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🎮デモプレイ追加🎮 スピード感を上げたソウル系の戦闘を目指してます! 敵の攻撃が速いのでスローを駆使して戦う感じです🔥 ゲーム作りすごく楽しんですがビックリするほど作業量多いですね… (仮BGM”THANATOS”:youtu.be/SOK8ol4z4wU) #UE4,#VRoid,#VRM4U,#gamedev twitter.com/kanata_no_hito…
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空が飛べて目からビームを撃つとか凄いスー○ーマンっぽいけど、かめ○め波が撃てるからセーフ #UE4 #UnrealEngine #gamedev #indiedev
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ツークン研究所が送るオリジナル短編作品 『HYBRID』をYoutubeにて公開!! Unreal Engine 4を駆使して制作されたSFアクションをお楽しみください! youtu.be/KQmR4Cu4kv8 #Zukun_lab #UE4 #LiveZ #virtualproduction #realtimevfx
今月の無料アセット散歩してみた。 やっぱり10m級のメカってデカいんだなって。 後半はリミッター解除して散歩。 #プロジェクトシックス #UE4
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「ドールズフロントライン」二次創作TPSゲーム 「Those Who Exist」(仮題)α版 v0.0.1をただいま公開いたしました! 事前告知したダウンロード方法にさらに若干の変更が加わっています!ご注意ください! #少女前线 #ドルフロ #UE4 #ドルフロTPS creatorsummer.booth.pm/items/2593165
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今月の無料アセットは飛び回るのに向いてる #UE4 #UnrealEngine #gamedev #indiedev
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Unreal Engine 4.26で追加・改善された機能を是非動画でご覧ください リリースノートはこちら #UE4 docs.unrealengine.com/ja/WhatsNew/Bu…
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Unreal Engine 4.26 がリリースされました! リアルなリアルタイム環境とキャラクタを作りあげる機能がさらに強化されました。バーチャルプロダクションツールセットがさらに進化し、高品質なメディア出力サポート、デザインレビューツールの改善なども含まれています unrealengine.com/ja/blog/unreal… #UE4
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オーダーメイドシステム実装٩( ''ω'' )و ボタン1つで味方のメイドさんの支援攻撃! 味方との共闘感のあるSTGを作りたかったので、 そのテーマに向けて大きく前進…! どのメイドさんとチームを組むかで攻略はガラっと変化 #UE4 #gamedev
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へいわな臨時司令室 #少女前线 #ドルフロ #UE4
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今日は仕事を休みにしたので無計画にNPRで魔法エフェクト?を作った。 もっとオリジナリティを出さないとなぁ…。 粗いし、手持ちの再利用ばかりで新しいことはしていません。FlipbookのTexture未使用はまだ継続中。 #UE4 #UE4Niagara #gamedev #realtimevfx
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是非見てもらえると嬉しいです! ライティングや生活感を考えるのは背景の楽しい所ですね。 #blender #b3d #UE4 #gamedev #gameart
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Epicがゲーム「フィンチ家の奇妙な屋敷でおきたこと」のアセットを無償で公開。3.000以上のメッシュ、テクスチャ、マテリアルデータが無償で利用可能に。 #UE4 #indiegamesjpdev indiegamesjp.dev/?p=2527
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弊社Epic GamesはWeta Digita社と協力して、この短編アニメーションを Unreal Engine 4 で制作しました。この動画では UE4.26 にて全てのユーザに提供される新しいHairとFur機能を使用しています。また、Control Rig や SequencerのAnimation機能、そしてMovie Render Queueが活用されています。 #UE4
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味方のメイドちゃんを呼び出して支援攻撃する、 オーダーメイドシステムの基礎部分が実装できた。 爆撃メイドの場合、絨毯爆撃で地上の敵を一掃してくれる。 爆弾は重力の設定で落下処理を作ったので、 落下するほど自然に下を向いてくれる。 いずれナパームエフェクト作りたい('ω') #UE4 #gamedev
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妥協と試行錯誤を繰り返してようやく完成した… 殺傷榴弾:殺傷榴弾を発射し、半径5m(?)以内の敵に15倍のダメージを与える。CT16秒。 #少女前線 #ドルフロ #UE4
先ほどINDIE Live Expo Ⅱで紹介頂いたムービーのフルバージョンです。 アルファ版をBOOTH様にて配信しておりますので、もし気になった方いらっしゃったら是非ー! surumekoubou.booth.pm/items/1175114 #プロジェクトシックス #UE4 #INDIELiveExpo
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ゾンビに死とスポーンのシステムを実装 HPではなく死というシステムのみなので一撃で死ぬ HP関連はこれから追加予定 #少女前線 #ドルフロ #UE4
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絶対に何かしらゲームは完成させます というわけで E! L! I! D! 超単純なAIを持ったゾンビを実装、AI難しい #少女前線 #ドルフロ #UE4
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【掲載情報】 社内勉強会のスライドを公開します! 先日はUnreal EngineでBlueprintのハード参照を連鎖させないためのテクニックを勉強しました。 #UE4Study #UE4 BPの参照連鎖を断つ手法 hexadrive.jp/lab/101479/
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目からレーザーが撃てて、物が壊せるだけだが普通に面白い #UE4 #UnrealEngine #realtimeVFX #UE4Niagara #gamedev #indiedev
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STG制作斜め地形テスト。 せっかくの地形STGなので、 ゲーム性的にも見た目的にも入れたかったやつ。 意外と自機のぶつかった時の挙動や弾の着弾などが自然だったので採用いけそう。 坂を転がる爆弾や上り下りする戦車とか物理演算で作れたら面白そう。 #UE4 #gamedev
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UE4マーケットプレイスにて、スタイライズドな空のアセットの販売を開始しました!昼夜変更や天候変化、風向き変更などに対応しています。天候は晴れ、曇り、雨、雷のプリセットが用意されており、新規で追加することも出来ます! よろしくお願いします! #UE4 unrealengine.com/marketplace/ja…
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NiagaraのComponent RendererでNiagara Componentを使ってみる。 前に作った爆発の亜種を10個くらい1エミッタで出してます。 やりすぎると重いのでプログラマさんに殺されます。 #UE4.26P3 #Niagara #Gamedevi
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実は… PMXをUE4に直接インポートできます。 マテリアルをMToon(スクショ1枚目)やSSS(2枚目)に置き換えて描画します。 使ってみたい方はどうぞ。 ご利用の際はモデルのライセンスに気をつけください。 VRM4Uのプラグイン側からも確認メッセージが出ます。 #VRM4U #UE4