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ここから本気だよ、任務開始。 AK-12 スキル:ウルフ・アイ 5秒間、機動力がSMGと同等になる。銃の火力、射速が35%上昇し、リコイルが35%減少する。また、リロード速度が0.3秒になり、スキル発動時に0秒でリロードを行う。 CT8秒。 #少女前线 #ドルフロ #Girlsfrontline #UE4
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🧹魔女のバイク便🛵 ランドスケープを調整しながら街や村を作っています🏙 ホウキで飛ばずにバイクで走りながら地形をチェック中 #Blender3D #3DCG #バイク女子 #DAZ3D #UE4 #VRoid #みんなで楽しむTwitter展覧会 #gamedev #animation #漫画 #アニメ好きと繋がりたい #映画 #ゲーム #魔女 #宅急便
Vigilante Free UE4 Assets - 高品質な戦車や軍用車両、戦闘機、ヘリなど6種のUE4向けアセットが無料配布! 3dnchu.com/archives/vigil… #3dnchu #UE4 #free #無料
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装備周りほぼ完了 タイツから透けるパンツ 正式名称ないみたいなのでこれをパイツと命名する #UE4
Hospital Corridor - Sungwoo Lee氏による病院の廊下シーンUE4プロジェクトファイルが無償公開! 3dnchu.com/archives/hospi… #3dnchu #UE4 #Raytracing
ゲーム開発の現状です♪ グラフィックを大幅に変更して可愛くしました #ゲーム開発 #ゲーム制作 #gamedev #indiedev #IndieGameDev #インディーゲーム #indiegame #UE4 #UE4Study #拡散希望 #原神
uDraper - Unreal Engine向けリアルタイムクロスシミュレーションプラグインと3D衣装作成ツールがリリース! 3dnchu.com/archives/udrap… #3dnchu #UE4 #UE5 #uDraper
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水の表現を変えて清涼感が増した海上廃墟ステージ すっごい遅れてるけど、暑いうちにオープンβ配信したい #UE4 #LinkRH #indiedev
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先日、とある説明用に作ったけど使わなかった、テクスチャを貼る際に使う空間の違い。 マテリアル(シェーダー)を使い始めた人の役に立つかも、と思ったのでプロジェクトファイルを置いておきます。 dropbox.com/s/oygxgrbdl71z… #UE4Study #UE4.25 preview5
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アンリアルエンジン公式大型勉強会 『UNREAL FEST WEST '22』を京都会場・オンラインにて開催いたします! #UE4 #UE5 の活用事例を2日間に渡ってお届け!更に参加型イベント #アンリアルクエスト 4も開催決定! 参加登録の受付は本日からスタート。(1 / 3) unrealengine.jp/unrealfest/wes… #uefest
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𝗜𝗳 𝗜 𝗖𝗮𝗻'𝘁 𝗛𝗮𝘃𝗲 𝗬𝗼𝘂 #b3d #maya3d #zbrush #MadeWithSubstance #UE4 #AfterEfect #MMDツイステ
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キャラクターが走ってるときの「これ以上は急に曲がれない」っていうステアリングの動きを実装した。 足が滑らなくなって手触りも変わった。 BotWとかニーアとかにも実装されてるよね。 #UE4
Fluid Flux - 平面ベースで軽量動作するUnreal Engine向けリアルタイム流体シミュレーションアセットがリリース! 3dnchu.com/archives/fluid… #3dnchu #UE4 #UE5
微アップデート! これまで対応していなかったPS5コントローラにも対応しました。また、ゲームパッドのエイムアシストがやや強すぎたので調整を入れました。 こちらからダウンロードできます。 surumekoubou.booth.pm/items/1175114 #UE4 #プロジェクトシックス #projectsix
こんな直前まで作業してたのは、この冒頭のムービーが入れたかったからです。ご飯3杯いけるムービーを目指しました。 やっぱり自分のメカがカッコよく映るムービーは欲しいよね。 #UE4 #UE4Study #indyd #indiedev #プロジェクトシックス #C96
連日の疲れからか、気づいたらこんなものを作ってしまった。。。 アリーナの新ランカー達を宜しくお願いします。 あと誰かターンシックス倒して #UE4 #UE4Study #indyd #indiedev #プロジェクトシックス #デジゲー博
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冬コミ2日目、東ツ03b「Reminisce」にて、 開発中のハイスピード3Dアクションゲーム「Link:RH」のプレ体験版を頒布します。かなり製品版仕様に近くなった序盤を収録しています。頒布価格は200円予定。よろしくお願いします。 (2019年初頭にWeb配信もします) #UE4 #LinkRH #C95
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放出系アニメーション3つ目 次は詠唱作ってみる #UE4
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あんなカチカチ装甲のデカブツに勝てるわけがない? 大丈夫!妖精さんが味方してくれることになりました! (実装未定、妄想の段階からやりたかったことの一つ) #少女前线 #ドルフロ #GirlsFrontline #UE4
UE4 Marketplaceにて Car Configurator Template の販売が開始しました! unrealengine.com/marketplace/ja… 完成されたコンフィギュレータが含まれていることはもちろん、オリジナルのカーコンフィギュレータを作ることができます! 車のデザイン、モデリング:@hamukun7arupaka youtu.be/kY7xA70gNOk #UE4
前バージョンで、一部敵のブレードが3倍くらいのサイズになっていたので修正しました!(動画は修正前) 前回バージョンから購入して「なんやこれ!」ってなっていた方、申し訳ございませんorz 4.3はBOOTHにて配信中です! surumekoubou.booth.pm/items/1175114 #プロジェクトシックス #projectsix #UE4 #UE4Study
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目からレーザーが撃てて、物が壊せるだけだが普通に面白い #UE4 #UnrealEngine #realtimeVFX #UE4Niagara #gamedev #indiedev
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OctaneRender for Unreal 使いい始めて1時間ちょっとだけど便利だなぁ。 やっぱりアウトプットはもう全部UE4でいいんじゃないか!?!? #UE4 #OctaneRender
マテリアルのみで ひまわりを枯らせるアニメーション HoudiniでVertex Animation Texture を作って、マテリアルでアニメーションとテクスチャを制御できるようにしてみた 徐々に変わっていくのはWorld Positionを使いました #UE4 #Houdini
シン海マップで戦闘。 雲の立体感とかを見て頂けると幸い。 処理負荷は変わっていないハズ #プロジェクトシックス #projectsix #UE4 #UE4Study