月間リツイートランキング:2021年06月

301
CM見て「カズ54歳か、いまだに現役すごいな」とぼそっと言ったら娘が「でもこの人にとってやれることをやっているだけで、電車に乗ってる同じ歳くらいのサラリーマンのおじさんもみんな毎日仕事してて偉いんだよ」と言ってて、何それおじさん泣いちゃうよ。
お腹が弱いトリコ
303
これは怖い話なんですけど、今日会社でワクチンの話ししてて「インテ結構開いてるらしいね〜」って言ったら後で後輩がこっそり「かぶさん、インテって略すのはオタクだけなので気をつけてください」って言われた 後輩は私がオタクであることを知らないのに……
304
KCON:TACT 4 U #StrayKids' PHOTOMATIC, taken during standby!💥📷 KCON:TACT 4 U 대기시간! #스트레이키즈 의 포토매틱을 공개합니다 💥📷 KCON:TACT 4 U 待ち時間! #StrayKids のPHOTOMATICを公開します💥📷 #KCONTACT #KCONTACT4U #포토매틱 #포토매틱포토부스
305
厚塗りで肌のメイキング(手のみ)
楽しかった小学生時代に戻りたい
307
有識者に聞いたカルディおすすめ商品はこれです❤️‍🔥とりあえず買っとけ❤️‍🔥
新作『夏を収穫』
309
【騒然】ところてんの日に「ぬ」投稿、農水省内部のハジケリストが裏側を明かす news.livedoor.com/article/detail… 「僕らの世代でところてんと言ったら…」と、広報室長の前でところ天の助の技『プルプル真剣奥義』をA4二枚で説明し、厳しいチェックを全て突破したという。
310
何度も言うけど、疲労回復で重要なのは「何もしないこと」だよ。だから、疲れてるときは「お家入院」がおすすめ。これは入院生活を自宅で再現するもので、激しい運動や遠出は絶対しない、ゲームなどをしてても22時には消灯するなど、身体への負担を排除する。たまには「お家入院」で完全回復しよう。
【ブロッコリーを食べるウニ】 愛媛県愛南町で、海の“嫌われ者”のウニをなんとかしたいと、廃棄されるブロッコリーを食べさせる取り組みが。その名も「ウニッコリー」。 きっかけは、話題になった「#キャベツウニ」だったといいます。 #今からスイッチ
312
デビュー作です 10年前です その年は震災がありました ゴーカイジャーが助けてくれると信じてます と 手紙をもらったこともありました そして、今、世界はウイルスと戦っていて… あのとき、頑張れたのは 続けてこられたのは 皆様の声援のおかげです お話を頂いて 恩返し。絶対やろうと思いました
(2/3)【シャッフルスカウト予告】 さらに、14日15時から『スカウト!Ring.A.Bell』を開始予定です💐⛪💍 シャッフルスカウトはイベントと連動したスカウトです💫 イベントストーリーに登場するアイドルが新登場🔔 衣装もシャッフルイベントとお揃いになっています! #あんスタ
314
사진 보다 심쿵해서 쓰러질것 같아 옆에 관짝을 두고 보는 중입니다. 오늘 밤 KCON:TACT 4 U에서 만나요! Just gonna drop these selfies here...📸✨ See you tonight on KCON:TACT 4 U! 現場でパシャパシャ!📸✨ 今夜、会いましょう! #KCONTACT #KCONTACT4U #StrayKids #스트레이키즈
315
たとえ自分がどんなタイミングでも、いってらっしゃいはしてくれる
先ほど、地上波初オンエア❕された #BTS 出演のキシリトール新CM「Smile ティザー篇」はチェックいただけましたか? 見逃しちゃった…という方もご安心ください。 公開します❢❢❢❢❢❢❢ #LOTTE #XYLITOL #smile2smile #BTS_Butter lotte.co.jp/products/brand…
わたし「残念ながら天使としか言いようがない」
318
マシュマロに黄瀬からのメル画届いたんだけど今って何年?
319
ゲーミングイッヌ!!!!
【イベント告知】 6月24日16:00より「復刻 ゴースト・マリッジ ~運命のプロポーズ~」を開催予定です。 イベントを進めて、限定衣装のSR リリア、SR リドル、R ルークを正式参加させましょう。 詳細はゲーム内お知らせをご覧ください。 #ツイステ #ディズニー
321
4人子供育ててきたけど戦車にミルクやってんの見たのは初めてだわ…
322
友達が送ってくれたマッチングアプリの報告DM、めちゃくちゃおもしれ〜
323
FleetへのリアクションはDMに飛ばなくなったってさ! Fleetに対してのメッセージは今まで通りDMに飛ぶっぽいよーっ!!!! 良い更新だね!!!!良い更新!!!!!
324
昨日泊まったホテルが運良く最上階だったからデカい窓の前で腕後ろで組んで偉そうに民衆を見下ろすポーズしたんだけど、察した友達が後ろから「社長、本日のご予定ですが…」って言い出して流石だった
パンを切るゴルシと減量中のマックイーン🍞
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。