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GetsuFumaDen: Undying Moon
2021年5月14日よりSteamにて早期アクセス版の発売決定!
KONAMI公式Webサイト:konami.com/games/getsufum…
Steam商品ページ:
store.steampowered.com/app/1323470/Ge…
#GetsuFumaDen #UE4
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ついに第4話…!今回サイトウさんが説明していた部分は ↓の資料にて詳細があります!長谷川先生と一緒に学びたい方は是非見てみてください!…3D怖くないよ!
マンガで使う!初めての Unreal Engine (p125より)
docswell.com/s/EpicGamesJap…
#UE4 #UE5 #ジャンププラス twitter.com/jump_mangasho/…
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息抜きに4日ほどでオンラインゲームを作ってみました。
少し声が入っているけど気にしないでください!
こんな感じのものが数日で作れるUE4はやっぱり凄い!
(もちろんUNDEFEATEDも進めていますよ!)
#UE4 #UnrealEngine #gamedev
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進捗!!
前々からやりたかったUE4 VCAMを使用したカットシーンを作成しました。
ハンディで撮ったような演出にはかなり使える印象。
以前アップしたチュートリアルミッションの導入になります。
#VOICEPEAK #UE4 #プロジェクトシックス #projectsix
#ue4study
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"TASOMACHI黄昏二眠ル街" is under personal development. The STEAM page has been opened.
store.steampowered.com/app/1015890/TA…
#UE4 #indiedev #gamedev
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完成!
パシフィックリム「Gipsy Danger」
前作った45姉と戦わせてみた
#UE4
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皆様のご協力の下、ついにVOIDCRISIS本日正式リリースいたしました!
store.steampowered.com/app/1817560/VO…
ご協力頂きましたクリエイター様よりありがたいお祝いコメントを頂きましたので、この後ご紹介いたします!
#VOIDCRISIS #Steam #UE4 #メカ #タワーオフェンス #ゲーム
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Interior Mapping Shader - wParallaxによるUnreal Engine向け視差インテリアマップシェーダー!無料公開!
3dnchu.com/archives/inter…
#3dnchu #UE4 #UE5
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長谷川先生のアンリアルエンジンレポート漫画がジャンプ+で公開されましたー!!
焼野原塵の頃からファンなのでとても嬉しいです!!
shonenjumpplus.com/episode/327037…
#UE4 #UE5 #UEArt2D #UnrealEngine #ジャンププラス
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僕が作った飛行アニメーション集がリリースされました!
5タイプの飛行アニメーション、キャラクターBP&アニムBP、シンプルなVFX、などが含まれてます。
ちなみに地味にネットワークにも対応しています。
生身で空を飛ぶ作品を作りたい方はぜひ!
URL ⇨ unrealengine.com/marketplace/ja…
#UE4 #gamedev
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装備周りほぼ完了
タイツから透けるパンツ
正式名称ないみたいなのでこれをパイツと命名する
#UE4
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只今、C97バージョンをBOOTHにて配信開始致しました!
追ってサウンドトラックの配信も進めて参ります。
surumekoubou.booth.pm/items/1175114
#C97 #UE4 #UE4Study #indyd #indiedev #プロジェクトシックス
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➡️New stage "Underground Cathedral"⛪️
新ステージの制作過程をまとめてみました!
BLAME!っぽい地下大聖堂を目指し市販のアセットを組み合わせて作ってます。
くそ下手スケッチが良い感じに…!
UE4すごいぜ🔥
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#screenshotsaturday #UE4 #gamedev #VRoid #IndieGameDev
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しれっと動画で紹介しましたが、機体のモデリングはほぼ完成しました。
主に足のテクスチャと、肩アーマーのサイズを調整
#indiedev #UE4 #UE4Study #SubstancePainter
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➡️Stage 0/Giant Air Turbine
(前回の続き)
巨大エアタービンを作りました🌪️
汚染された地上に空から新鮮な空気を送っています。
防空システムを回避するにはこの中を通るしかない…!という設定です。
結構いい感じにできて満足です💯
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#screenshotsaturday #UE4 #gamedev #IndieGameDev
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Creating an automated material system for a highly illustrative art style in a game setting - 2Dの手描き風シェーダーをUnreal Engine上で構築する為の制作解説論文が無料ダウンロード可能!
3dnchu.com/archives/ue5-2…
#3dnchu #UE4 #UE5 #NPR
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UE4では高品質な眼球アセットが無料ですぐ使えます👀
docs.unrealengine.com/ja/Resources/S…
#UE4
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進捗!!
色々なところから「フレアくれ!!」とのコメントを頂いておりましたので、入れてみました。
装備枠に入れるか、チューン枠に入れるか迷いましたが
とりあえず標準装備にして、チューンで使用回数を増やす感じにしています。
#プロジェクトシックス #projectsix #UE4 #UE4Study
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ゲームデザイナーに刺激を与えたい
という熱い想いで作ったスライド、公開しました!
是非RTしてもらえるとモチベーション上がるので助かります🧙
wolfgames.booth.pm/items/2337907
#UE4
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進捗!
広大なマップを素早く移動できる手段
「アフターバーナー」を実装中。
6月3日のアンリアルフェスには触れるようにしたい所
#UE4 #プロジェクトシックス #projectsix #UE4study
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今更ながら
interior mapping を試してみようと思いshowdown demo見てたけど
レイヤーになってるのすごい。
窓ガラスと中の奥行きをすごい感じる。
#UE4