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2021年 6月の無料マーケットプレイスコンテンツ
今月は複数のモジュラーアセット、プロシージャルなロボット生成ツール、アドベンチャーゲームのテンプレート、環境パックなど豊富なコンテンツをご用意しています!
新たに追加された永続無料コンテンツもお見逃しなく!
unrealengine.com/ja/blog/featur… #UE4
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Building A Sci-Fi Mecha No. 7 with Blender and UE5 - BlenderやUE5を駆使してメカが佇むシーンを構築するチュートリアル!「Wingfox」にて取扱開始!
3dnchu.com/archives/build…
#3dnchu #b3d #blender3d #blender #UE5 #UE4 #Wingfox
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モーショングラフィックスのためのUnreal Engine – はじめの一歩
。というチュートリアルを書きました。Macユーザーにも対応してます。 kano-lab.org/archives/6360 #UE4 #UE4Study
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ただし、早い敵相手では、今まで通り射線を意識した位置取りをしないと、ロックオンしていても簡単には当たりません。あと、前回は水しぶきとUIが被るとほとんど何も見えなくなっていたので、視認性を向上させました。
#UE4 #UE4Study #indyd #indiedev #プロジェクトシックス
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アンリアルエンジン公式大型勉強会
UNREAL FEST EXTREME 2022 SUMMER を5/23(月) - 5/28(土)の期間に開催決定!
4/26(月) 続報を待て! #uefest #UE4 #UE5
unrealengine.jp/unrealfest/ext…
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#ShadowCorridor2
#シャドーコリドー2
#UE4
前作で地味に高負荷だった密集した光石。
置いた時に近くに別の光石がある場合は、ライトを調整して複数のライトのオーバーラップを極力無くした。
ぐっと描画負荷が小さくなったので、たくさん石でお絵描きできます。
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簡単にしか試してないけど4.23の新機能
「HDRI Backdrop Actor」が素晴らしすぎるんだけど気のせいか!?!?#UE4
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【掲載情報】
社内勉強会のスライドを公開します!
先日はUnreal EngineでBlueprintのハード参照を連鎖させないためのテクニックを勉強しました。
#UE4Study #UE4
BPの参照連鎖を断つ手法
hexadrive.jp/lab/101479/
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お待たせしました!
キーコンフィグの実装が完了しました!
カメラのY軸反転、カメラ感度等も変えられるようになっておりますので
「カメラ反転しないと出来ない!」という方も是非
再ダウンロードで更新されます。
surumekoubou.booth.pm/items/1175114
#booth_web即売会 #プロジェクトシックス #UE4
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C95で購入できなかった方、および地方でコミケにこれなかった方へ
大変お待たせ致しました。BOOTHにてC95バージョンを配信開始いたしました!!
surumekoubou.booth.pm/items/1175114
#プロジェクトシックス #c95 #UE4 #indiegame #BOOTH
youtube.com/watch?v=2hEDVo…
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進捗!!
偏差射撃を実装しました!
といってもかなり補助的な物ですが。
ミサイルもこの偏差射撃で撃ち落としやすくなります。
もう少ししたらVer5.4として配信予定!
#プロジェクトシックス #projectsix #UE4 #UE4Study
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Epic Online Services が Unity と Unreal Engine 向けのプラグインをリリース
Epic Online Services へのインテグレーションがさらに簡単になりました。今回公開した #Unity 向けプラグインによってプラットフォームやストアでフレンドをつなぐ方法を手に入れましょう。 #UE4
dev.epicgames.com/ja/news/epic-o…
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Unreal Engine 4.26で追加・改善された機能を是非動画でご覧ください
リリースノートはこちら #UE4
docs.unrealengine.com/ja/WhatsNew/Bu…