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ロックオンシステムできたゾー!! レンジを展開して敵を補足すると、 攻撃が常に追尾するロックショット状態に。 一定距離を離れると自動で外れる解除処理もばっちり。 マルチロックや以前作ったマーカーを表示できれば完璧。 (まめおさんの記事を参考に2D用にアレンジしました。超感謝🙏 #UE4
ネコぱらVR、まだ殆どできてないですが_(┐「ε:)_(画像は開発中の物になります) #UE4
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Unreal Engine 4を使って制作された机上の戦闘シーンAR映像 shiropen.com/2015/12/16/119… #UE4 #AR
ギリギリの告知ですが、11月4日(日)デジゲー博2018に参加します! 内容は夏コミ版からの色々アップデートとなります。試遊も可能です! また、既に夏コミ版を購入された方は後日同様のアップデートをいたします! #UE4 #UE4Study #indyd #indiedev #プロジェクトシックス #デジゲー博
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🎮デモプレイ追加🎮 スピード感を上げたソウル系の戦闘を目指してます! 敵の攻撃が速いのでスローを駆使して戦う感じです🔥 ゲーム作りすごく楽しんですがビックリするほど作業量多いですね… (仮BGM”THANATOS”:youtu.be/SOK8ol4z4wU) #UE4,#VRoid,#VRM4U,#gamedev twitter.com/kanata_no_hito…
新機体。なんとかテクスチャまで漕ぎつけたので一旦このくらいで完成にしよう。 #UE4 #UE4Study #indyd #indiedev #プロジェクトシックス
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UE4+ADX2で、ゲームの状況に応じてBGMが盛り上がったり旋律が変化するやつを作りました。 動画では横に動くと旋律、縦に動くと曲のテンションが変わります。 実装法は記事に全部書きました。音源、サンプルプロジェクトも公開してるので気軽に試せるはず! qiita.com/SigRem/items/a… #UE4 #UE4Study
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UE4でVRMを利用するプラグイン、VRM4Uについてドキュメントを書きました。 UE4で沢山のカワイイキャラクター達が動いたら嬉しいです。 興味ある方はどうぞ~ ruyo.github.io/VRM4U/ #UE4 #VRM #VRM4U
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Epic Games公式大型イベント「UNREAL FEST 2023 TOKYO」が6/2(金)、3(土)に秋葉原で開催! 1日目は #UE4#UE5 などの事例紹介、2日目はインディーゲームに焦点を当て、作品の試遊展示やインディーゲーム開発者向けの特別企画を実施!誰でも無料で参加できます! unrealengine.jp/unrealfest/202… #uefest
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じゅんさん(@navigavi)の武姫「アウィン・アウィナーズ」作らせていただきました 楽しかった! #武姫Weapons #UE4
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10月16日(土) 14時からは UE4 Cinematic Dive Online で映像制作を学びましょう! 初心者向けの映像制作での #UE4 の使い方から現場でのワークフローや表現技術に関する解説まで素晴らしい講演をご用意しました! 参加費・登録不要のオンラインイベントです!是非ご参加ください! #UECinemaDive
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UE4では高品質な眼球アセットが無料ですぐ使えます👀 docs.unrealengine.com/ja/Resources/S… #UE4
進捗!! 探索系ミッションが好きな人向けのマップを作成中です。 #プロジェクトシックス #projectsix #UE4 #UE4Study
進捗!! 今まで存在しなかった地上モブを作成しています。 ドローンタイプとの差別化を図るために、前面に装甲を装備しています。 ほぼ自由照準のゲームなので、今後も弱点部位を狙って倒す敵を増やす予定です。 #プロジェクトシックス #projectsix #UE4 #UE4Study
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歩きます。#UE4
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チュートリアルの要望とかあるのですが、正直チュートリアル作るほど特殊なことしてないので先日のエレディンを参考に自分のワークフローまとめ 何か気になるところは聞いてください #UE4 #3DCG
神社の夜バージョンのライティングを作成したので、UE4でキャプチャしてアップ&神社を少し作りこみました。#UE4
進捗! こちらのスピードが遅すぎる、もしくは一定の方向に動き続けると、一部の敵が、こちらの移動先を予測して射撃してくる機能を追加してみました。 「LOCKED」の警告が出たら素早く逆方向に切り返して、ロックを外しましょう。 #プロジェクトシックス #projectsix #UE4 #UE4Study
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完成! ドルフロ「UMP9」 後日簡単にブレイクダウンまとめる予定です #ドルフロ #UE4
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今日は仕事を休みにしたので無計画にNPRで魔法エフェクト?を作った。 もっとオリジナリティを出さないとなぁ…。 粗いし、手持ちの再利用ばかりで新しいことはしていません。FlipbookのTexture未使用はまだ継続中。 #UE4 #UE4Niagara #gamedev #realtimevfx
プレイヤーの進行方向を予測して照射するビームを実装中。こう、見てから避けないとダメなやつにしたい。 #プロジェクトシックス #projectsix #UE4 #UE4Study
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UE4でレッドウッド国立公園を参考に制作しました。 木と植物のメリハリがでるように密度、ライン運びを意識しました。 レイアウトで助けていただいたので、できるように勉強していきたいです。 #3DCG #UE4 #SubstanceDesigner #SpeedTree #megascans
ド派手な炎エフェクトのブレイクダウンです!! 皆さんのエフェクト制作の参考になれば幸いです✨ #UE4 #UE4Study #VFX #Realtimevfx #Effects
VRGK v2.0 - インタラクティブなVRゲームに必要な基本要素を収録したUE4アセット「Virtual Reality Game Kit」バージョン2が公開! 3dnchu.com/archives/vrgk-… #3dnchu #UE4
進捗! 無料アセットを並べてガレージっぽくしました。あとカメラの回転も出来るようになりました。 カスタマイズも実装しましたがひとまず今は武器だけ! 新武器のショットガンは近距離で凶悪な性能を誇ります。 #UE4 #UE4Study #indyd #indiedev #projectsix #EpicFriday