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-UE4 UnderWater-
蒼い海×沈んだ巨大都市×巨大海洋生物🐳
今年は海に行けないので泳ぐだけのデモを作ってみました。115秒で巡る文明崩壊後の海洋ツアーをお楽しみください🏊♂️
素晴らしいBGMはJPさん(@jp__s)に制作して頂きました!
HDver→ youtu.be/nr4ZGeVMqVQ
#UE4,#VRoid,#gamedev,#indiedev
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MetaHuman入門というチュートリアルを書きました。備忘録として最小限のステップをまとめたものですが、これから始める方の参考になればと思います。 zugakousaku.com/archives/ue4_s… #metahumancreator #UE4
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自主制作していた映画「MEMORIES」の"大砲の街"のアパートが完成しました。テクスチャはアナログ感を意識して描写しています。
#大友克洋 #3DCG #Maya #substancepainter #UE4
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VRGK v2.0 - インタラクティブなVRゲームに必要な基本要素を収録したUE4アセット「Virtual Reality Game Kit」バージョン2が公開!
3dnchu.com/archives/vrgk-…
#3dnchu #UE4
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新ミッション用に新マップを作っております。
雲海を作ろうとしていたんですが、技術的な問題で海になりそう。
でもこっちのが夏らしくていいかな!
一応雲にも突入できます。あと開始数秒で水没とかはしないので実際安心。
#UE4 #UE4Study #indyd #indiedev #プロジェクトシックス
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修正!
前回のバージョンだとブレードでビルが斬れなかったので、斬れるように修正しました。
一部バグで斬った後、中に入れてしまうビルがあるけど、これはこれで面白そうだから仕様にしてもいいかも?
近々、他の追加要素も告知予定です。
#プロジェクトシックス #projectsix #UE4 #UE4Study
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ロックオンシステムできたゾー!!
レンジを展開して敵を補足すると、
攻撃が常に追尾するロックショット状態に。
一定距離を離れると自動で外れる解除処理もばっちり。
マルチロックや以前作ったマーカーを表示できれば完璧。
(まめおさんの記事を参考に2D用にアレンジしました。超感謝🙏
#UE4
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#平成最後に自分の代表作を貼る
そして令和の代表作にしたい!
GWに中には進展を報告したいと思っております。
体験版も絶賛配信中!
surumekoubou.booth.pm/items/1175114
#プロジェクトシックス #UE4
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MetaHuman Creatorの即時アクセスが可能になりました。
今までのようにお待ち頂く必要はありません。ログインしてすぐにMetaHuman Creatorに触れていただくことが可能です。
unrealengine.com/ja/metahuman-c…
#UE4 #MetaHumans
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Unreal Engine 5 早期アクセス 向けオンラインラーニングコースをご用意いたしました。
初心者の方向けの UE5 のクイックスタートコース:
unrealengine.com/ja/onlinelearn…
#UE4 から #UE5 へのプロジェクトの移行方法やUIの変更点などをご紹介:
unrealengine.com/ja/onlinelearn…
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VFExtra 5.0 - Unreal Engineでのエフェクト開発を支援する無料のツール&アセットパック!UE5対応バージョンがリリース!
3dnchu.com/archives/vfext…
#3dnchu
#RealtimeVFX #Niagara #UE4 #UE5
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#ShadowCorridor2
#シャドーコリドー2
#UE4
製作途中の新しいマップ生成の様子
メッシュ単位でのプロシージャル生成
文字列のシード値を使ってるので再現性あり
マップサイズや光源ギミックの距離なんかもパラメーター化してあって、今後どんどん拡張するから、簡単に色んなバリエーションを作れる
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くっそ雑ですが、勢いで導入記事をかきました。早く試したい方はどうぞ!
【UE4】PoseAI LiveLinkプラグインとiPhone(iPad)を使ってフィギュアからポーズアセットを作ろう! pafuhana1213.hatenablog.com/entry/2022/02/… #UE4 #UE4Study
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進捗!
機体の性能を大幅にいじる機能として[tune]という項目を追加しました。
限られたコストの中で色々いじれます。
値はまだ仮ですが全体的な難易度に合わせて調整していきます。機体だけではなく武器もチューニング出来ます。
#UE4 #プロジェクトシックス
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例のごとくUE4で動きます
武姫WeaponsのファンはWitcherやSKYRIM好きな人多いのか、ゲーム化要望多いので試しにUIつけてみました
#武姫Weapons #UE4
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昨日の渋谷召喚、点群感があまりにもなかったので、ちょっと手を加えてみた。
画面全体で計数十万パーティクルは使ってるっぽいけど、全く処理落ちしない。ほんと良い時代になりましたね。
#UE4.22 #Niagara #Houdini #3dcel #pointcloud
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