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Unreal Engine二作目は「移動祝祭日」という作品でした。記憶や時間を描くことをテーマにしています。心の中をドローンが飛び回って撮影しているようなイメージで作りました。UE5早期アクセス版で制作。詳細はこちら! zugakousaku.com/moveable #UE5
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Unreal Engineで最初に作ったのは「平日ダイヤ」という作品でした。繰り返される日常も、実は一期一会。がテーマ。ランダムに生成されるシュールな映像を目指しました。UE4入門中で苦戦した記憶が。詳細はこちら! zugakousaku.com/heijitsu #UE5
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今年はUnreal Engine 5にて「湖ノ狼」というゲームも作りました。オオカミ達が仲間を探して湖を渡ります。山形に伝わる藻が湖伝説がテーマ。山形ビエンナーレ2022にて発表しました。大歳ノ島の開発経験が活用できたと思います。 zugakousaku.com/okami #UE5
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今年、Unreal Engine 5で「大歳ノ島」というゲームを作りました。四人の異形たちが山頂にお供えをします。年越しの習わしがテーマ。東北芸術工科大学の卒展にて発表したものです。詳細はこちら! zugakousaku.com/otoshi #UE5
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Unreal Engine 5で「湖ノ狼」というゲームを作りました。オオカミ達が仲間を探して湖を渡ります。山形ビエンナーレ2022にてプレイアブル展示。詳細はこちら! zugakousaku.com/okami #UE5
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大歳ノ島というゲームを作りました。異形達が境界で集い、来訪神を迎える。という内容。東北の民俗から着想しました。オープンワールドの世界を、複数キャラクターを切り替えながら山頂を目指します。本日より東北芸術工科大学の卒展にて展示開始! youtu.be/Q5_R5jNyamY #UE5
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MetaHuman入門というチュートリアルを書きました。備忘録として最小限のステップをまとめたものですが、これから始める方の参考になればと思います。 zugakousaku.com/archives/ue4_s… #metahumancreator #UE4
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Unreal Engineのマテリアルにおける、メタリックとラフネスの関係を一覧できる図にしてみました。この二つのパラメータの掛け合わせで様々な質感が生まれます。 zugakousaku.com/archives/ue4_s… #UE4
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モーショングラフィックスのためのUnreal Engine – はじめの一歩
。というチュートリアルを書きました。Macユーザーにも対応してます。 kano-lab.org/archives/6360 #UE4 #UE4Study