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➡️New stage "Underground Cathedral"⛪️
新ステージの制作過程をまとめてみました!
BLAME!っぽい地下大聖堂を目指し市販のアセットを組み合わせて作ってます。
くそ下手スケッチが良い感じに…!
UE4すごいぜ🔥
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#screenshotsaturday #UE4 #gamedev #VRoid #IndieGameDev
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Blend File Importer - .blendファイルをそのままUEへインポート可能にするUnreal Engine向けプラグインが無料公開!
3dnchu.com/archives/blend…
#3dnchu
#B3d #blender3d #Blender #UE4 #UE5
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UE4マーケットプレイスにて、スタイライズドな空のアセットの販売を開始しました!昼夜変更や天候変化、風向き変更などに対応しています。天候は晴れ、曇り、雨、雷のプリセットが用意されており、新規で追加することも出来ます!
よろしくお願いします!
#UE4
unrealengine.com/marketplace/ja…
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UE4のマーケットプレイスで出品できました👏
自分のお店開くような感覚が味わえて超楽しかったです
unrealengine.com/marketplace/ja…
#UE4
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Ivy generator という最高なものを手に入れた!
仕事で家具にツタをはわせられる!!#UE4
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お待たせしました!!
「ドルフロ」二次創作TPS「Those Who Exist」ver0.0.2を公開いたしました!
And also, finally this game support English!
#少女前线 #ドルフロ #GirlsFrontline #UE4 #ドルフロTPS
creatorsummer.booth.pm/items/2593165
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先日配信したv5.3ですが、一部ムービーで音ズレしていたのと、特定の条件でTUNE機能が使えなくなる不具合を修正致しました!
引き続きα版を楽しんで頂けますと幸いです。
surumekoubou.booth.pm/items/1175114
#プロジェクトシックス #projectsix #UE4 #UE4Study
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Unreal Engine 4.26 がリリースされました!
リアルなリアルタイム環境とキャラクタを作りあげる機能がさらに強化されました。バーチャルプロダクションツールセットがさらに進化し、高品質なメディア出力サポート、デザインレビューツールの改善なども含まれています unrealengine.com/ja/blog/unreal… #UE4
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VRM4U、UE5対応しました。
VRMのインポート、各種マテリアルも動作します。
試したい方は最新版からどうぞー
ただ一部BPの動作が変です… 追って調査中です。
SkeletalMeshとしては問題なく利用可能と思います。
ruyo.github.io/VRM4U/
#VRM4U #UE4 #UE5
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RAGEのVtuberグランプリ等でも使っていた骨物理エンジンのUnity版をUE4プラグイン化したものを公開いたしました。
プルリクも受け付けております。
github.com/SPARK-inc/SPCR…
#SPCRJointDynamics
#UE4
#骨物理
#スカート物理
モデルは KMBL 様の「FORTUNA」を使わせてもらっております。
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告知が遅れましたが今年もデジゲー博に参加します!デジゲー博まで1日も休みがないくらいには仕事が忙しいので、配布物は夏コミの既刊になると思います。。
試遊は設置する予定です。時間が確保出来れば会場限定の鬼強ボスとか入れたいなぁ。。
#デジゲー博 #プロジェクトシックス #UE4
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Unreal Engine 4.27 をリリースしました。
バーチャルカメラ、GPU Lightmass などなど今回アップデートされた主要機能を覗いてみましょう!
また先日公開したインカメラ VFX ワークフロー プロジェクトを4.27リリースと合わせて無料公開しています。詳細は公式ブログをご覧ください。 #UE4
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UE4 パッケージ化設定のポイントを押さえる感じの初心者向けの解説記事と動画を作ってみました🥳
記事📋:qiita.com/O_Y_G/items/8b…
動画▶️:youtu.be/wL8q1VhTouM
あけおめです🎍ゲーム配布しようー✨ #UE4 #UE4Study
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アルファ版を最新バージョンに更新しました。
・エクシードブースト追加
・雲海マップ追加(アリーナでも使用可)
・イベントでパッドの上下視点感度が高いと分かったので修正
BOOTHにて配信中です。
surumekoubou.booth.pm/items/1175114
#UE4 #プロジェクトシックス #projectsix
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マジで本当に技術革新と言っていいほどイラスト制作者にとってアンリアルエンジンは凄いツールなんだが、今まで触ったことがない人にとってこれがどれほど凄いのか伝わりにくいのがもどかしい。エピックゲームズジャパンが漫画家呼んで「線画がリアルタイムで動く」を見せればいい。絶対驚く。#UE4
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よっし
白黒反転のオンオフ切り替えも出来るようになったぞ!
テストでシュートの方を白黒にしてみた。
これでいつでも芳山作画っぽくできる😁
プリキュアゲーム記録160
#UE4 #ゲーム制作 #precure #プリキュア #キュアトゥインクル
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だいぶdivisionに近づいたんじゃないかな
あと絵が気に入らないけどポストプロセス分からなすぎてどうやって近づけていけばいいか分からぬ
ポストプロセスのプロさん教えて
#少女前线 #ドルフロ #GirlsFrontline #UE4
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こんな最高の企画に1ミリでも関われて本当に良かったです!長谷川先生を始めとした集英社の皆様、本当にありがとうございました!
これがきっかけで #UE4 #UE5 を始めた方の作品を楽しみにしてます!
あ、電子版コミックスとラインスタンプを是非!
line.me/S/sticker/2087…
#ジャンププラス twitter.com/jump_mangasho/…
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