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【個人開発ゲーム】
四ヶ月以上かけた敵のAIがようやく完成に近づきました!
集団時はプレイヤーを包囲するように接近し、状況に応じて回避や遠距離攻撃などを行う賢い子になってます。
#ゲーム開発 #ゲーム制作 #gamedev #indiedev #IndieGameDev #インディーゲーム #indiegame #UE4 #UE5 #拡散希望
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UE4 Manga Anime Illustration Dive Online
現在の「マンガで使う!初めてのUnreal Engine」の様子をお届けします!気になった方は配信をチェック! #UE4 #UEArt2D
youtu.be/Fp61Z9jOJk8
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進捗!
こちらのスピードが遅すぎる、もしくは一定の方向に動き続けると、一部の敵が、こちらの移動先を予測して射撃してくる機能を追加してみました。
「LOCKED」の警告が出たら素早く逆方向に切り返して、ロックを外しましょう。
#プロジェクトシックス #projectsix #UE4 #UE4Study
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MaidSouls α版を公開しました(595MB)。スタートでリスタート、セレクトで画質変更。動作報告よろしくお願いします #UE4
drive.google.com/file/d/1Q-Z7q1…
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MetaHumans に会うのが待ちきれませんか?
作成できるデジタルヒューマンの品質をご理解いただくために、2体の完成されたサンプルをご用意しました。マーケットプレイスからダウンロード可能です。 #UE4 ユーザなら誰でも見ることができます!
unrealengine.com/marketplace/ja…
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I finished my new #UE4 project just in time before 2021!
It's a recreation of the set of Alfred Hitchcock's Rear Window. You can check the Artstation page for more screenshots.
Please RT & share!
ヒッチコックの「裏窓」をUE4で再現しました。
artstation.com/artwork/0nD6Qy
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新しいブログ記事のお知らせです
歴代プリキュアエンディングCGと同等のセルルック表現を Unreal Engine で実現
#UE4 を活用し歴史ある #プリキュア エンディングをどのように作成したのか、またリモート環境下での開発などお聞きしました。ぜひご覧ください。
unrealengine.com/ja/spotlights/… #precure
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リアルタイム技術でメタバースへとアクセルを踏みこむ Ferrari
先日、Ferrari 296 GTB がフォートナイトで運転できる初の実在の車になったと発表を行いました。
これは Ferrari にとって大きな一歩ですが、これはより大きく素晴らしい構想の一部に過ぎません。その一端をご覧ください。 #UE4
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キャラクターが走ってるときの「これ以上は急に曲がれない」っていうステアリングの動きを実装した。
足が滑らなくなって手触りも変わった。
BotWとかニーアとかにも実装されてるよね。
#UE4
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ゲーム制作動画をUPしました。
今回はアクションゲームが抱える永遠の課題について喋ってます↓
youtu.be/Zv8dT7W7svs
Youtubeでの収益は基本的にゲーム制作に役立てていきたいと思っています。応援してくださる方は是非チャンネル登録お願いします。
#UE4 #indiedev #ゲーム実況 #YouTube
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🎮Battle System WIP🎮
テストプレイで好評だった戦闘システムの紹介ムービーを作りました🔥
現在開発中の体験版を使ってます!
Introduce the battle system using a stage from the demo version.
🎵BGM composed by JP(@jp__s)
#screenshotsaturday #UE4 #VRM4U #gamedevelopment #ゲーム制作
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Megascansテスト
この品質が無料はやばい
どのくらいやばいかというと自分で背景アセット作る気が0になるレベルにやばい
#Megascans #UE4
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進捗!!
今まで存在しなかった地上モブを作成しています。
ドローンタイプとの差別化を図るために、前面に装甲を装備しています。
ほぼ自由照準のゲームなので、今後も弱点部位を狙って倒す敵を増やす予定です。
#プロジェクトシックス #projectsix #UE4 #UE4Study
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ちなみにUE4で動かせます
モーションは変えてないので男みたいな歩き方…!
#武姫Weapons #UE4
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5.3アップしました!
今回マップを2つ追加して、BOOTHにアップするには容量がかなり大きくなってきたので、今後のアップデートは細かい修正に留めていく想定です。
surumekoubou.booth.pm/items/1175114
#プロジェクトシックス #projectsix #UE4 #UE4Study
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ver5.2を配信しました。
今回は細かいバグ修正となっております。
ご報告のあった、VRプラグインが勝手に起動する問題を修正し
高速落下時に、途中で通常速度に戻ってしまっていた問題を修正しました。
ダウンロード
surumekoubou.booth.pm/items/1175114
#UE4 #indiedev #プロジェクトシックス