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今年、Unreal Engine 5で「大歳ノ島」というゲームを作りました。四人の異形たちが山頂にお供えをします。年越しの習わしがテーマ。東北芸術工科大学の卒展にて発表したものです。詳細はこちら! zugakousaku.com/otoshi #UE5
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Unreal Engine 5 初公開 #UE5
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#UE5 本家バイバインの完全再現。City Sampleもまさかこんなことになるとは
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Unreal Engine 5で「湖ノ狼」というゲームを作りました。オオカミ達が仲間を探して湖を渡ります。山形ビエンナーレ2022にてプレイアブル展示。詳細はこちら! zugakousaku.com/okami #UE5
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#UE5 が発表されてTLが盛り上がっているので、新しいエンジンやツールが出た時に良くあることをまとめました。
3D知識ゼロの音楽ユニットが1年間勉強して、全編CGのMVを自主制作してみました! 撮影から編集まで、全ての工程を自宅のみで完結。 SF映画のような未来の世界を描いた作品です🪐 個人規模でも低予算でCG映像制作を楽しめる時代がもう来ています! 皆さんもレッツトライ💪 #UnrealEngine #UE5 #3DCG
様々な海洋生物となって旅をするゲーム、 『Whale Fall』を個人制作しました。 本日、ついにトレーラーを公開します。 魚の大群も、巨大な鯨も、全てを操作するのはあなたです。 2023年夏にSteam・Epic Gamesにて発売予定。 #WhaleFall #UE5 #geidai #インディーゲーム
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ついに板じゃなくて草生やせるw #UE5
趣味製作のVRゲームの開発進捗 この一ヶ月でAI周りを勉強しながら実装して、敵が動いたり、撃ってきたり、攻撃避けたりするようになってだいぶゲームぽくなってきた🤪 年内までにデモ版的なの出したいなー🤔 #UE5 #UE4 #UE4Study #IndieGameDev #vr #vrdev
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初公開となる Unreal Engine 5 と新しいコア技術をご覧ください。クリエイターの力を解き放ち、次世代のゲームで最高品質の詳細なリアルタイム レンダリングを実現します。 unrealengine.com/ja/blog/a-firs… #UE5
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今年はUnreal Engine 5にて「湖ノ狼」というゲームも作りました。オオカミ達が仲間を探して湖を渡ります。山形に伝わる藻が湖伝説がテーマ。山形ビエンナーレ2022にて発表しました。大歳ノ島の開発経験が活用できたと思います。 zugakousaku.com/okami #UE5
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UE5で長々作ってた中世風の村の背景CG作品できたので是非見てください! This is my graduation project created using UE5. Please take a look!! full↓↓ youtu.be/1_5s4dGmgr8 #UE5 #UnrealEngine #3DCG #3dart
3DCG知識ゼロだった音楽ユニットが #UnrealEngine を勉強し始めて1年... 新たな自主制作バーチャルライブが完成! ・緑の布 ・一般的なカメラ ・LEDライト×2 たったこれだけで撮影から編集まで全て自宅で完結させたローコスト作品です 気軽に皆も初めてみてほしい! #UE5 #virtualproduction #DMX
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Unreal Engine 5 早期アクセスをリリースしました! この早期アクセスは次世代ゲーム開発に向けた素晴らしい新機能の一部を試す最初のチャンスを提供します。主要機能、新しいサンプル、ドキュメント、動画チュートリアル、ソースコード、FAQ、今後の予定などはこちら。 #UE5 unrealengine.com/ja/unreal-engi…
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【Making of Jazz on the Clock!!】 メイキング作りました! 使用ソフトはUnrealEngine, After effectsの2つになります。 お待たせしました🙏 I made the making of this video! The software used are UnrealEngine and After effects. Sorry for the wait 🙏 #Luxiem #NIJISANJI_EN #UE5 #UE4
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そんなこと出来るの!? #UE5
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Unreal Engine 5.0 をリリースしました。 これより全ての開発者が #UE5 を利用できるようになります!
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Unreal Engine 5 の凄さをまざまざと見せつけられた。これリアルタイムポリゴンでしょ? やばいよ…。#MatrixAwakens #UE5 #XboxSeriesX
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嘘パース設定がお手軽になった。 カメラフォーカス設定を真似して、対象Actorを指定するようにした。パースが変わる面のデバッグ表示も追加。 かなり使いやすくなった… はず。 #VRM4U #UE5
パーフェクトシンクの表情テスト。アップの絵の魅力がグッと増した! #UE5 #VRM4U #ばもきゃ #waidayo
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何人かの方に頂いてた尻尾つきコーギーの実装も進めてます🐶 羊に踏まれないように気をつけないとですねw #ゲーム開発 #gamedev #indieGameDev #madewithunreal #UE5 #UnrealEngine #corgi #コーギー