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完成 マシュ・キリエライト #UE4 #FGO
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空が飛べて目からビームを撃つとか凄いスー○ーマンっぽいけど、かめ○め波が撃てるからセーフ #UE4 #UnrealEngine #gamedev #indiedev
【定期】 C95で購入できなかった方、および地方でコミケにこれなかった方へ 大変お待たせ致しました。BOOTHにてC95バージョンを配信開始いたしました!! surumekoubou.booth.pm/items/1175114 #プロジェクトシックス #UE4 #indiegame #BOOTH #冬の創作クラスタフォロー祭り
カメラにMetaHumanをくっつけたらシーンの影響をもろにうける躍動感のあるライブ配信になるなじゃいかな という実験 #UE4 #UE4Study #Metahuman
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落雷(アニメ仕様) #vfx #UE4 #3DCG #Animations #UnrealEngine
進捗!! ゲームパビリオンまであとわずかですが、何とか新マップが形になりそうです。 正直「この導入ムービーが作りたかっただけやろ」と思われそうですが、全くその通りである。 #プロジェクトシックス #projectsix #UE4 #UE4Study
神社が大体完成したので、UE4のキャプチャをアップ。神社の細かい装飾とか結構頑張って作ってみた。それにしても宮大工さんは本当にすごいと改めて思った。#UE4
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プレイステーション5上、#UE4 で撮影されたフォートナイトのゲームプレイを初公開 !👀 発売日から進行度・購入したものを引き継いで無料プレイ可能です!
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UE4 Third Person Sprite Project (TPSprite) 2D画像で、3D空間を歩き回るプロジェクトデータをGitHubにアップロードしました。 github.com/O-Y-G/TPSprite 良い感じのドット絵ゲームが増えたらいいなーと思います! #UE4 #UE4Study #TPSprite 著作権フリー。
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ソニーの空間再現ディスプレイ(ELF-SR1)で2Dアニメにおける裸眼立体視のテスト。キャラは2Dですが背景はUE4で制作しているのでだいぶ奥行きを感じる作りになってます!うまくクリエイターの表現の幅が広がる取り組みにしたい、、 #ELFSR1 #UE4 #青い羽みつけた
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自分が描いてるオリエンタルファンタジーな世界を歩き回るゲーム。基本的なマップとギミックが出来たので動画にしました。 youtu.be/W7_0FPEx9jY #UE4
進捗!!! 夜の市街地マップを作成中。 戦闘エリア内のビルは破砕可能です #プロジェクトシックス #projectsix #UE4 #UE4Study
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カメラとアニメーションのフレームを変えられるようにした。 左:60fps、 中:12fps、 右:5fps 機械的に抜くだけでも、アニメっぽくて面白い。 Twitterの動画で伝わるのか謎。 #VRM4U #UE4
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生存・進捗報告を兼ねて…個人で作ってる横スクロールアクションゲーム『#双腕のソルダート』の最新PVを公開しました!(短い動画ですが…方向性が見えてきたのでそれらを盛り込んでます) あと、公式サイトも作りました(ほぼ中身ないですが…) bocchi-neko.com/soldat/ #UE4 #indiedev #gamedev
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製作中の普通の猫の対戦ゲームのオンライン6人プレイテスト。こんなぬるぬる対戦ゲームは新鮮かもしれない #UE4 #indiedev #indiegame #gamedev
紹介動画のコメントや、テストプレイヤーさんからコントローラでやりたい!という意見が思ったより多かったので、XBOXのコントローラに対応させました! マウスと比べてエイムがぎこちないですが、近距離のエイムアシストでノーロックでも戦えてます #UE4 #UE4Study #indyd #indiedev #projectsix
久しぶりの進捗です。現在街マップを作成中! まだ仮レイアウトの段階ですが、これからビルを差し替えて行く予定です。 遠景のビルはもう少し間引かないと絶対処理落ちしそうだ。。 #UE4 #UE4Study #indyd #indiedev #プロジェクトシックス
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最近のアクションゲームでは当たり前のように実装されている、キャラクターが移動している方向へカメラを補間してくれる処理の見直し&調整&最適化。 これがあるだけで操作性の良さが全然違う。 ちなみにこの動画では一切カメラを操作していません。 #UE4 #gamedev
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Unreal Engineで音に反応してジオメトリが発生するビジュアル作ってみたら結構いい感じ #UE4
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いくつか技が完成した #indiedev #UE4
先ほどINDIE Live Expo Ⅱで紹介頂いたムービーのフルバージョンです。 アルファ版をBOOTH様にて配信しておりますので、もし気になった方いらっしゃったら是非ー! surumekoubou.booth.pm/items/1175114 #プロジェクトシックス #UE4 #INDIELiveExpo
まだ武器の質感は付けてないですが、レーザーブレードを実装しました! 動画の相手は遅めの敵なので当てられていますが、早い敵相手だとかなり練習が必要な一撃必殺のロマン武器です。 #UE4 #UE4Study #プロジェクトシックス
Anime Fighter Template 1.0 - アニメタッチの格闘ゲーム開発用UE4テンプレートプロジェクト! 3dnchu.com/archives/anime… #UE4 #3dnchu
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弊社Epic GamesはWeta Digita社と協力して、この短編アニメーションを Unreal Engine 4 で制作しました。この動画では UE4.26 にて全てのユーザに提供される新しいHairとFur機能を使用しています。また、Control Rig や SequencerのAnimation機能、そしてMovie Render Queueが活用されています。 #UE4