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早速 MetaHuman Creatorで作った子をUE4に持ってきて、更にLiveLinkFaceでフェイシャルキャプチャしてみた!わたちかわいい! #UE4 #MetaHuman
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youtu.be/6JO2-u375zk Modo16>Blender>UE5.1 Groom 設定32じゃなくて全部16だけど結構いける #UE5 #MetaHuman
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MetaHuman Creator早期アクセスプログラム開始をお知らせします 独自の #MetaHuman を作成、ダウンロードして #UE4 で直接使用したりDCC上で編集することが可能となります またUE4上ですぐに利用できるよう50体以上のMetaHumanをご用意し、お待ちしています! 詳細はこちら:unrealengine.com/ja/blog/early-…
途中まで本物だと思ってみてたけど、これバーチャル人間か。首の動きと髪の動きの自然さがすごい。世界の進化が止まらない… #UE5 #MetaHuman
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自分を雑にMetaHuman化してみた ざっくりまとめ 1.HeadShotというソフトを使って一枚絵から3Dモデルを生成 2. #UE5 にインポート後、Mesh to MetaHumanを使って↑のモデルを #MetaHuman に 3. 髪やテクスチャは持ってこれないので、MetaHuman Creator上で色々調整 4. ウェーイ twitter.com/pafuhana1213/s…
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MetaHuman 向けプラグインを #UE5 に公開しました! 機能の1つである Mesh to MetaHuman は独自のフェイシャル メッシュを #MetaHuman に変換することができます。その他にも MetaHuman Creator のアップデートなどを本日より利用いただけます。 unrealengine.com/ja/blog/new-re…