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「ドールズフロントライン」二次創作TPSゲーム 「Those Who Exist」(仮題)α版 v0.0.1をただいま公開いたしました! 事前告知したダウンロード方法にさらに若干の変更が加わっています!ご注意ください! #少女前线 #ドルフロ #UE4 #ドルフロTPS creatorsummer.booth.pm/items/2593165
前回からしばらく間が空いたぶん、かなり要素が増えました。 肩武器とかがまだ仮だけど、ちゃんと機体が動いたぞ! あとAPが0になると哀れ機体は爆発四散! #UE4 #UE4Study #indiedev
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Unreal Engine 5 早期アクセス 向けオンラインラーニングコースをご用意いたしました。 初心者の方向けの UE5 のクイックスタートコース: unrealengine.com/ja/onlinelearn… #UE4 から #UE5 へのプロジェクトの移行方法やUIの変更点などをご紹介: unrealengine.com/ja/onlinelearn…
VOICEPEAKが凄い良さそうだったので導入してみた。 淡々と喋るオペレーターなら全然これで違和感なく行けそう!スゴイ! #VOICEPEAK #UE4 #プロジェクトシックス
「プリキュア!マーブルスクリュー!!」 令和初の新しいマブスク ついに完成ッ! プリキュアゲーム記録87 #UE4 #ゲーム制作 #precure #プリキュア #キュアブラック
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開発中のアクションゲームより、ステージ2の景観調整ができてきたので動画を。 水没した無人の記念館です。 本棚が並んでいると壁蹴りアクションがいい感じに映える(気がする) #LinkRH #UE4 #indiedev
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ムダな移動がなくなったので戦闘スピードがめちゃ上がった!何してるか良く分からないけどボタン連打してるだけで楽しい🔥 自分のやりたいゲームに近づいてきた! #UE4 #VRoid #VRM4U #indiegame #gamedevelopment
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【Epic アカウントの年齢報告のお願い】 Epic が提供するエコシステムを継続してご利用いただくにあたり、2月6日までにEpicアカウントへログインの上、年齢報告をお願い致します。 本件の詳細は添付画像をご確認ください。 #UE4 #UE5 #Twinmotion 年齢報告はこちら: epicgames.com/id/login/epic
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正しい手順か微妙に怪しいけど、とりあえず動いた。 #HoloLens2 #UE4
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MetaHuman Creatorの即時アクセスが可能になりました。 今までのようにお待ち頂く必要はありません。ログインしてすぐにMetaHuman Creatorに触れていただくことが可能です。 unrealengine.com/ja/metahuman-c… #UE4 #MetaHumans
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STG制作続き。味方に攻撃AIを搭載できたー! 普段は自機を追従、敵を発見すると、追従をやめて攻撃態勢に入る。 まだまだ改良の余地だらけだけど基礎部分は実装できた。 君たちは攻撃をまかせて回避に専念してもいいし、 仲間と共闘して速やかに敵を撃破してもいい。 #UE4 #gamedev
修正! 前回のバージョンだとブレードでビルが斬れなかったので、斬れるように修正しました。 一部バグで斬った後、中に入れてしまうビルがあるけど、これはこれで面白そうだから仕様にしてもいいかも? 近々、他の追加要素も告知予定です。 #プロジェクトシックス #projectsix #UE4 #UE4Study
エフェクトまとめました🦋 #UE4 #UE4Study #VFX #Niagara #realtimeVFX #indiedev #indiegame
UE4 Manga Anime Illustration Dive Online - アンリアルエンジンを活用したイラスト&漫画&アニメ制作勉強会オンライン配信の各種動画やスライドが公開! 3dnchu.com/archives/ue4-m… #3dnchu #UE4
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#INDIELiveExpo で紹介いただきました! PS4/Steam向けインディーゲーム「Link: RH」鋭意一人開発中です。開発も佳境! 停滞した世界を駆け、様々な能力を使って戦うハイスピードアクション。 デモ版は6月…7月にずれこみそうですが、大ボリュームの体験版を準備中 #UE4 #LinkRH #indiedev
夜の京都もバーチャル散策できます。#UE4
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エピック・ゲームズ・ジャパンさんのVFX Art Dive用 WIP. リアルタイムFXの強みは何と言ってもインタラクション。いつでもどこからでも壊せるっ!(& 戻せる) unrealengine.com/ja/blog/epicga… #UE4AD #UE4 #EGJオンラインラーニング #Niagara
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オーダーメイドシステム実装٩( ''ω'' )و ボタン1つで味方のメイドさんの支援攻撃! 味方との共闘感のあるSTGを作りたかったので、 そのテーマに向けて大きく前進…! どのメイドさんとチームを組むかで攻略はガラっと変化 #UE4 #gamedev
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NiagaraのComponent RendererでNiagara Componentを使ってみる。 前に作った爆発の亜種を10個くらい1エミッタで出してます。 やりすぎると重いのでプログラマさんに殺されます。 #UE4.26P3 #Niagara #Gamedevi
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ミサイルVSミサイルくコ:彡 (自機のショットで敵弾を消す処理を実装) #UE4 #gamedev
【個人開発ゲーム】 主人公の可愛さとは対照的に、敵の動きがガチ過ぎるせいでもはやシュール #ゲーム開発 #ゲーム制作 #gamedev #indiedev #IndieGameDev #インディーゲーム #indiegame #UE4 #UE5 #拡散希望 #GC甲子園
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Unreal Engineのテスト続き3。ゼリー状の物体が顔を這う。頂点数が変化するalembicをUEにインポート。当然これも問題なく読み込めた。データがかなり重いけど映像用途でレンダーキューで書き出すならありかも。#UE4
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完成! ドルフロ「ST AR-15」 #ドルフロ #UE4