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【個人開発ゲーム】
主人公の可愛さとは対照的に、敵の動きがガチ過ぎるせいでもはやシュール
#ゲーム開発 #ゲーム制作 #gamedev #indiedev #IndieGameDev #インディーゲーム #indiegame #UE4 #UE5 #拡散希望 #GC甲子園
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📢Announcement🎉
この度マーベラス様主催のインディーゲーム支援プログラムiGi(@iGiJapan)第2期に34EVERLASTを選出いただきました!
0からゲーム作りをはじめて2年…本当に嬉しいです!
この最高の環境で完成に向けさらに努力します🔥
34EVERLAST 1stTrailer🎵:@jp__s
#UE4 #gamedev #indiegames
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【告知!】
開発中のハイスピード3Dアクションゲーム「Link: RH」の最新トレーラー・キービジュアルを11/24(水)に公開予定です!
5年間、魂を込めて一人で開発してきたインディーゲームの新しい姿をぜひ見てください……!
(あとできれば拡散してください…!)
#LinkRH #UE4 #indiedev #indiegame
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夜の京都もバーチャル散策できます。#UE4
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➡️Stage 0 WIP / Vertical Descent
垂直降下を作りました!
重力の反転した世界でビルの壁面を駆け下り、障害物を避けながら急降下するステージ0冒頭部分です。
やっぱり雲の上はテンション上がりますね🪂
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#screenshotsaturday #UE4 #gamedev #IndieGameDev
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放出系アニメーション3つ目
次は詠唱作ってみる
#UE4
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オリエンタルファンタジーなゲーム進捗動画。高低差のある街ってロマンあると思う youtu.be/nXvZjIpmw54 #UE4
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今日は仕事を休みにしたので無計画にNPRで魔法エフェクト?を作った。
もっとオリジナリティを出さないとなぁ…。
粗いし、手持ちの再利用ばかりで新しいことはしていません。FlipbookのTexture未使用はまだ継続中。
#UE4 #UE4Niagara #gamedev #realtimevfx
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UE4でレッドウッド国立公園を参考に制作しました。
木と植物のメリハリがでるように密度、ライン運びを意識しました。
レイアウトで助けていただいたので、できるように勉強していきたいです。
#3DCG #UE4 #SubstanceDesigner #SpeedTree #megascans
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MetaHuman Creator早期アクセスプログラム開始をお知らせします
独自の #MetaHuman を作成、ダウンロードして #UE4 で直接使用したりDCC上で編集することが可能となります
またUE4上ですぐに利用できるよう50体以上のMetaHumanをご用意し、お待ちしています!
詳細はこちら:unrealengine.com/ja/blog/early-…
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全身モーションキャプチャー可能ですが、その中で表情や手の指先までトラッキング出来るように開発中です。精度はまだまだ実験段階です…!ここからどこまで精度を上げることが出来るかわかりませんが、見守っていてください。
#誰もが気軽に
#VR
#モーションキャプチャー
#UE4
#映像制作
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【告知】
開発中のインディーゲーム、3Dアクション「Link:RH」新PV・キービジュアルを公開!
イラストにシロピーさん氏 @L_shiro_p
楽曲バイオリンパートアレンジ・演奏にShauno Isomura氏 @shaunoisomura を迎え
偽りの楽園の物語を彩ります。ぜひ動画リンクから高画質で見てください…!
#LinkRH #UE4