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完成した戦闘システムでボスと戦ってみました🔥
マテリアルやUMGの勉強していたら3ヵ月もかかってしまったけど良い感じにできて嬉しい!
今年は仕事の時間以外はずっとゲーム作ってた気がする…
#UE4 #VRoid #VRM4U #indiegame #gamedevelopment
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ムダな移動がなくなったので戦闘スピードがめちゃ上がった!何してるか良く分からないけどボタン連打してるだけで楽しい🔥
自分のやりたいゲームに近づいてきた!
#UE4 #VRoid #VRM4U #indiegame #gamedevelopment
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🎮デモプレイ追加🎮
スピード感を上げたソウル系の戦闘を目指してます!
敵の攻撃が速いのでスローを駆使して戦う感じです🔥
ゲーム作りすごく楽しんですがビックリするほど作業量多いですね…
(仮BGM”THANATOS”:youtu.be/SOK8ol4z4wU)
#UE4,#VRoid,#VRM4U,#gamedev twitter.com/kanata_no_hito…
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UE4でVRMを利用するプラグイン、VRM4Uについてドキュメントを書きました。
UE4で沢山のカワイイキャラクター達が動いたら嬉しいです。
興味ある方はどうぞ~
ruyo.github.io/VRM4U/
#UE4 #VRM #VRM4U
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🎮Battle System WIP🎮
テストプレイで好評だった戦闘システムの紹介ムービーを作りました🔥
現在開発中の体験版を使ってます!
Introduce the battle system using a stage from the demo version.
🎵BGM composed by JP(@jp__s)
#screenshotsaturday #UE4 #VRM4U #gamedevelopment #ゲーム制作
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以前やったリミテッドアニメーション風のネタ。
youtubeに高画質版を上げました。見比べたい方はどうぞー
左から順に60fps, 12fps, 6fps です。
youtu.be/AXL1UC1UKm0
#VRM4U #UE4
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VRM4U、UE5対応しました。
VRMのインポート、各種マテリアルも動作します。
試したい方は最新版からどうぞー
ただ一部BPの動作が変です… 追って調査中です。
SkeletalMeshとしては問題なく利用可能と思います。
ruyo.github.io/VRM4U/
#VRM4U #UE4 #UE5
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