401
例のごとくUE4で動きます
武姫WeaponsのファンはWitcherやSKYRIM好きな人多いのか、ゲーム化要望多いので試しにUIつけてみました
#武姫Weapons #UE4
402
マケプレで日本の背景物アセット、大体このNimikkoさんという方のアセット買っておけばOKって感じがある…
日本の教室、ゲーセン、トイレ、居酒屋、回転寿司屋、保健室、コンビニ、オフィス、カフェ、体育館、公園…ほぼなんでもある…変な日本文化もない。 #UE4 #UE5
unrealengine.com/marketplace/ja…
403
404
Unreal Engine (UE) Advent Calendar 2022 11日目の代理記事を公開しました!#SteamDeck が届いてから、試したことを雑多にまとめました!
【UE4・UE5】SteamDeck上でUnrealEngineで作ったパッケージ(実行ファイル)を動かしてみた!
pafuhana1213.hatenablog.com/entry/2022/12/…
#UE4 #UE5 #UE4Study #UE5Study
405
April 15th - Release Date. At last!
#fgc #gamedev #indiegames #indiewatch #IndieGameDev #indiedev #fighting #screenshotsaturday #pcgaming #Steam #animation #wipwednesday #indiefgc #FGC #Deutsche #Indie #Spiele #UE4 #madeinspine
406
入替人-RepalaceR- Steamで本日公開されました!😆
▶️store.steampowered.com/app/1667160/Re…
是非プレイしてみてください!👾実況歓迎!🎉
#UE4 #indiegame #metroidvania #ドット絵 #UE4ぷちコン #入替人 twitter.com/O_Y_G/status/1…
407
408
VRMSpringBoneによる、しっぽの揺れ。
たぶん #kawaiiphysics でも動きを再現できるんじゃないかな。
これをPhysicsAssetで再現するのは… きびしい感じがする。
#VRM #UE4
410
とりあえず一通り全ての区画のレベルデザインが完了しました
この規模を全部一人でやったのは初めてだったのでなかなか骨のある作業でした。でも凄く達成感があるし、最適化についての知識もかなり付きました
#UE4
411
スタート画面できた
#UE4
412
413
5/17(月)~22(土)にかけてオンライン開催する
Unreal Engine 公式大型勉強会「UNREAL FEST EXTREME 2021 SUMMER」の公式サイトを更新いたしました!
講演タイムテーブル、 各講演内容、初企画となる #アンリアルクエスト についての情報をぜひご確認ください!
#UE4 #ue4fest
unrealengine.jp/unrealfest/
414
やっと紹介動画が出来た!現状のゲームの概要を全て載せました。
宜しくです!!
【ハイスピードメカアクション】PROJECT SIX(仮)Part1【UE4】 (5:59) nico.ms/sm33416792 #sm33416792
#UE4 #UE4Study #indyd #indiedev #projectsix
415
ちなみにUE4で動かせます
モーションは変えてないので男みたいな歩き方…!
#武姫Weapons #UE4
416
➡️Stage 0/Giant Air Turbine
(前回の続き)
巨大エアタービンを作りました🌪️
汚染された地上に空から新鮮な空気を送っています。
防空システムを回避するにはこの中を通るしかない…!という設定です。
結構いい感じにできて満足です💯
———————————
#screenshotsaturday #UE4 #gamedev #IndieGameDev
417
🎮戦闘システムWIP🎮
"滅びゆく世界で戦うドキドキ恋愛アドベンチャー"
がコンセプトなので戦闘が進むにつれ世界が崩壊していくシステムを作りました。
やっぱこういう状況は燃えますね!ドキドキします🔥
高画質→youtu.be/VcH_M9lv3NA
#UE4 #VRoid #gamedev #indiedev #screenshotsaturday
418
419
今月の無料アセット散歩してみた。
やっぱり10m級のメカってデカいんだなって。
後半はリミッター解除して散歩。
#プロジェクトシックス #UE4
420
421
28 人と 2 匹の猫:Stray 制作の裏側
国内でも話題となった #Stray が #UE4 を使いどのように制作されたのか学びましょう!
@HKdevblog の開発チームにエンジンの持つアニメーション、ブループリントなどの機能がどのように役立ったのかお聞きしました。
unrealengine.com/ja/developer-i…
422
冬コミまえのねじ込みアップデート① 武器のカラーリングが可能になりました!また、武器のみ全ペイント、フレームのみ全ペイントが可能です。
#UE4 #indiedev #プロジェクトシックス #C95 #ssss_projectsix
423
424
PSVR発売記念出資者の方へご協力ありがとうございます。これからの方々へも、PS4版開発画面を初公開です。あのゲームのようにサイリュウムフリフリするゲームではありません。#PSVR #VR #UE4
camp-fire.jp/projects/view/…