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放出系アニメーション3つ目 次は詠唱作ってみる #UE4
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10月16日(土) 14時からは UE4 Cinematic Dive Online で映像制作を学びましょう! 初心者向けの映像制作での #UE4 の使い方から現場でのワークフローや表現技術に関する解説まで素晴らしい講演をご用意しました! 参加費・登録不要のオンラインイベントです!是非ご参加ください! #UECinemaDive
🍅300の無料3Dをとにかく作ってみる計画実行中🍅 和食のフリー3Dモデルを50個アップしました。 ddd.pink/shop/ お寿司、刺身、弁当など全て無料です🍣 #free3dmodels #blender #cinema4d #3DSMax #UE4
趣味製作のVRゲームの開発進捗 この一ヶ月でAI周りを勉強しながら実装して、敵が動いたり、撃ってきたり、攻撃避けたりするようになってだいぶゲームぽくなってきた🤪 年内までにデモ版的なの出したいなー🤔 #UE5 #UE4 #UE4Study #IndieGameDev #vr #vrdev
進捗!! 偏差射撃を実装しました! といってもかなり補助的な物ですが。 ミサイルもこの偏差射撃で撃ち落としやすくなります。 もう少ししたらVer5.4として配信予定! #プロジェクトシックス #projectsix #UE4 #UE4Study
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3D知識ゼロの音楽ユニットが半年間勉強したら、豪華なバーチャルライブができた #UE4 #UnrealEngine
修正! 前回のバージョンだとブレードでビルが斬れなかったので、斬れるように修正しました。 一部バグで斬った後、中に入れてしまうビルがあるけど、これはこれで面白そうだから仕様にしてもいいかも? 近々、他の追加要素も告知予定です。 #プロジェクトシックス #projectsix #UE4 #UE4Study
Hospital Corridor - Sungwoo Lee氏による病院の廊下シーンUE4プロジェクトファイルが無償公開! 3dnchu.com/archives/hospi… #3dnchu #UE4 #Raytracing
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🧹魔女のバイク便🛵 ランドスケープを調整しながら街や村を作っています🏙 ホウキで飛ばずにバイクで走りながら地形をチェック中 #Blender3D #3DCG #バイク女子 #DAZ3D #UE4 #VRoid #みんなで楽しむTwitter展覧会 #gamedev #animation #漫画 #アニメ好きと繋がりたい #映画 #ゲーム #魔女 #宅急便
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製作中の普通のネコノケンカ。オンライン6人対戦テスト。物理演算でウネウネ動くお尻を使って相手を叩き落とそう。最後まで残ってたネコが真のネコです。Steamで配信予定 #UE4 #indiedev #indiegame #gamedev #Steam #indiegame
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Epic Online Services が Unity と Unreal Engine 向けのプラグインをリリース Epic Online Services へのインテグレーションがさらに簡単になりました。今回公開した #Unity 向けプラグインによってプラットフォームやストアでフレンドをつなぐ方法を手に入れましょう。 #UE4 dev.epicgames.com/ja/news/epic-o…
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Unreal Engine 4.27 をリリースしました。 バーチャルカメラ、GPU Lightmass などなど今回アップデートされた主要機能を覗いてみましょう! また先日公開したインカメラ VFX ワークフロー プロジェクトを4.27リリースと合わせて無料公開しています。詳細は公式ブログをご覧ください。 #UE4
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出てそうで出てない🎮 魔女子さんが住所を調べて荷物を届ける(?)オープンワールド👧🎀 走りジャンプ!からのホウキフライングモード😺 ※BGMあり #DAZ3D #UE4 #VRoid #みんなで楽しむTwitter展覧会 #gamedev #animation #漫画 #アニメ好きと繋がりたい #映画 #ゲーム #魔女 #宅急便
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-UE4 UnderWater- 蒼い海×沈んだ巨大都市×巨大海洋生物🐳 今年は海に行けないので泳ぐだけのデモを作ってみました。115秒で巡る文明崩壊後の海洋ツアーをお楽しみください🏊‍♂️ 素晴らしいBGMはJPさん(@jp__s)に制作して頂きました! HDver→ youtu.be/nr4ZGeVMqVQ #UE4,#VRoid,#gamedev,#indiedev
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#ShadowCorridor2 #シャドーコリドー2 #UE4 前作で地味に高負荷だった密集した光石。 置いた時に近くに別の光石がある場合は、ライトを調整して複数のライトのオーバーラップを極力無くした。 ぐっと描画負荷が小さくなったので、たくさん石でお絵描きできます。
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リアルタイム技術でメタバースへとアクセルを踏みこむ Ferrari 先日、Ferrari 296 GTB がフォートナイトで運転できる初の実在の車になったと発表を行いました。 これは Ferrari にとって大きな一歩ですが、これはより大きく素晴らしい構想の一部に過ぎません。その一端をご覧ください。 #UE4
Unreal Engine 4 Stylized 3D Cottage Rendering - UE4でスタイライズドな風景を制作するチュートリアル!「WINGFOX」にて取り扱い開始! 3dnchu.com/archives/ue4-s… #3dnchu #wingfox #UE4
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製作中の普通の猫の対戦ゲームのオンライン6人プレイテスト。こんなぬるぬる対戦ゲームは新鮮かもしれない #UE4 #indiedev #indiegame #gamedev
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ゲーム作りを始めて約1年🔥 初期からの開発過程をまとめてみました。 プログラムもモデリングも全くできない状態から始めたのですが、VRoidやUE4の強力なアセットと暖かいコミュニティのおかげで段々とゲームになってきました! UE4めちゃ凄いぜ🔥 #UE4,#VRoid,#gamedev,#indiedev
Vigilante Free UE4 Assets - 高品質な戦車や軍用車両、戦闘機、ヘリなど6種のUE4向けアセットが無料配布! 3dnchu.com/archives/vigil… #3dnchu #UE4 #free #無料
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入替人-RepalaceR- Steamで本日公開されました!😆 ▶️store.steampowered.com/app/1667160/Re… 是非プレイしてみてください!👾実況歓迎!🎉 #UE4 #indiegame #metroidvania #ドット絵 #UE4ぷちコン #入替人 twitter.com/O_Y_G/status/1…
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𝗜𝗳 𝗜 𝗖𝗮𝗻'𝘁 𝗛𝗮𝘃𝗲 𝗬𝗼𝘂 #b3d #maya3d #zbrush #MadeWithSubstance #UE4 #AfterEfect #MMDツイステ
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#ShadowCorridor2 #シャドーコリドー2 #UE4 次回の主人公はピンポイントで爆竹を投げれます。 あと、地味に爆竹のモデルも一新しました。
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荷電粒子砲 #blender #b3d #UE4
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#ShadowCorridor2 #シャドーコリドー2 #UE4 製作途中の新しいマップ生成の様子 メッシュ単位でのプロシージャル生成 文字列のシード値を使ってるので再現性あり マップサイズや光源ギミックの距離なんかもパラメーター化してあって、今後どんどん拡張するから、簡単に色んなバリエーションを作れる