クーロンズゲートVRはゲームではありません。オリジナルで叶わなかった陰界歩きを体験できます。籠ったままでも楽しめます。ゆっくり空間を楽しむソフトです。VRが無くても籠れます。 #UE4 @PlayStation #PS4
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UE4で弾幕ゲームを作る際に、押さえておきたい Niagara Collision の扱い方。を公開しましたー😆 記事📋:qiita.com/O_Y_G/items/d6… 動画▶️:youtu.be/wYq2SR63vkM サンプルデータ💾:github.com/O-Y-G/NiagaraS… Niagara初心者が見ても分かるように、頑張ってみましたー🥳 #UE4 #UE4Study #gamedev
先日のオーテンマルさん@ohtenmaruvの配信アーカイブを見ていて気付いたバグをいくつか修正。 メニュー画面のカメラの上下移動が復活し、パット、キーボード入力に合わせて右上の操作説明を切り替え 。 あとカスタマイズ時の詳細説明機能に気づき易くなったはず! #プロジェクトシックス #UE4
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🎮Battle System WIP🎮 テストプレイで好評だった戦闘システムの紹介ムービーを作りました🔥 現在開発中の体験版を使ってます! Introduce the battle system using a stage from the demo version. 🎵BGM composed by JP(@jp__s) #screenshotsaturday #UE4 #VRM4U #gamedevelopment #ゲーム制作
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自主制作していた映画「MEMORIES」の"大砲の街"のアパートが完成しました。テクスチャはアナログ感を意識して描写しています。 #大友克洋 #3DCG #Maya #substancepainter #UE4
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完成! パシフィックリム「Gipsy Danger」 前作った45姉と戦わせてみた #UE4
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UEの無料アセットでオススメってどんなのがあるの?と見かけましたので Megascansや各サンプルなんかも非常にオススメなのですが 建築系にニーズのあるTwinmotionのアセットなんかも漫画で使いやすいんじゃないかなと思います とりあえず賑やかしで置きやすいです #UE4 #UE5 #ジャンププラス
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MetaHuman入門というチュートリアルを書きました。備忘録として最小限のステップをまとめたものですが、これから始める方の参考になればと思います。 zugakousaku.com/archives/ue4_s… #metahumancreator #UE4
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キャストオフ #VRM4U #UE4 #ARKit
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BitSummitで遭遇した 「初見で全てのボスを倒すゲームの達人」専用のステージを作りました。開発者でもクリア出来ない難易度なのできっと満足してもらえるはず…! 来週9/10(土) #TGS2022 についての告知があります! ぜひチェックしてみてください🔥 #screenshotsaturday #UE4 #gamedev #Indiedev
デジゲー博お疲れ様でした!全然ブースから動けず、回れなかったのですが、体が闘争を求めている人たちと色々お話出来て楽しかったです! 動画は遂に会場では誰も倒せなかった新キャラの「ターンシックス」 とはいえ続々と撃破報告が。。! #UE4 #UE4Study#プロジェクトシックス #デジゲー博
登場シーンのライティングを調整したり、画ブレを入れたりしてブラッシュアップ。あと着弾時にちゃんと水柱が立つようになりました。 今回のアプデはこれで完了!!お疲れ自分!!今日ははよ寝る!! #UE4 #UE4Study #indyd #indiedev #プロジェクトシックス #C96
I finished my new #UE4 project just in time before 2021! It's a recreation of the set of Alfred Hitchcock's Rear Window. You can check the Artstation page for more screenshots. Please RT & share! ヒッチコックの「裏窓」をUE4で再現しました。 artstation.com/artwork/0nD6Qy
これめっちゃ良いな 木もローポリ感少なくて良い! 水のマテリアルも面白いし 地面にぶっ刺したメッシュも馴染むようになっていて、石が立体的に重なる感じが良い! こういう細かな配慮が色々なされてて、この積み重ねがクオリティに繋がる とりあえず、オーストラリア行ってみたい #UE4 twitter.com/UnrealEngineJP…
進捗! 広大なマップを素早く移動できる手段 「アフターバーナー」を実装中。 6月3日のアンリアルフェスには触れるようにしたい所 #UE4 #プロジェクトシックス #projectsix #UE4study
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リアルタイム技術でメタバースへとアクセルを踏みこむ Ferrari 先日、Ferrari 296 GTB がフォートナイトで運転できる初の実在の車になったと発表を行いました。 これは Ferrari にとって大きな一歩ですが、これはより大きく素晴らしい構想の一部に過ぎません。その一端をご覧ください。 #UE4
【個人開発ゲーム】 四ヶ月以上かけた敵のAIがようやく完成に近づきました! 集団時はプレイヤーを包囲するように接近し、状況に応じて回避や遠距離攻撃などを行う賢い子になってます。 #ゲーム開発 #ゲーム制作 #gamedev #indiedev #IndieGameDev #インディーゲーム #indiegame #UE4 #UE5 #拡散希望
明日のアンリアルフェスで展示します。 地下一階のB1-8でお待ちしております! #UE4 #プロジェクトシックス #projectsix #uefest
遂に自機と同じスペックを持つ敵を実装しました! 「近づいて攻撃」くらいしか設定してないですが、火力がエグイので普通にツヨイw 難易度はACLRのダイ=アモン戦に近い感じがします。 #UE4 #UE4study #indiedev
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UE4製インディーゲームのプロジェクトデータを開発者が動画で全部見せ!「ジラフとアンニカ UE4中身全部見せます」がアーカイブ公開中。#UE4 を使っている個人開発者は必見です。 #indiegamesjpdev #indiedev #ゲーム開発 #ジラフとアンニカ indiegamesjp.dev/?p=4776
やってみたかったやつ。 リアルタイムレイトレーシングの比較 RTX ON! OFF! youtu.be/6Y8huZqJ1sQ #UE4 twitter.com/syu_ya23/statu…
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Epicがゲーム「フィンチ家の奇妙な屋敷でおきたこと」のアセットを無償で公開。3.000以上のメッシュ、テクスチャ、マテリアルデータが無償で利用可能に。 #UE4 #indiegamesjpdev indiegamesjp.dev/?p=2527
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「皆さん!計画通りに行きましょう!」 S.A.T.8 (SG) スキル:鉄壁理論 5秒間、自分の周りに偏向障壁を展開する。CT8秒。 #ドルフロ #少女前线 #GirlsFrontline #UE4