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完成した戦闘システムでボスと戦ってみました🔥 マテリアルやUMGの勉強していたら3ヵ月もかかってしまったけど良い感じにできて嬉しい! 今年は仕事の時間以外はずっとゲーム作ってた気がする… #UE4 #VRoid #VRM4U #indiegame #gamedevelopment
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PS4「MXGP3」 モトクロス世界選手権(MXGP)公式レースゲーム #UE4 を採用した本作はグラフィックがよりリアルに 要望が多かった2ストロークのオフロードバイクも収録 世界中が熱狂する迫力のモータースポーツを体験しよう!cards.twitter.com/cards/18ce54bk…
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ブラシでなぞるだけで森が作れるとか便利な時代になりすぎでしょ。。これが建築CG屋さんの楽しい仕事です。 #UE4
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UE4 + arkit iOSも開発継続できそうで良かった記念 #VRM4U #UE4
進捗! 8月7日の東京ゲームダンジョンに向けて、チュートリアルを強化しています。音声はVOICEPEAK。やはりめっちゃ自然に読み上げてくれる。 #VOICEPEAK #UE4 #プロジェクトシックス #projectsix
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じゅんさん(@navigavi)の武姫「アウィン・アウィナーズ」作らせていただきました 楽しかった! #武姫Weapons #UE4
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Steam/PS4向けに個人開発中のハイスピードアクションゲーム「Link: RH」、9月にトレーラー&新情報公開です。 ようやくアクションだけでなくストーリー部分や今後の展開もお見せできると思います。 #LinkRH #UE4 #indiedev
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ロックオンミサイル試作実装(=゚ω゚)ノ ロックオンレンジを展開するUIも作成。 広いフィールドをダイナミックにミサイルが飛び交うように、 挙動にも色々手を加えてわりとかっこよくなった。 #UE4 #gamedev
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Unreal Engineのテスト続き3。ゼリー状の物体が顔を這う。頂点数が変化するalembicをUEにインポート。当然これも問題なく読み込めた。データがかなり重いけど映像用途でレンダーキューで書き出すならありかも。#UE4
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両腕と背中の4つの武器を4ボタンに連動させて、 バラバラに操作&アニメする、 マルチウェポンシステム作った(=゚ω゚)ノ ポッドや後部バルカンはLR設定なので マシンガン撃ちながら発射可能 薬莢も物理演算で壁に跳ね返ったりバウンドしたり、 坂を転がりカッコよくなりました('ω')b #UE4 #gamedev
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オーストラリアの自然環境コレクションが無料で入手可能になりました! 美しい映像短編 Memories of Australia で使用された環境パックが #UE4 マーケットプレイスにて永続的無料コレクションとしてご利用頂けます 詳細はブログ記事をご覧ください:unrealengine.com/ja/blog/rural-…
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NiagaraのComponent RendererでNiagara Componentを使ってみる。 前に作った爆発の亜種を10個くらい1エミッタで出してます。 やりすぎると重いのでプログラマさんに殺されます。 #UE4.26P3 #Niagara #Gamedevi
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STG制作続き。先日のザコキャラちゃんをテスト配置。 ちょっとSTGぽくなってきた…! 一撃で派手に飛び散ってくれると、 かなり気持ちイイですね(*゚∀゚)=3 #UE4
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STG制作斜め地形テスト。 せっかくの地形STGなので、 ゲーム性的にも見た目的にも入れたかったやつ。 意外と自機のぶつかった時の挙動や弾の着弾などが自然だったので採用いけそう。 坂を転がる爆弾や上り下りする戦車とか物理演算で作れたら面白そう。 #UE4 #gamedev
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正しい手順か微妙に怪しいけど、とりあえず動いた。 #HoloLens2 #UE4
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ムダな移動がなくなったので戦闘スピードがめちゃ上がった!何してるか良く分からないけどボタン連打してるだけで楽しい🔥 自分のやりたいゲームに近づいてきた! #UE4 #VRoid #VRM4U #indiegame #gamedevelopment
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敵弾作りはじめました。 なんかSTGぽくなってきた。超楽しい٩( ''ω'' )و nway弾やランダムばら撒き弾などテストしつつ、 バリエーション増やしていってます。 発光系の黄色や紫は視認性も良いし見た目も綺麗。 まだ処理落ちはしてないけど負荷軽減は今後の課題。 #UE4 #gamedev
街マップを色々ブラッシュアップ 高速道路が明るくなったり、ビル破砕時にたまに爆発したり、機体にだけ下からの照り返しライトを入れたりしています。 明日にはバージョンアップ版を配信したい所! #プロジェクトシックス #projectsix #UE4 #UE4Study
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ついに発表されてしまった…!MetaHuman Creatorというデジタルヒューマン作成ツールをリリース予定です!簡単に言うと、超豪華でリアルなキャラクリツールです! 作ったキャラは #UE4 だけでなく様々なツールと連携させることで色んな事が実現できます!手前味噌ですが…本当に凄いです!これ! twitter.com/UnrealEngineJP…
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Unreal Engine 公式勉強会『UE4 Manga Anime Illustration Dive Online』を 2月19日(土) 13:00 より開催! 週刊少年ジャンプ読切作品などの事例から漫画・アニメ・イラストでの #UE4 の活用についてを学びましょう。現在質問を受付中!ぜひご質問をお寄せください! #UEArt2D unrealengine.com/ja/blog/epicga…
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ジャラジャラ感&爽快感かなりあがってきた(*゚∀゚)=3 #UE4 #gamedev
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エピック・ゲームズ・ジャパンさんのVFX Art Dive用 WIP. リアルタイムFXの強みは何と言ってもインタラクション。いつでもどこからでも壊せるっ!(& 戻せる) unrealengine.com/ja/blog/epicga… #UE4AD #UE4 #EGJオンラインラーニング #Niagara
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WIP. やっと思ったような炎の動きの制御が可能に。 直近数か月はフリータイム全てを家族とのFF14に使ってたので進捗が悪いです☠️ #UE4.27 #Niagara #VFXFriday #realtimeVFX
きれいな肌してるだろ。ウソみたいだろ。リアルタイムレンダリングなんだぜ。それで。 一枚のレンダリングに0.05秒(他のレンダラーだと20分ぐらいかかりそう) 土日狂ったようにUE4の研究してました。リアルタイムの未来は明るい。 #UnrealEngine #UE4