UNREAL FEST 講演致します。 2021.05.20 木 20:00-21:00 ガールズ&パンツァー最終章 第3話のUnreal Engine4を使用したメイキングです。アニメにUE4を使う具体的な方法を解説致します。 PC、スマホで気軽にご覧いただけます。よろしくお願いします。#garupan #UE4 #UEfest unrealengine.jp/unrealfest/tim…
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WIP. やっと思ったような炎の動きの制御が可能に。 直近数か月はフリータイム全てを家族とのFF14に使ってたので進捗が悪いです☠️ #UE4.27 #Niagara #VFXFriday #realtimeVFX
進捗!! 前々からやりたかったUE4 VCAMを使用したカットシーンを作成しました。 ハンディで撮ったような演出にはかなり使える印象。 以前アップしたチュートリアルミッションの導入になります。 #VOICEPEAK #UE4 #プロジェクトシックス #projectsix #ue4study
神社をUE4マーケットプレイスで販売しようと思い、ようやくデータの整理と修正が終わったので、今朝、最初の申請を済ませました。問題が無ければいいなあ。 ちなみに植物はカイトデモのアセットを使わせて頂いてます。それ以外はオリジナルです。#UE4
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PC/Steam/PS4向けに個人開発中のハイスピードアクション「Link: RH」の新トレーラーを公開! 新ステージ「リポジトリウェル」や中ボス「尖兵_エクスシア」などをお披露目してます。 次はキービジュアル+オープンβ(体験版)情報をお届けしたい・・・! reminiscedev.com #UE4 #LinkRH #indiedev
Megascansのアセット と UE4の無料アセット を使ってテストで作ったやつ モデリングせずに UE4での作業のみだったから 全部で1日くらいだった #Megascans #Quixel #UE4
東京ゲームダンジョン版をBOOTHにもUPしました! チュートリアルミッションが更新されております。 また、会場で発覚した敵が領域外から帰ってこないバグも修正しました!! ■BOOTH surumekoubou.booth.pm/items/1175114 #プロジェクトシックス #projectsix #UE4 #UE4Study
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週刊少年ジャンプの読切作品『キルアオハル』はUnreal Engineを漫画制作にどのように活かしたか 藤巻忠俊氏は週刊少年ジャンプでの新作読み切りにて #UE4 を活用しました。今回は藤巻氏にゲームエンジンの導入経緯や使用するメリットをお聞きしました。#少年ジャンプ #UEArt2D unrealengine.com/ja/developer-i…
ゲームデザイナーに刺激を与えたい という熱い想いで作ったスライド、公開しました! 是非RTしてもらえるとモチベーション上がるので助かります🧙 wolfgames.booth.pm/items/2337907 #UE4
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サイコロネコパズル「ネッコロ」リリースしました!(Androidだけですが) 初めて作ったゲームです!よろしくお願いします🎲🐱 play.google.com/store/apps/det… #indiegame #gamedev #ゲーム制作 #blender #UE4 #マンドリン
UNREAL FEST 講演 明日です。 2021.05.20 木 20:00-21:00 ガールズ&パンツァー最終章 第3話のUnreal Engine4を使用したメイキングです。アニメにUE4を使う具体的な方法を解説致します。 PC、スマホで気軽にご覧いただけます。よろしくお願いします。#garupan #UE4 #UE4fest unrealengine.jp/unrealfest/tim…
京都アセット内を歩かせてみました。#UE4
折角なので、ゲームの紹介も。 ProjectSixというメカアクションを制作中です。 BOOTHにてアルファ版の販売もしております。 surumekoubou.booth.pm/items/1175114 #4月になったのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ #スーパーゲ制デー #プロジェクトシックス #UE4 #projectsix
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原神テイストな背景アセット「Stylized Medieval Village」がすごい。これ背景にしたら、めちゃくちゃ二次創作捗りそう。#UE4 unrealengine.com/marketplace/ja…
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浴衣M4A1 浴衣シリーズはこれで全部 ドルフロ2周年おめでとう #UE4 #ドルフロ2周年 #少女前線 #GirlsFrontline
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AK-15 3D #ドルフロ #UE4
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実は… PMXをUE4に直接インポートできます。 マテリアルをMToon(スクショ1枚目)やSSS(2枚目)に置き換えて描画します。 使ってみたい方はどうぞ。 ご利用の際はモデルのライセンスに気をつけください。 VRM4Uのプラグイン側からも確認メッセージが出ます。 #VRM4U #UE4
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➡️Stage 0 WIP / Vertical Descent 垂直降下を作りました! 重力の反転した世界でビルの壁面を駆け下り、障害物を避けながら急降下するステージ0冒頭部分です。 やっぱり雲の上はテンション上がりますね🪂 ——————————— #screenshotsaturday #UE4 #gamedev #IndieGameDev
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Unreal Engineのマテリアルにおける、メタリックとラフネスの関係を一覧できる図にしてみました。この二つのパラメータの掛け合わせで様々な質感が生まれます。 zugakousaku.com/archives/ue4_s… #UE4
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Megascansテスト この品質が無料はやばい どのくらいやばいかというと自分で背景アセット作る気が0になるレベルにやばい #Megascans #UE4
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"TASOMACHI黄昏二眠ル街" is under personal development. The STEAM page has been opened. store.steampowered.com/app/1015890/TA… #UE4 #indiedev #gamedev
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#進化してたらRT 5年前に初めて作ったゲームをリメイクしてるよ。 リメイク版はほぼ全部1人で開発中。 性別不詳の金髪ポニテの子が、廃墟とかをスタイリッシュに駆け抜けるゲームだよ。 並べてみたら雰囲気全然違ってビビり散らした。 2015年← →2021年リメイク版 #UE4 #LinkRH #indiedev #indiegame
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ちなみに、今回長谷川先生が使っていた3DCG素材はWeb会議当時『無料で』購入できたContemporary Restaurantで、今は99.99ドル(約14,330円)。 …なので、仮にUEを触る予定はなくても、今月の無料アセットだけは購入しておくのが超オススメです!早く始めるだけお得です! #UE4 #UE5 #ジャンププラス twitter.com/jump_mangasho/…
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ゾンビに死とスポーンのシステムを実装 HPではなく死というシステムのみなので一撃で死ぬ HP関連はこれから追加予定 #少女前線 #ドルフロ #UE4
youtube.com/watch?v=sigIDU… プロジェクトAS(アズ)の告知動画の公開です! インディーズでも高いクオリティを出せることを証明したい。 新しいゲームを届けたい!という強い気持ちから始めました🦋 #プロジェクトAS,#UE4,#Vroid,#gamedev