#Niagara Falls #ナイアガラ滝 宇宙から見ても水しぶきが飛んできそう
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アニメーターさんの描く爆発のクオリティには全く届かないけど、Cel ShadingのリアルタイムFXも大変楽しい。 Maskedでの描画、TextureSampling2回とFlipbook未使用は継続中。 テクスチャは現在3枚です。 #UE4.25 #Niagara #realtimevfx #gamedev #shader
年代別の竜巻三点盛り🌪️ #UE5 #UE5Study #VFX #realtimeVFX #Niagara #indiedev #indiegame
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3月20日のCG WORLD Master Class Online Vol.3では動画の作例をブレイクダウンしながらウンチクやTipsなどがお話できるかと思います。(NPRに焦点を当てたものにはなりません) ※作品は昨年作ったものに少し手を加えたものです。 #UE4 #Niagara cgworld.jp/special/master…
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Stylized Explosions another version. Used NPCs to allow blasts to affect other explosions. I think it will look 3D in VR because it is Static Mesh smoke without translucency using Dither TemporalAA. #UE5 #Niagara #gamedev #realtimevfx #anime
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荒いけどひとまず完成. FF14のボス戦を見ててやっと何作ってたか思い出した次第。中規模AOEを想定してます。 I finally remembered what I was trying to make when I saw a boss battle in FFXIV. I assume mid-scale AOE. #UE5 #Niagara #gamedev #realtimevfx
ゲームを完成させるには、これのインアウトを作らねばならぬ #UE5 #UE5Study #VFX #realtimeVFX #Niagara #indiedev #indiegame