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STG制作斜め地形テスト。 せっかくの地形STGなので、 ゲーム性的にも見た目的にも入れたかったやつ。 意外と自機のぶつかった時の挙動や弾の着弾などが自然だったので採用いけそう。 坂を転がる爆弾や上り下りする戦車とか物理演算で作れたら面白そう。 #UE4 #gamedev
#平成最後に自分の代表作を貼る そして令和の代表作にしたい! GWに中には進展を報告したいと思っております。 体験版も絶賛配信中! surumekoubou.booth.pm/items/1175114 #プロジェクトシックス #UE4
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ちなみにこれはUNREAL ENGINE4っていう無料のツールで、これがすごすぎました…カメラも簡単にぐりぐり動かせるし たくさん素材データも売ってて、 この動画は ・ディストピアな街セット 6000円 ・かっこいい動き集 8000円 ・かえる 3500円 計予算17500円、 作業時間は半日くらいでした。 #UE4
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MetaHumans に会うのが待ちきれませんか? 作成できるデジタルヒューマンの品質をご理解いただくために、2体の完成されたサンプルをご用意しました。マーケットプレイスからダウンロード可能です。 #UE4 ユーザなら誰でも見ることができます! unrealengine.com/marketplace/ja…
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以前から大好きな漫画家さんがUnreal Engineを触っただけでなくレポ漫画まで…!…エピックゲームズのオカダさん(役職不明)って一体誰なんだ!?(棒)#UE4 #UE5 #UEArt2D あ、もしUEを使った漫画・イラスト制作にご興味を持った方は過去に開催した勉強会の資料をどうぞ! unrealengine.com/ja/blog/epicga… twitter.com/jump_mangasho/…
きれいな肌してるだろ。ウソみたいだろ。リアルタイムレンダリングなんだぜ。それで。 一枚のレンダリングに0.05秒(他のレンダラーだと20分ぐらいかかりそう) 土日狂ったようにUE4の研究してました。リアルタイムの未来は明るい。 #UnrealEngine #UE4
この前アップした紹介動画のイントロを コミケまでは定期的に宣伝していこう。 本編はコチラ! ニコ動  nicovideo.jp/watch/sm334167… ようつべ youtube.com/watch?v=EhOyDo… #UE4 #UE4Study #indyd #indiedev #projectsix #EpicFriday
5.3アップしました! 今回マップを2つ追加して、BOOTHにアップするには容量がかなり大きくなってきたので、今後のアップデートは細かい修正に留めていく想定です。 surumekoubou.booth.pm/items/1175114 #プロジェクトシックス #projectsix #UE4 #UE4Study
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じゅんさん(@navigavi)の武姫Weapons「ツヴァイハンダー」作らせていただきました 前回のショートソードの子と対?になるようなキャラ、らしいです #武姫Weapons #UE4
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フォグと霧エフェクト作って全体の空気感アップ٩( ''ω'' )و キャラとぶつかる地形と一部BGのみ、 フォグの影響なしでパッキリ色にして視認性と奥行き感あげあげ。 (先日のライティング問題はアンチをFXAAにし、モーションブラーを切ると解決できました。情報ありがとうございます🙏) #UE4 #gamedev
皆様のご協力の下、ついにVOIDCRISIS本日正式リリースいたしました! store.steampowered.com/app/1817560/VO… ご協力頂きましたクリエイター様よりありがたいお祝いコメントを頂きましたので、この後ご紹介いたします! #VOIDCRISIS #Steam #UE4 #メカ #タワーオフェンス #ゲーム
MaidSouls α版を公開しました(595MB)。スタートでリスタート、セレクトで画質変更。動作報告よろしくお願いします #UE4 drive.google.com/file/d/1Q-Z7q1…
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【告知!】 SteamやPS4向けに個人開発中のハイスピード3Dアクションゲーム 「Link: RH」の新しいショートトレーラーができたよ! ビジュアル、アクション等いろいろ進化させました。 11/4秋葉原UDXにて開催のデジゲー博で試遊ができます。 年内体験版配信予定! reminiscedev.com #UE4 #LinkRH
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UE4 Manga Anime Illustration Dive Online 現在の「マンガで使う!初めてのUnreal Engine」の様子をお届けします!気になった方は配信をチェック! #UE4 #UEArt2D youtu.be/Fp61Z9jOJk8
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異方性反射っぽいものをON/OFFできるようにした。右はON、左はOFFでテクスチャ書き込み。 逆光でも少し反射が乗るようにした。適当だが何もないとのっぺりしてしまう。 今更インポート時のtangentが間違っているのを見つけた。このせいで反射がずれていたようだ… #VRM #UE4
全身モーションキャプチャー可能ですが、その中で表情や手の指先までトラッキング出来るように開発中です。精度はまだまだ実験段階です…!ここからどこまで精度を上げることが出来るかわかりませんが、見守っていてください。 #誰もが気軽に #VR #モーションキャプチャー #UE4 #映像制作
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オリエンタルファンタジーなゲーム進捗動画。高低差のある街ってロマンあると思う youtu.be/nXvZjIpmw54 #UE4
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🎮[2ndBOSS完成]🎮 崩壊するステージ×大爆発×超音速バトル⚡️ 作中最も速いボスで、映画ManOfSteelの画作りや戦闘シーンにかなり影響を受けました! ボスが瞬間移動しているように見えますが、実は約2160km/hで走ってます。音速超えるとこんな感じなんですね🚀 #UE4,#VRoid,#VRM4U,#gamedev,#indiedev
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くっそ雑ですが、勢いで導入記事をかきました。早く試したい方はどうぞ! 【UE4】PoseAI LiveLinkプラグインとiPhone(iPad)を使ってフィギュアからポーズアセットを作ろう! pafuhana1213.hatenablog.com/entry/2022/02/… #UE4 #UE4Study
新ミッション用に新マップを作っております。 雲海を作ろうとしていたんですが、技術的な問題で海になりそう。 でもこっちのが夏らしくていいかな! 一応雲にも突入できます。あと開始数秒で水没とかはしないので実際安心。 #UE4 #UE4Study #indyd #indiedev #プロジェクトシックス
只今、C97バージョンをBOOTHにて配信開始致しました! 追ってサウンドトラックの配信も進めて参ります。 surumekoubou.booth.pm/items/1175114 #C97 #UE4 #UE4Study #indyd #indiedev #プロジェクトシックス
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荷電粒子砲 #blender #b3d #UE4