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原神テイストな背景アセット「Stylized Medieval Village」がすごい。これ背景にしたら、めちゃくちゃ二次創作捗りそう。#UE4 unrealengine.com/marketplace/ja…
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オーダーメイドシステム実装٩( ''ω'' )و ボタン1つで味方のメイドさんの支援攻撃! 味方との共闘感のあるSTGを作りたかったので、 そのテーマに向けて大きく前進…! どのメイドさんとチームを組むかで攻略はガラっと変化 #UE4 #gamedev
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🎮[2ndBOSS完成]🎮 崩壊するステージ×大爆発×超音速バトル⚡️ 作中最も速いボスで、映画ManOfSteelの画作りや戦闘シーンにかなり影響を受けました! ボスが瞬間移動しているように見えますが、実は約2160km/hで走ってます。音速超えるとこんな感じなんですね🚀 #UE4,#VRoid,#VRM4U,#gamedev,#indiedev
京都アセット内を歩かせてみました。#UE4
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制作中ゲームのスクリーンショットその2。不安定な足場や意味深な大木、登ってみたくなるような看板など様々な要素が詰まっています。 pixiv.net/fanbox/ #UE4
Megascansのアセット と UE4の無料アセット を使ってテストで作ったやつ モデリングせずに UE4での作業のみだったから 全部で1日くらいだった #Megascans #Quixel #UE4
「プリキュア!マーブルスクリュー!!」 令和初の新しいマブスク ついに完成ッ! プリキュアゲーム記録87 #UE4 #ゲーム制作 #precure #プリキュア #キュアブラック
進捗です #UE4 #VR
先日のオーテンマルさん@ohtenmaruvの配信アーカイブを見ていて気付いたバグをいくつか修正。 メニュー画面のカメラの上下移動が復活し、パット、キーボード入力に合わせて右上の操作説明を切り替え 。 あとカスタマイズ時の詳細説明機能に気づき易くなったはず! #プロジェクトシックス #UE4
UE4 Manga Anime Illustration Dive Online - アンリアルエンジンを活用したイラスト&漫画&アニメ制作勉強会オンライン配信の各種動画やスライドが公開! 3dnchu.com/archives/ue4-m… #3dnchu #UE4
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歩きます。#UE4
DarkTornadoのブレイクダウンです😈🌪️ #UE4 #UE4Study #VFX #realtimeVFX #Niagara #indiedev #indiegame
#GameVket #UE4 #プロジェクトシックス 4/29~5/5にかけてVRchatで開催されるゲーム即売会、GameVketに出展します! タイミングが合えば、当日ブースで色々お話出来ると思います。 VRchatのアバターも準備中。タノシイ。
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星街すいせい(@suisei_hosimati)さんとTAKU INOUE(@ino_tac)さんの Midnight Grand Orchestra 1st LIVE『Overture』凄かったですねー! 今回もIndie-us GamesがUnreal Engineの技術的な部分をサポートさせていただきました。 ファンの皆様に楽しんでいただけたのなら幸いです☺️ #UE4 #MGO_OVERTURE
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フィギュア化 #UE4 #ドルフロ
ド派手な炎エフェクトのブレイクダウンです!! 皆さんのエフェクト制作の参考になれば幸いです✨ #UE4 #UE4Study #VFX #Realtimevfx #Effects
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妥協と試行錯誤を繰り返してようやく完成した… 殺傷榴弾:殺傷榴弾を発射し、半径5m(?)以内の敵に15倍のダメージを与える。CT16秒。 #少女前線 #ドルフロ #UE4
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自作のネコのようでネコじゃないちょっとネコノケンカゲーのsteamストアページが公開されました。ウィッシュリストに追加していただけると励みになったり真のネコになれます store.steampowered.com/app/1771990/Ny… #Nyaaaanvy #ニャンビー #UE4 #indiedev #indiegame #gamedev #Steam
進捗! 高速戦闘中は中々照準から目を離せないので、UIを画面中央にまとめてみました。(まだアップデート自体はしていません。) 現在キーコンフィグも実装中。 気になった方は、こちらからどうぞ surumekoubou.booth.pm/items/1175114 #プロジェクトシックス #UE4 #indiegame #BOOTH
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チュートリアルの要望とかあるのですが、正直チュートリアル作るほど特殊なことしてないので先日のエレディンを参考に自分のワークフローまとめ 何か気になるところは聞いてください #UE4 #3DCG
プレイヤーの進行方向を予測して照射するビームを実装中。こう、見てから避けないとダメなやつにしたい。 #プロジェクトシックス #projectsix #UE4 #UE4Study
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STG制作続き。味方に攻撃AIを搭載できたー! 普段は自機を追従、敵を発見すると、追従をやめて攻撃態勢に入る。 まだまだ改良の余地だらけだけど基礎部分は実装できた。 君たちは攻撃をまかせて回避に専念してもいいし、 仲間と共闘して速やかに敵を撃破してもいい。 #UE4 #gamedev
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#ShadowCorridor2 #シャドーコリドー2 #UE4 次回の主人公はピンポイントで爆竹を投げれます。 あと、地味に爆竹のモデルも一新しました。