメイキングが完成しました。 世界中のどこでも、バーチャルロケ撮影ができる事を目指したこの作品。 広大な平野や、太陽、森、湖などの大自然は全て3DCGで、東京都内のスタジオ内で撮影しています。 #virtualproduction #UE4
進捗! 8月7日の東京ゲームダンジョンに向けて、チュートリアルを強化しています。音声はVOICEPEAK。やはりめっちゃ自然に読み上げてくれる。 #VOICEPEAK #UE4 #プロジェクトシックス #projectsix
82
3月20日のCG WORLD Master Class Online Vol.3では動画の作例をブレイクダウンしながらウンチクやTipsなどがお話できるかと思います。(NPRに焦点を当てたものにはなりません) ※作品は昨年作ったものに少し手を加えたものです。 #UE4 #Niagara cgworld.jp/special/master…
#新年早々の創作クラスタフォロー祭り #UE4 #プロジェクトシックス 今年も引き続きロボゲーの方、作らせて頂きます。
84
STG制作3D背景テスト。 背景用の地面と円柱タワーを3Dモデルにし、 フォグと合わせてなかなかいい感じの奥行き感にっ カメラを工夫すればシルバーガンみたいなダイナミックなボス戦の演出もいけそう シンプルなモデルならほとんど工数かからないので多重スクロールと併用が良さげ #UE4 #gamedev
一通り街の配置が完了したので、超高速市街地観光してみました。 対象物があるとスピード感が増しますね! 何気に背中装備が新パーツですが、これについてはまた後日告知します! #UE4 #UE4Study #indyd #indiedev #プロジェクトシックス #デジゲー博
86
📢Announcement🎉 8/6-7 BitSummitXRoads/iGiブースにて "34EVERLAST"出展します! 🔥体験版あります🔥 導入からボス戦までプレイできる予定です! 初期に比べゲーム性と演出をかなり強化してます💯 ぜひぜひ遊びに来てください! #BitSummit #screenshotsaturday #UE4 #indiedev 最新プレイ動画⬇️
87
ロックオンミサイル試作実装(=゚ω゚)ノ ロックオンレンジを展開するUIも作成。 広いフィールドをダイナミックにミサイルが飛び交うように、 挙動にも色々手を加えてわりとかっこよくなった。 #UE4 #gamedev
88
自作のネコのようでネコじゃないちょっとネコノケンカゲーのsteamストアページが公開されました。ウィッシュリストに追加していただけると励みになったり真のネコになれます store.steampowered.com/app/1771990/Ny… #Nyaaaanvy #ニャンビー #UE4 #indiedev #indiegame #gamedev #Steam
89
Oops? No hole? Just put a black void depth shader material over it! no one will notice! #UE4 #UE5 #indiedev #gamedev
Genshin Impact Character Shader for Unreal Engine - 『原神』に影響を受けて制作されたトゥーンシェーダーパックのUE版が登場! 3dnchu.com/archives/gensh… #3dnchu #UE4 #UE5 #NPR
91
Unreal Engine 公式勉強会『UE4 Manga Anime Illustration Dive Online』を 2月19日(土) 13:00 より開催! 週刊少年ジャンプ読切作品などの事例から漫画・アニメ・イラストでの #UE4 の活用についてを学びましょう。現在質問を受付中!ぜひご質問をお寄せください! #UEArt2D unrealengine.com/ja/blog/epicga…
3D知識ゼロの音楽ユニットが半年間勉強したら、豪華なバーチャルライブができた #UE4 #UnrealEngine
93
長谷川先生のアンリアルエンジンレポート漫画がジャンプ+で公開されましたー!! 焼野原塵の頃からファンなのでとても嬉しいです!! shonenjumpplus.com/episode/327037… #UE4 #UE5 #UEArt2D #UnrealEngine #ジャンププラス
94
Kson総長さん @ksononair の3Dデビューでのシステム全般をUnreal Engineで制作させていただきました~!見ていて色々凄かったですね!!まだ全てが明かされたわけではありませんがよろしくお願いします!! #UE4 #kson3D #KsonSUPER3D twitter.com/ksononair/stat…
禰豆子ちゃんをUE4で作ってみた! 鬼滅のゲームが出たらこんな感じなのだろうか #UE4 #UE4Study #鬼滅の刃
進捗です #UE4 #VR
97
両腕と背中の4つの武器を4ボタンに連動させて、 バラバラに操作&アニメする、 マルチウェポンシステム作った(=゚ω゚)ノ ポッドや後部バルカンはLR設定なので マシンガン撃ちながら発射可能 薬莢も物理演算で壁に跳ね返ったりバウンドしたり、 坂を転がりカッコよくなりました('ω')b #UE4 #gamedev
98
UE4 + ARKit 改めて機能を確認。 球体:全体の反射は動的に作られた環境マップ、手やキーボードの反射は SSR 。 立方体:側面に色が乗るのは SSGI iPadでPCと同じ機能が動いているのね。凄い。 #UE4 #UE4Study #ARKit
99
UE4 + arkit iOSも開発継続できそうで良かった記念 #VRM4U #UE4
100
➡️Stage0/Collapse city 滅びゆく巨大都市を作りました⛈️ 守るべき主がいなくなった後も防衛システムだけは生き続けている…!という設定です。 ミサイル避けるの大変でした… 大好きなザックスナイダー監督っぽい絵になった気がする🔥 —————————— #screenshotsaturday #UE4 #gamedev #IndieGameDev