月間リツイートランキング:2021年06月

351
「う」「お」「こ」「ち」「ま」「ん」のダイスを回す謎のSteamゲームが発売開始 news.denfaminicogamer.jp/news/210601b 日本の伝統的な遊び「チンチロリン」をアレンジしたゲームで、6つの文字の組み合わせで役を作る。なお、日本語はサポートされていない。
のりたまの中身を分別しました
353
片栗粉落としちゃったし折角だから“宇宙人に殺人光線で灰にされた人類最後のお祭り男“でもやっておくか~
354
やたら挑発的なglmc
355
バブルマシンガンの威力が凄まじいと話題に
356
レジでポイントカードを財布から探すのが大変なので、すぐに探せてスマートにポイントカードが出せる(店員に発射する)マシンを作りました。
357
弟たちとプリント倶楽部撮ったら、爆盛れした
マシュマロより 「オンライン会議やってるNERV」[1/2]
359
【🍓すとぷりからお知らせ🍓】 【🍓MV】プロポーズ/すとぷり🍓 を投稿しました!✨ youtu.be/JSlj4pivlo8
味の素のキャッチコピーのセンスが天才すぎる。
人生の悩みは大体これに尽きる…
「アニメ 呪術廻戦展」が開催決定!🎉 前期 7.2-8.1 /後期 8.6-9.5 TVアニメを追体験する展示会!原画&設定類、描き下ろしイラスト、五条悟等身大フィギュア等を展示✨入場特典には呪術高専学生証も‼ チケットの先行抽選は6/4より開始! 詳細はこちら→tokyoanimecenter.jp/event/anime_ju… #呪術廻戦
363
モーションブラーのテストしてたら夢に出てきそうな動画ができた...
364
既視感。
365
これは毎年、暑くなると作りたくなるほろよいの大人なゼリーポンチのレシピなので今日みたいな日はさらっとTLに流しときますね。
366
仕事でミスをしてしまった まあ100年後には関係者全員死んでるし いいか☺️
367
イワシの群れを正面から連写してたら祓われた悪霊みたいなのが写り込んでてビックリした
368
ワクチン打ったので副反応の発生率について調べているのだが、あらゆる重篤な副反応の出る確率よりも名古屋で車に轢かれる確率の方が高い。
この度、ロート製薬様のプロポのアンバサダーにIDOLiSH7を起用いただくこととなりました! 就任を記念し、ロート製薬様より「IDOLiSH7」×「プロポ」のコラボキャンペーンが期間限定で開始致します! 特設サイトはこちら⇒ shop.rohto.co.jp/news/news_2021… #ロート製薬 #アイナナ #プロポでプロポーズ
370
ゲームボーイの形をしたポスト、誰も通らないような山奥にひっそりと残る。少年の冒険心煽る最高の目的地すぎるぞ。
子ども乗せたママさんチャリが体操着袋を落としたので「落としましたよー!」って大声で呼びかけたけど気付かずに行ってしまって。 どうしようかと参ってたら、自転車に乗った女の子が颯爽と現れ「あの親子ですよね」と袋を持って全力で追いかけていってくれた。 ジブリの名シーン感半端なかった。
Nintendo「リングフィットアドベンチャー」が慢性腰痛症に効くと明らかに nazology.net/archives/90564 体を動かすゲームに医学的な効果が認められました。千葉大によると、健康ゲームを週一回40分程度遊ぶと腰痛、臀部痛、心理的な自己効力感が改善されたそう。ゲームは心も体も健康にするんですね。
オムライスの破壊力
374
世界遺産清水寺は本気出すと撃つ。
今初めて知った事実。 何者を召喚する時に描く「魔法陣」は、出てくる魔物から術者を守る結界であり、あの魔法陣から召喚されたものが出てくる訳ではない。 だから欧米では「召喚されたものが魔法陣から出てくる=日本の作品」だと一発でわかるそうだ。 目からウロコ。
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。