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スタート画面できた #UE4
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キャラクタ画角補正の様子。Depth補正を入れて、ライトがズレにくくなった。実装も見た目も楽しいw 左:補正した絵 右:別角度から見たもの #VRM4U #UE4
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MetaHuman入門というチュートリアルを書きました。備忘録として最小限のステップをまとめたものですが、これから始める方の参考になればと思います。 zugakousaku.com/archives/ue4_s… #metahumancreator #UE4
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UE4をベースに、有志でプロジェクトの合間を縫って制作した動画のメイキングが完成しました。 世界中のどこでも、バーチャルロケ撮影ができる事を目指したこの作品。 広大な平野や、太陽、森、湖などの大自然は全て3DCGで、東京都内のスタジオ内で撮影しています。 #virtualproduction #UE4
市街地マップで戦闘するとこんな感じ #プロジェクトシックス #projectsix #UE4 #UE4Study
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5/17(月)~22(土)にかけてオンライン開催する Unreal Engine 公式大型勉強会「UNREAL FEST EXTREME 2021 SUMMER」の公式サイトを更新いたしました! 講演タイムテーブル、 各講演内容、初企画となる #アンリアルクエスト についての情報をぜひご確認ください! #UE4 #ue4fest unrealengine.jp/unrealfest/
進捗!!! 夜の市街地マップを作成中。 戦闘エリア内のビルは破砕可能です #プロジェクトシックス #projectsix #UE4 #UE4Study
これめっちゃ良いな 木もローポリ感少なくて良い! 水のマテリアルも面白いし 地面にぶっ刺したメッシュも馴染むようになっていて、石が立体的に重なる感じが良い! こういう細かな配慮が色々なされてて、この積み重ねがクオリティに繋がる とりあえず、オーストラリア行ってみたい #UE4 twitter.com/UnrealEngineJP…
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オーストラリアの自然環境コレクションが無料で入手可能になりました! 美しい映像短編 Memories of Australia で使用された環境パックが #UE4 マーケットプレイスにて永続的無料コレクションとしてご利用頂けます 詳細はブログ記事をご覧ください:unrealengine.com/ja/blog/rural-…
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生存・進捗報告を兼ねて…個人で作ってる横スクロールアクションゲーム『#双腕のソルダート』の最新PVを公開しました!(短い動画ですが…方向性が見えてきたのでそれらを盛り込んでます) あと、公式サイトも作りました(ほぼ中身ないですが…) bocchi-neko.com/soldat/ #UE4 #indiedev #gamedev
カメラにMetaHumanをくっつけたらシーンの影響をもろにうける躍動感のあるライブ配信になるなじゃいかな という実験 #UE4 #UE4Study #Metahuman
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🎮[1stBOSS完成]🎮 AIの基礎ができたので戦ってみました。 巨大ロボ×ホーミングミサイル×高速攻撃と好きなものを全て詰め込んだボス戦で、身体が闘争を求めるゲームの影響をかなり受けました! 作中最も動きの鈍いボスなのでスローなしでもギリ倒せますね🔥 #UE4,#VRoid,#VRM4U,#gamedev,#indiedev
#GameVket #UE4 #プロジェクトシックス 4/29~5/5にかけてVRchatで開催されるゲーム即売会、GameVketに出展します! タイミングが合えば、当日ブースで色々お話出来ると思います。 VRchatのアバターも準備中。タノシイ。
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早速 MetaHuman Creatorで作った子をUE4に持ってきて、更にLiveLinkFaceでフェイシャルキャプチャしてみた!わたちかわいい! #UE4 #MetaHuman
GetsuFumaDen: Undying Moon 2021年5月14日よりSteamにて早期アクセス版の発売決定! KONAMI公式Webサイト:konami.com/games/getsufum… Steam商品ページ: store.steampowered.com/app/1323470/Ge… #GetsuFumaDen #UE4
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MetaHuman Creator早期アクセスプログラム開始をお知らせします 独自の #MetaHuman を作成、ダウンロードして #UE4 で直接使用したりDCC上で編集することが可能となります またUE4上ですぐに利用できるよう50体以上のMetaHumanをご用意し、お待ちしています! 詳細はこちら:unrealengine.com/ja/blog/early-…
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キャラクタ描画の画角を固定するシステムができた。 背景だけが広角になるので、キャラクタが歪まずに広い空間を撮影できる… はず。 #VRM4U #UE4
193 キャンペーン
WOLFGAMESのマテリアル解説キャンペーン【DARK編】!! 本アカウント(@wolf_games_vfx)をフォロー&このツイートをRTで応募! 結果は抽選50名様にDMにて解説資料をプレゼント致します🎁 締切は4/9(金)23:59までです! #UE4 #realtimevfx #UE4Study
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初めてドラクエ3をクリアした記念に作っていた女戦士が完成しました! 公式ではもう拝めない姿 #DQ #ドラクエ #UE4
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完成 416MOD #ドルフロ #UE4
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僕が作った飛行アニメーション集がリリースされました! 5タイプの飛行アニメーション、キャラクターBP&アニムBP、シンプルなVFX、などが含まれてます。 ちなみに地味にネットワークにも対応しています。 生身で空を飛ぶ作品を作りたい方はぜひ! URL ⇨ unrealengine.com/marketplace/ja… #UE4 #gamedev
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正しい手順か微妙に怪しいけど、とりあえず動いた。 #HoloLens2 #UE4
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パーフェクトシンクを手軽に扱えるようになった。 MetaHumanアセットと組み合わせた図 #VRM4U #UE4