月間リツイートランキング:2021年02月

1
【『鬼滅の刃』遊郭編 2021年 テレビアニメ化決定!】 次なる舞台は鬼の棲む“遊郭”── 第1弾PV、ティザービジュアルを公開いたしました。 ▼TVアニメ「鬼滅の刃」遊郭編 第1弾PV 2021年放送開始 youtu.be/0jqxkDfmvYo ▼遊郭編 公式HP kimetsu.com/anime/yukakuhe… #鬼滅の刃
2
東北関東フォロワーへ これが余震で夜中のいよいよ寝るぞって時間に本震が来たらやばいので、今夜はパンツと薬とラップとビニール袋とお菓子と貴重品入れたリュック用意して寝るんやで。あと万が一のとき逃げられるように寝る部屋のドア開けてたがええで。 防災士資格持ちのおじさんより
2006年にニンテンドーDSで発売された『ポケットモンスター ダイヤモンド・パール』のリメイク作品、『ポケットモンスター ブリリアントダイヤモンド・シャイニングパール』の発売が、2021年冬に決定! Nintendo Switchで色鮮やかに蘇る冒険を、お楽しみに! pokemon.co.jp/ex/bdsp/?utm_s… #ポケモンBDSP
4
停電してる方へ!ブレーカー落としてください!電気通った時に出火する可能性があります!拡散お願いします!
#シン・エヴァンゲリオン劇場版』公開日決定のお知らせ evangelion.co.jp/news/shineva-2/ 再延期の発表以降、検討を重ねました結果、『シン・エヴァンゲリオン劇場版』の公開日を西暦2021年3月8日(月)に決定しました。 ご鑑賞の際は各劇場での感染対策へのご協力をお願い申し上げます。 #シンエヴァ
白菜のおくるみ
こちら、本日の夕食です。
『ポケットモンスター ダイヤモンド・パール』の輝きを再び😳 『ポケットモンスター ブリリアントダイヤモンド』 『ポケットモンスター シャイニングパール』 2021年冬に発売決定💎✨‼ 懐かしの物語が、Nintendo Switchで色鮮やかに蘇ります🙌 #ポケモンBDSP #ポケモンプレゼンツ #ポケモンデー
9
家の中ぐちゃぐちゃになった人へ 片付けの前にまず写真!! 片付けの前にまず写真!! 撮りすぎかってくらいあらゆる角度から撮れ 地震保険に入ってたらかなりの額が降ります (写真は大阪北部地震、この写真で保険金200万降りました)
10
鬼滅一番くじで、後ろにいた煉獄好きな少年に煉獄のフィギュアをプレゼントした男性の正体が煉獄のなりきり垢を運営していたの、めちゃくちゃシュールで心温まるどころか心燃えた
11
バカかっこよくて笑う
昨年4月26日 #日本テレビ #明石家さんまの転職DE天職 で私「YUNOKI」の作品が「石田ゆきの45歳」の作品として無断で紹介された件ですが、私にとって完全に貰い事故だったにも関わらず相手方(日テレ&制作会社いまじん&盗作投稿者)との和解は出来ず、裁判で争う形となりました(続
13
東日本大震災のときは、M7.3の地震が前震でした。 本震は50時間後 まだ油断しないで
14
【地震 23:08】 [震度6強]福島中通り、福島浜通り [震度6弱]宮城南部、宮城中部 [震度5強]宮城北部 [震度5弱]山形置賜地方、茨城北部 [震度4]岩手沿岸南部、岩手内陸南部、山形最上地方、山形村山地方 [震度3]会津
シリーズ完全新作『スプラトゥーン3』は、2022年発売決定。 #NintendoDirectJP
16
フォロワー全員にお金贈りする日。お金の流れを変える日。正気だし本気だし集大成。お金欲しい人もいらない人も見といてね。
17
来月で東日本大震災から10年経つという事で ずっと自分の中にしまっていたんですが、自分の経験した事を描いてみようと思い形にしてみました。読んで頂けると幸いです。 (1/4) #東日本大震災から10年
18
フォロワー 今日は靴下履いて寝よう フォロワー お風呂とかに水溜められるなら溜めとこう フォロワー トイレは扉を開けてしよう フォロワー 持ち出し袋の用意をしとこう フォロワー 常備薬も用意しよう フォロワー 何もないならそれでいいんだ フォロワー あの日被災地にいた僕からのお願いです
19
フォロワー全員お金贈りは、鍵付きだろうが、今日始めたばかりのアカウントであろうが、希望者全員を対象にします。ただし、一人で何個もアカウントを作ってる場合はお一人様一アカウントのみへのお金贈りとなります。
自分が死んだ時にフォロワーにお知らせする「desubot」をつくってみた。1年ごとに送られてくるダイレクトメッセージに応答がなかった場合、予め予約した内容(遺言)でツイートしてくれます...👻👻
全世界のイカ研究者の皆さん! 先ほど放送された「Nintendo Direct 2021.2.18」において『スプラトゥーン3』が発表された! 発売はまだ先となるが、新たに発見されたイカ・タコの生息地に関する記録映像が公開されている。 これまで研究してきたハイカラ地方とはなんだか雰囲気が違うようだ。
22
「あまり怒らない人」にありがちなこと6選です。
1910年創業 愛知県一宮市のアメハマ製菓さんが、21年4月末をもって廃業と発表されています。 駄菓子屋でよく買っていたコーラ、巨峰の飴も、そして家族で食べていたいちごミルクキャンディも発売終了となります。 とても残念ですが…、111年間ありがとうございました。 shinise.tv/amehama-ichino…
24
#シン・エヴァンゲリオン劇場版』公開日決定のお知らせ khara.co.jp/2021/02/26/shi… 再延期の発表以降、検討を重ねました結果、『シン・エヴァンゲリオン劇場版』の公開日を西暦2021年3月8日(月)に決定しました。 ご鑑賞の際は各劇場での感染対策へのご協力をお願い申し上げます。 #シンエヴァ
オカマに拾われた話(1/8)
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。