月間リツイートランキング:2020年06月

1
今SNSにアメリカでの黒人差別に関する多くの動画/写真が流れてる中で、自分が最も力強いと感じた、それぞれ世代の違う3人の黒人が話す2分弱の動画に日本語の字幕を付けました 理不尽な社会に生きる彼らの発する言葉ひとつひとつの重みを、英語を日常で話さない日本人の方々にも是非知って欲しいです
2
【明日抽選開催】700万フォロワー突破記念! ◾️内容:1000人に10万円が当たる ◾️対象者:明日6/28 12時正午時点のフォロワー様 ◾️抽選方法:非公開 ◾️結果:当選者のみに6/28中に前澤より直接DMします 明日正午までに前澤をフォローすれば抽選対象になりますので、まだの方は運試しに是非👍
3
【お知らせ】 7月3日(金)10:00より、『あつまれ どうぶつの森』の夏アップデート(Ver.1.3.0)を配信します。 島の海で泳ぐことができるようになります。ダイジェスト紹介映像もご覧ください。
4
恐竜の輸送中は、電源を切っていただけませんか。。。。😂😂
うーん それは覚えておきたいですな
おれの担任が最高すぎる
7
『女々しくて』のリズムで煽ってくるGoogle
8
こいつらが本物の陽キャだよな
9
CDTV ライブ! ライブ! みんな見てくれましたか?📺 Stay Goldを皆さんにお見せするのは今日が初めてだったので、すごくこの日を楽しみにしてました!🤩 ARMYは僕たちにとって いつまでもforever gold🎶です💜
なお、遊園地の感染防止ガイドラインでは大声での発声を控えていただくようお願いしておりますが 「厳しい」「不可能だ」といったお声を頂戴しましたので、弊園では両社長からお手本動画をお届けいたします。 ご参照ください… #堀内社長は高所恐怖症 #皆さんはできるかな #富士急ハイランド #富士急
11
🎉花江夏樹🎉29歳の誕生日を迎えました! また一年楽しく過ごします😊 そして今年も妻がケーキを焼いてくれました☺️💕ツイステタルト🌹
【祝・還暦】荒木飛呂彦先生、60歳の誕生日を迎える 1960年6月7日宮城県生まれの漫画家。代表作は『ジョジョの奇妙な冒険』。老けないどころか年々若返っているように見えることでも有名で、「波紋使い説」「吸血鬼説」「不老不死説」に対して「歳とってます」と本人が否定したこともある。
13
夏用に涼しいコットン糸で編んであげたらやっぱり気に入ったくぅちゃんでした🐹💖
14
演技も凄いし映像技術も凄い、全てが凄い
東京ディズニーランドおよび東京ディズニーシーは、7月1日(水)から両パークを再開いたします。 両パークの再開にあたりましては、ゲストの皆さまとキャストの健康と安全の確保を最優先に運営してまいります。 皆さまのご協力をお願いいたします。 >> tdr.eng.mg/bdd88
16
ひのき家の豆大福の動画です😃
17
SNS四重奏
18
ピロピロするやつで瓶を倒そうとした
先日、公開延期をお伝えしておりました『名探偵コナン #緋色の弾丸』につきまして、2021年4月に公開することが決定いたしました。 作品の公開を楽しみにして頂いていた皆様を長らくお待たせしてしまう事について、改めてお詫び申し上げます。 ▼詳細はこちらから conan-movie.jp
20
母親が辛辣すぎて泣いてる
21
落ちてる。放心して30分落ちてる。
22
寝てる猫さんに気を使って動く犬さん。(ワーワー文句言われてる) 絶対に犬さんとくっついて寝たい猫さん。 飼い主ながら可愛すぎて悶絶😭😭
海外の「銅像に襲われてる人」シリーズ好き
24
君写真と違くない?(好き)
25
登校してきた一年生が泣いていた。よく見ると手で口を抑えている。「どうしたの?気分悪い?」彼女は首を横に振り「.....マスクを忘れちゃった」と小さな声で答えた。「学校であげるから大丈夫だよ」と伝えると通学中に「男の人にマスク着けなさい!と怒鳴られて怖かった」とのこと いい加減にしろよ
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。