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思い立って、久しぶりに引っ張り出して遊んだ自分の作品。 プロシージャルに生成されるBGMに、行動を起こすたびにフレーズが加わって音楽を作っていく的なアクションゲーム。 もうすぐこれのデモ出してから一年経ってしまう・・・がんばれ自分 #UE4 #indiegame
進捗!  機体の性能を大幅にいじる機能として[tune]という項目を追加しました。 限られたコストの中で色々いじれます。 値はまだ仮ですが全体的な難易度に合わせて調整していきます。機体だけではなく武器もチューニング出来ます。  #UE4 #プロジェクトシックス
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Epic Games公式大型イベント「UNREAL FEST 2023 TOKYO」全情報を公開! #UE4#UE5 に関する開発事例講演、インディーゲーム開発者向けの特別企画、 #UEFN 初心者向け企画、インディーゲーム試遊展示一覧などの情報を公開! 6/2,3は秋葉原で #uefest に参加しよう! unrealengine.jp/unrealfest/202… (1/4)
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息抜き(その2) Relaxation(part 2) #UE4 #UnrealEngine #gamedevelopment
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#ShadowCorridor2 #シャドーコリドー2 #UE4 次回の主人公はピンポイントで爆竹を投げれます。 あと、地味に爆竹のモデルも一新しました。
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東京オリンピック開催迄あと59日らしいのでCG化してみた #AKIRA #アキラ #中止だ中止 #UE4 #C4D #Plateau #UnrealEngine #プラトー #Quixel #147日 #五輪 #Fanart #Tokyo2020 #TokyoOlympics
新ランカーの対戦動画です。銃で応戦すればそこまで苦戦しないかもしれませんがブレードで応戦するとキリステされます。 #C95 #UE4 #indiedev #プロジェクトシックス
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学生時代の仲間たち6人と28,29、30日の3日間でゲーム作った! 全員自宅からDiscordを繋いで作業してたけど特になんの問題もなく完成までたどり着けた! これで短期間でそれなりの物が自宅にいながら作れることが分かった! #UE4 #gamedev
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星街すいせい(@suisei_hosimati)さんとTAKU INOUE(@ino_tac)さんの Midnight Grand Orchestra 1st LIVE『Overture』凄かったですねー! 今回もIndie-us GamesがUnreal Engineの技術的な部分をサポートさせていただきました。 ファンの皆様に楽しんでいただけたのなら幸いです☺️ #UE4 #MGO_OVERTURE
お待たせ致しました、BOOTH,及びC95のDLバージョンをC96版に更新いたしました! また、アンケートも作成しましたので、良ければ、ご回答頂けますと幸いです! BOOTH surumekoubou.booth.pm/items/1175114 アンケート jp.surveymonkey.com/r/H9Q5MY7 #UE4 #UE4Study #indyd #indiedev #プロジェクトシックス #C96
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ドット絵グレイマン試作。#UE4 #UE4Study 8方向は、素材を用意するのがしんどいなw こういうプロジェクト置いといたら需要あるじゃろか。
Web即売会「BOOTH Festival デジタルゲーム回」に体験版を出展いたします!既にBOOTHでも販売しておりますので、良かったらどうぞ。 当日までにキーコンフィグも何とか実装する予定! surumekoubou.booth.pm/items/1175114 #booth_web即売会 #春の創作クラスタフォロー祭り #プロジェクトシックス #UE4
しれっと動画で紹介しましたが、機体のモデリングはほぼ完成しました。 主に足のテクスチャと、肩アーマーのサイズを調整 #indiedev #UE4 #UE4Study #SubstancePainter
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ゲーム制作動画をUPしました。 今回はアクションゲームが抱える永遠の課題について喋ってます↓ youtu.be/Zv8dT7W7svs Youtubeでの収益は基本的にゲーム制作に役立てていきたいと思っています。応援してくださる方は是非チャンネル登録お願いします。 #UE4 #indiedev #ゲーム実況 #YouTube
今日の進捗。 敵が倒せる様になった。 やっぱ見た目わかる進捗あるとテンション上がる🤪 ※動画は音あります #UE4 #UE4Study #gamedev #indiedev #vr #vrdev
🥳\ 本日体験版配信開始 /🥳 TrinityS Demoの配信をSteamにて開始いたしました! お友達を誘って3人でプレイしてね🎉 🎮体験版のDLはコチラ!🎮 store.steampowered.com/app/1584690/Tr… 📝詳細はコチラ!📝 store.steampowered.com/news/app/15846… #TrinityS #indiegame #SteamNextFest #UE4 #UnrealEngine #multiplayer
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制作中ゲームのスクリーンショットその2。不安定な足場や意味深な大木、登ってみたくなるような看板など様々な要素が詰まっています。 pixiv.net/fanbox/ #UE4
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妥協と試行錯誤を繰り返してようやく完成した… 殺傷榴弾:殺傷榴弾を発射し、半径5m(?)以内の敵に15倍のダメージを与える。CT16秒。 #少女前線 #ドルフロ #UE4
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#ShadowCorridor2 #シャドーコリドー2 #UE4 製作途中の新しいマップ生成の様子 メッシュ単位でのプロシージャル生成 文字列のシード値を使ってるので再現性あり マップサイズや光源ギミックの距離なんかもパラメーター化してあって、今後どんどん拡張するから、簡単に色んなバリエーションを作れる
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-UE4 UnderWater- 蒼い海×沈んだ巨大都市×巨大海洋生物🐳 今年は海に行けないので泳ぐだけのデモを作ってみました。115秒で巡る文明崩壊後の海洋ツアーをお楽しみください🏊‍♂️ 素晴らしいBGMはJPさん(@jp__s)に制作して頂きました! HDver→ youtu.be/nr4ZGeVMqVQ #UE4,#VRoid,#gamedev,#indiedev
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フィギュア化 #UE4 #ドルフロ
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息抜きに4日ほどでオンラインゲームを作ってみました。 少し声が入っているけど気にしないでください! こんな感じのものが数日で作れるUE4はやっぱり凄い! (もちろんUNDEFEATEDも進めていますよ!) #UE4 #UnrealEngine #gamedev
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昨日の渋谷召喚、点群感があまりにもなかったので、ちょっと手を加えてみた。 画面全体で計数十万パーティクルは使ってるっぽいけど、全く処理落ちしない。ほんと良い時代になりましたね。 #UE4.22 #Niagara #Houdini #3dcel #pointcloud
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📢34EVERLAST主題歌完成🎉 "3VERL4ST feat. Emi Evans" なんとNieRシリーズなどで活躍するEmi Evansさんに歌唱/作詞を担当していただきました!曲はもちろんLEVEREVEさんです🔥 #TGS2022 にて試遊していただいた方先着で楽曲DLカードを配布いたします。 #UE4 #gamedev #Indiedev 告知続きます↓↓