月間リツイートランキング:2022年11月

1
「第73回NHK紅白歌合戦」 出場歌手が決定✨ 紅組21組、白組21組。 初出場は、紅組5組、白組5組です。 nhk.or.jp/kouhaku/?cid=k… #NHK紅白 #みんなでシェア
アイス屋さんがCMに本気を出した結果
3
【大告知】 明日11月13日21:00放送のTBSドラマ 日曜劇場『アトムの童』に出演します。 ついにキヨドラマ出演。ゲーム業界のお話ということでまさかの本人役。出演は一瞬だけど登場から何もかも面白いので是非見てくれ。楽しみにしてたドラマに出るってすげえな俺。 これからは俳優キヨと呼べ!!!!
【カルデア広報局より】 「Fate/Grand Order カルデア放送局 ライト版 ~ウィンターパーティー&カルデア妖精騎士杯~」配信中! このツイートが最大7万RT達成で聖晶石14個をプレゼント! ニコ生:live.nicovideo.jp/watch/lv339019… #FGO twitter.com/i/broadcasts/1…
『かぐや様は告らせたい』連載終了にあたって。
6
ねえ本当に最悪 ポーチにいれてた除菌ジェルが大漏れしてた事に気づかなくてアルコールのせいで塗装が剥げて大夢がプラスチックの板になっちゃった なんで?本当に今泣きそう
株式会社ガンダムは、GUND技術による医療事業を目指します。 #株式会社ガンダム #水星の魔女 #G_Witch
⚽️試合終了⚽️ 🏆FIFA #ワールドカップ 第1節 🇯🇵#SAMURAIBLUE 2-1 ドイツ代表🇩🇪 ⌚️22:00KO<日本時間> 📺#ABEMA / #NHK 🔗jfa.jp/samuraiblue/wo… #jfa #daihyo #サッカー日本代表 #つな超え #新しい景色を2022 #worldcup #FIFAWorldCup
9
皆様へ 先日、無事に出産致しました。 おかげさまで母子共に健康です! 出産に至るまで、ご協力してくださった関係者の皆様。 安心して出産できるようサポートしてくださった医療従事者の皆様。 そしてずっと温かく応援してくださった皆様。 本当にありがとうございます。
2022年12月1日(木)より始まる新しいシーズン「2022冬 Chill Season」についての映像が公開されたぞ! 新たなブキやステージ、そして新たなイベントもギュッと凝縮されているので、ぜひご覧いただきたい。 #スプラトゥーン3
友人の梁田清之君が逝去されました 彼はフリーだったため奥様の御意向により、僕が代わってここに声優業界関係者の皆様並びに彼のファンの皆様にご報告させて頂きます 線香をあげ、弔わせて頂いた今でも信じられない思いですが 心より梁田君のご冥福をお祈りさせて頂きます
はい、Twitter開設しました。 大切な事はツイートしますね。 Instagramも何故か始めました! 適当にチラチラ見に来て下さい! instagram.com/tackeystagram_…
『映画刀剣乱舞-黎明-』   🎬特報映像 解禁  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 三日月宗近が見たものは、 敵と対峙する山姥切国広が 光とともに消えゆくその瞬間だった―― 『#映画刀剣乱舞』の、 新たな歴史の“黎明”を告げる。 2023年3月31日(金)全国ロードショー touken-the-movie.jp
14
King & Prince平野紫耀・岸優太・神宮寺勇太、グループ脱退を発表 永瀬廉・髙橋海人の2人で活動 ▼記事詳細 mdpr.jp/news/3439686 #KingandPrince #キンプリ #平野紫耀 #岸優太 #神宮寺勇太 #永瀬廉 #髙橋海人
15
明日からじゃない。今日から切り替えろ。
【発表】King&Princeの平野紫耀・岸優太・神宮寺勇太が来年5月にグループ脱退 news.livedoor.com/lite/article_d… 平野と神宮寺は同月、岸は来秋にジャニーズ事務所を退社し、永瀬廉と高橋海人の2人でグループを存続する。昨年から話し合いが行われ、お互いの人生を尊重するため「苦渋の結論」に至ったとした。
17
My 愛しい 형 생일 축하해여😑 #JAKE #NI_KI #ENHYPEN #ENGENE #HAPPY_BIRTHDAY_JAKE
18
ご報告。 先日、無事に子どもが生まれました。 母子ともに元気です! “尊い”という言葉の持つ本当の意味が 少しわかったような気がします🕊 お心遣いくださった皆様に感謝を。 そして… 全国の子育て中の先輩方、お疲れ様です! こりゃ大変ですね…!でも幸せですね! オレ達の戦いはこれからだ!
19
[17'S 정한] SEVENTEENツアーに行ってきました! CARATたちもたくさん見ましたㅎㅎ
20
日本代表がドイツ代表に勝ったら自転車で山口から東京まで帰ってやるよ
21
僕は本当に藤本タツキなんです!信じてください!よろしくお願いいたします!
22
【ニュース更新】 齋藤飛鳥 卒業のお知らせ dlvr.it/ScCWnV
【お知らせ】 ☕🥖シャッフルイベント🍰☕ 15日15時〜『SHUFFLE×憩う一杯とカフェテリア』を開始予定! シャッフルユニット『BLEND+(ブレンドプラス)』のメンバーをご紹介🌟 イベント・スカウト予告は13日にTwitterとアプリ内に掲載予定です✨ MVは本日21時〜放送の月スタで公開❗ #あんスタ
【Ver.3.3最新情報】 11月25日(金)21:00より、原神公式YouTubeチャンネルにてVer.3.3「六処解悟、諸相空無」予告番組を放送! さらに、@Genshin_7 をフォローし、「#原神予告番組」のタグをつけ本投稿をRTすると、抽選で50名様にそれぞれ【紡がれた運命×10】をプレゼント! #原神 #原神アプデ情報
【まさかの展開】チアガールの邪魔になっていた警備員、突然一緒に踊り出すサプライズ
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。