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#ShadowCorridor2
#シャドーコリドー2
お知らせ①
ストアページを公開しました!
store.steampowered.com/app/2310700/Sh…
お知らせ②
β版のリリース日が8月4日(金)に決定しました!
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#ShadowCorridor2
#シャドーコリドー2
本日よりクラウドファンディングを始めました!
限定オリジナルTシャツ等、様々なリターンをご用意しました!
受付期間は4月30日まで
ぜひ、ご支援いただければありがたいです!
よろしくお願いいたします💪
camp-fire.jp/projects/view/…
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#ShadowCorridor2
#シャドーコリドー2
#声優募集
#拡散希望︎
#影廊
ホラーアクションゲーム
ShadowCorridor2に出演して下さる声優様を募集します。
(男性・女性ともに)
詳しい概要は下記のHPからご確認下さい!
spaceonigirigames.com/home
よろしくお願いいたします!
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#ShadowCorridor2
#シャドーコリドー2
前作のような雰囲気の回廊。
今作は、バリエーションに富んだステージを用意します。
ステージごとにガラッと雰囲気が変わりますが、画として見せるのはこのくらいにしておきます。
後は発売後のお楽しみということで✨
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#ShadowCorridor2
#シャドーコリドー2
#エイプリルフール
シャドーコリドー2のストーリーをちょっと紹介!
主人公はヒバナの秘密の研究所に乗り込みます。
そこで、ヒバナと神楽鈴さんと秘密のダンスバトルが繰り広げられます!
クラウドファンディングもよろしくね!
camp-fire.jp/projects/view/…
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#ShadowCorridor2
#シャドーコリドー2
Shadow Corridor 2 雨ノ四葩
発売時期の告知トレイラー第1弾を公開しました。
新しいアイテム、徘徊者、カルタの様子がちょっとだけ見れます!
youtube.com/watch?v=jd_ue6…
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#ShadowCorridor2
#シャドーコリドー2
βバージョンのリリース時期の見通しが立ってきました。
7月後半〜8月初め頃になるかと思います。
具体的な日は、7月に入ってからお知らせします!
あと、製品版は10月近くになるかもです。
夏休みシーズンには間に合わないです、すみません!
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『影廊』制作者による新作ホラー『Shadow Corridor 2』β版が8月4日に配信決定。Steamページ公開
ランダム生成マップの収録数は前作から更にボリュームアップ。徘徊者はすべて一新、カルタシステムという新要素も追加される。
#ShadowCorridor2
#シャドーコリドー2
famitsu.com/news/202306/28…
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#ShadowCorridor2
#シャドーコリドー2
暗がりに光差す紫陽花の廊下
まだ製作途中で、ここにホラー要素が追加されます
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#ShadowCorridor2
#シャドーコリドー2
前作に比べ、100%クリアへの道のりは、かなり険しいものになりますね。
ボリュームはマシマシなので、目指せる人だけ目指して頂ければ。
もちろん、ストーリークリアまでは普通に行けると思うので、その先を目指したい方はって感じです。
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#ShadowCorridor2
#シャドーコリドー2
前作であったアイテムも、効果はそのままに、アイテムやエフェクトの見た目が変わってたりします。
気持ちいい使用感を目指してます。
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#ShadowCorridor2
#シャドーコリドー2
今週末くらいに!
シャドコリ2に関してのお知らせが出来そうです!
2つ大きなお知らせがあるので、お楽しみに!
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#ShadowCorridor2
#シャドーコリドー2
クラウドファンディングが目標金額に達成しました🎉
ご支援いただいた皆様、誠にありがとうございます!
まさか1日にして成るとは思っていませんでした。
皆様の期待度の高さを目の当たりにして、身が引き締まる思いです。
camp-fire.jp/projects/view/…
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#ShadowCorridor2
#シャドーコリドー2
クラウドファンディングと同時に
"ShadowCorridor2で息絶えたい"
キャンペーン始めました!
死体としてゲーム中にメッセージを残そう!
誰でも参加できます!
詳しくは画像をチェック!
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#ShadowCorridor2
#シャドーコリドー2
#UE4
製作途中の新しいマップ生成の様子
メッシュ単位でのプロシージャル生成
文字列のシード値を使ってるので再現性あり
マップサイズや光源ギミックの距離なんかもパラメーター化してあって、今後どんどん拡張するから、簡単に色んなバリエーションを作れる
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#ShadowCorridor2
#シャドーコリドー2
案の定エラー出たけど、すぐ修正出来た。
動作確認も出来てとりあえずおk。
※背景真っ暗だけど、これから作り込むんだからね!
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#シャドーコリドー2
#ShadowCorridor2
近日中にsteamのストアページを公開できそうです。
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#ShadowCorridor2
#シャドーコリドー2
今作のステージは、ランダムマップの回廊が主役。
なので、前作を大きく超える数のランダムマップが登場します。
それぞれ大きく環境が変わるから、賑やかしのオブジェクトもそれぞれ固有に制作中。
明日から最後のマップのオブジェクト制作に入ります。
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#ShadowCorridor2
2月中旬頃に、シャドコリ2に関してお知らせがあります!
色々と準備中なので、お楽しみに!
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#ShadowCorridor2
#シャドーコリドー2
今作も洞窟あります。
前作、骸流しの渓谷に比べて、かなりイイ感じになってきた。
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#ShadowCorridor2
#シャドーコリドー2
洞窟チックなステージが、とりあえず形になった。
残すところはあと1ステージ…
それさえ終われば、とりあえず大きな区切りがつく…
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#ShadowCorridor2
#シャドーコリドー2
ボスステージ制作中。
こちらもランダムマップにすることにしました。
となると、全てのステージがランダム生成ですね。
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#ShadowCorridor2
#シャドーコリドー2
今作ももちろんカスタムゲームモードあります。
本当に最後のコンテンツになるので開放するのは大変だけど、前作よりも細かい設定が出来る。
なんと設定のセーブとロードにも対応、ステージ毎のプリセットも呼び出せる!
背景画像は変わるかも。