sakurai(@AnimatorSakurai)さんの人気ツイート(新しい順)

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youtu.be/Esy0S9Xyc_k 奇跡の週一更新です しかしストックが尽きた(弾倉少な)のでしばらく更新途絶えるかもです 重心で回転すると安定する、という話です
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youtu.be/QCOorcKJjg8 複雑な回転アニメーションの作る方法を紹介しました こういう体操の演技とかフィギュアスケートのジャンプとか作りやすくなると思います
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Youtubeのオープニング作ってみた
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距離を詰める近接2連撃 これも一応参考元は先日の『月見刀』 アクションゲームの攻撃に落とし込む場合、自分ならこのようにイメージを派生させる ゲームスピードに合わせつ◯ンポを気持ちよくする twitter.com/AnimatorSakura…
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杉口さんの月見刀を参考につくった🌙
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いろいろ修正してエフェクトもつけた! #EldenRingFanart #Blender3d
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連携技やっと完成です🎉 ◇chara @artstoff zelda link @shumface lizardman ◇ENV sketchfab.com/3d-models/forg…
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UE4のマーケットプレイスで出品できました👏 自分のお店開くような感覚が味わえて超楽しかったです unrealengine.com/marketplace/ja… #UE4
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#UE4 球モチモチにしたった
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魔法詠唱 #UE4
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放出系アニメーション3つ目 次は詠唱作ってみる #UE4
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✨emote animation✨ female mannequinはシルエットが美しい maleと違ってポーズが決まりやかった #ue4
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She installed Jett !! zelda rig @artstoff :)
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wip
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ファルコン パーンチ
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スマブラ風ファンアートです 慣れないこと盛り沢山でしんどかった… ありがとうnice rigs LINK @artstoff SAMUS @perryleijten
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ゲンジのアニメーション作りました オーバーウォッチ2の仕事待ってます☺️
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@d_kaneko66 イマジナリーライン 先生が良く言ってました! 確か下図で言うところの シモテがアムロで カミテがシャアみたいなことも。 ただ状況によって原則が当てはまらないこともあるのでレイアウトって奥深い(難しい)ですね〜😅 引用↓ highlandview.blog17.fc2.com/blog-entry-200…
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剣と魔法はロマン