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自主制作していた映画「MEMORIES」の"大砲の街"のアパートが完成しました。テクスチャはアナログ感を意識して描写しています。 #大友克洋 #3DCG #Maya #substancepainter #UE4
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新しく買ったアセットでフォトモードを追加した! フリーカメラめちゃ楽しい📸 #UE4,#VRoid,#gamedev,#indiedev
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UE4キャラクターアート勉強会『UE4 Character Art Dive Online』開催! プロとしてもプライベートとしてもUE4をこよなく愛するアーティストによるキャラクター制作に関する講演をお届けします! 詳細はこちら👇👇👇 #UE4 #UEArtDive unrealengine.com/ja/blog/epicga…
進捗!! 色々なところから「フレアくれ!!」とのコメントを頂いておりましたので、入れてみました。 装備枠に入れるか、チューン枠に入れるか迷いましたが とりあえず標準装備にして、チューンで使用回数を増やす感じにしています。 #プロジェクトシックス #projectsix #UE4 #UE4Study
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🎮[2ndBOSS完成]🎮 崩壊するステージ×大爆発×超音速バトル⚡️ 作中最も速いボスで、映画ManOfSteelの画作りや戦闘シーンにかなり影響を受けました! ボスが瞬間移動しているように見えますが、実は約2160km/hで走ってます。音速超えるとこんな感じなんですね🚀 #UE4,#VRoid,#VRM4U,#gamedev,#indiedev
先日配信したv5.3ですが、一部ムービーで音ズレしていたのと、特定の条件でTUNE機能が使えなくなる不具合を修正致しました! 引き続きα版を楽しんで頂けますと幸いです。 surumekoubou.booth.pm/items/1175114 #プロジェクトシックス #projectsix #UE4 #UE4Study
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#INDIELiveExpo で紹介いただきました! PS4/Steam向けインディーゲーム「Link: RH」鋭意一人開発中です。開発も佳境! 停滞した世界を駆け、様々な能力を使って戦うハイスピードアクション。 デモ版は6月…7月にずれこみそうですが、大ボリュームの体験版を準備中 #UE4 #LinkRH #indiedev
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キャラクターが走ってるときの「これ以上は急に曲がれない」っていうステアリングの動きを実装した。 足が滑らなくなって手触りも変わった。 BotWとかニーアとかにも実装されてるよね。 #UE4
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「皆さん!計画通りに行きましょう!」 S.A.T.8 (SG) スキル:鉄壁理論 5秒間、自分の周りに偏向障壁を展開する。CT8秒。 #ドルフロ #少女前线 #GirlsFrontline #UE4
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2021年 6月の無料マーケットプレイスコンテンツ 今月は複数のモジュラーアセット、プロシージャルなロボット生成ツール、アドベンチャーゲームのテンプレート、環境パックなど豊富なコンテンツをご用意しています! 新たに追加された永続無料コンテンツもお見逃しなく! unrealengine.com/ja/blog/featur… #UE4
5.3アップしました! 今回マップを2つ追加して、BOOTHにアップするには容量がかなり大きくなってきたので、今後のアップデートは細かい修正に留めていく想定です。 surumekoubou.booth.pm/items/1175114 #プロジェクトシックス #projectsix #UE4 #UE4Study
街マップを色々ブラッシュアップ 高速道路が明るくなったり、ビル破砕時にたまに爆発したり、機体にだけ下からの照り返しライトを入れたりしています。 明日にはバージョンアップ版を配信したい所! #プロジェクトシックス #projectsix #UE4 #UE4Study
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VRM4U、UE5対応しました。 VRMのインポート、各種マテリアルも動作します。 試したい方は最新版からどうぞー ただ一部BPの動作が変です… 追って調査中です。 SkeletalMeshとしては問題なく利用可能と思います。 ruyo.github.io/VRM4U/ #VRM4U #UE4 #UE5
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Unreal Engine 5 早期アクセス 向けオンラインラーニングコースをご用意いたしました。 初心者の方向けの UE5 のクイックスタートコース: unrealengine.com/ja/onlinelearn… #UE4 から #UE5 へのプロジェクトの移行方法やUIの変更点などをご紹介: unrealengine.com/ja/onlinelearn…
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東京オリンピック開催迄あと59日らしいのでCG化してみた #AKIRA #アキラ #中止だ中止 #UE4 #C4D #Plateau #UnrealEngine #プラトー #Quixel #147日 #五輪 #Fanart #Tokyo2020 #TokyoOlympics
進捗!! 設計図のセーブ機能がほぼ実装終わりました。 機体の保存、読み込み、上書き、リネーム、削除など 一通り揃えました。 正直、街を作るより苦戦していたまである。 #プロジェクトシックス #projectsix #UE4 #UE4Study
全身モーションキャプチャー可能ですが、その中で表情や手の指先までトラッキング出来るように開発中です。精度はまだまだ実験段階です…!ここからどこまで精度を上げることが出来るかわかりませんが、見守っていてください。 #誰もが気軽に #VR #モーションキャプチャー #UE4 #映像制作
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MetaHuman Creatorの即時アクセスが可能になりました。 今までのようにお待ち頂く必要はありません。ログインしてすぐにMetaHuman Creatorに触れていただくことが可能です。 unrealengine.com/ja/metahuman-c… #UE4 #MetaHumans
誰もがお手軽にモーションキャプチャを利用できる、ソフトウェアを開発中です! 最低2台のスマホ等のカメラが、PCに接続されていればOK。VRでのフルボディトラッキングにも利用可能です。近日公開予定。 #誰もが気軽に #VR #モーションキャプチャー #フルトラ #UE4 #映像作成
UNREAL FEST 講演 明日です。 2021.05.20 木 20:00-21:00 ガールズ&パンツァー最終章 第3話のUnreal Engine4を使用したメイキングです。アニメにUE4を使う具体的な方法を解説致します。 PC、スマホで気軽にご覧いただけます。よろしくお願いします。#garupan #UE4 #UE4fest unrealengine.jp/unrealfest/tim…
ド派手な炎エフェクトのブレイクダウンです!! 皆さんのエフェクト制作の参考になれば幸いです✨ #UE4 #UE4Study #VFX #Realtimevfx #Effects
UNREAL FEST 講演致します。 2021.05.20 木 20:00-21:00 ガールズ&パンツァー最終章 第3話のUnreal Engine4を使用したメイキングです。アニメにUE4を使う具体的な方法を解説致します。 PC、スマホで気軽にご覧いただけます。よろしくお願いします。#garupan #UE4 #UEfest unrealengine.jp/unrealfest/tim…
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新しいブログ記事のお知らせです 歴代プリキュアエンディングCGと同等のセルルック表現を Unreal Engine で実現 #UE4 を活用し歴史ある #プリキュア エンディングをどのように作成したのか、またリモート環境下での開発などお聞きしました。ぜひご覧ください。 unrealengine.com/ja/spotlights/… #precure
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ちなみにこれはUNREAL ENGINE4っていう無料のツールで、これがすごすぎました…カメラも簡単にぐりぐり動かせるし たくさん素材データも売ってて、 この動画は ・ディストピアな街セット 6000円 ・かっこいい動き集 8000円 ・かえる 3500円 計予算17500円、 作業時間は半日くらいでした。 #UE4