月間いいねランキング:2021年06月

TVアニメ #チェンソーマン ティザーPV&スタッフ情報解禁!! 監督の中山竜さんからコメントも到着しました! 公式サイトをチェック! ☞chainsawman.dog #chainsawman
2
ファミマでお会計の時にポイントカード出すの面倒だったし混んでたから大丈夫ですって言ったらいつも働いてるベトナム人の店員さんに「あなたは持ってる。待っている。」って言われて優しくて泣いちゃった
3
精神科に勤めるお客さんに「メンタル強い人ってどんな人?」って聞いたら「人の気持ちがわからない人」って言ってたんだけどすごい納得。
4
#BTSTHEBEST - special online showcase が無事終了いたしました🎤✨ あっという間に過ぎた #BTS とARMYのみなさんで過ごしたスペシャルで楽しい時間💜 来週のspecial online talk eventでまたお会いましょう🤗
5
#CDTV#Filmout を初披露させていただきました💜 梅雨の湿気も吹き飛ばす❣️ #BTS の爽やかな衣装と美しいハーモニー🌱🌈 来週のパフォーマンスもぜひお楽しみに🤗 #BTSTHEBEST 発売まであと2日💿💕
6
反抗期息子に「俺、スマホの暗証番号ママの誕生日じゃないやつに変えたから」と言われたんですが、今までママの誕生日だったの?
7
#MUSICBLOOD#Filmout#Butter を披露させていただきました💫 日本の番組では初パフォーマンスの #BTS_Butter 🎉いかがでしたか?🤗 充実のトークから無邪気な姿まで見どころ満載でした👏 チョヌン #BTS ガ チョアヨ💜
店長です!
9
#BTSTHEBEST - special online talk event が無事終了いたしました🤗🎶 ARMYのみなさんが送ってくださった たくさんのメッセージやアンケートのおかげで、 より一層 #BTS のことを知ることができた時間でしたよね💝 絶賛開催中の展示会 #BTS JAPAN EXHIBITION -THE BEST- もぜひ楽しんでください💜
10
めちゃくちゃ好きなアカウント見つけたのでここで共有しておきます。現実を生きるリカちゃん、やばい好きすぎるwww
いいことあったから、集めてた「ひよこチップ」を全てベットしてやった、が、味しねえわ
休み時間と夜だけ眠くならない
13
高橋留美子からのお知らせ
/ 『劇場版 #呪術廻戦 0』 百鬼夜行 決行日、来たる12月24日(金) 劇場公開決定! \ さらに本劇場版初のアニメビジュアルとなるティザービジュアル解禁! 劇場版公式サイトリニューアル jujutsukaisen-movie.jp #劇場版呪術廻戦0
新潟県村上市在住の女児(3)による朱肉を使った犯行です。犯人は現在逃走中です。
公園に行けると思った ↓行き シャンプーして注射しての戻り↓ みなさんほめてあげて下さい(笑)
17
さっきから懲りずに震えてる
7月3日午後3時から放送の #MUSICDAY に グローバルスーパースター #BTS 出演決定💜💜💜 MVの再生回数が4億回を超える「#Butter」を披露😎💛💛💛 お見逃しなく!!
19
ご報告です。
20
僕の開け方が悪かったけど、驚かせないくれ
21
寂しがり屋の猫と一緒にお仕事
22
🎉30歳の誕生日を迎えました🎉 30代も楽しく過ごします!! そして今年も妻がケーキ作ってくれました😭💕オレンジレアチーズケーキ! #花江爆誕30
23
先週に引き続き2週連続で #CDTVライブライブ に出演させていただきました💫 #BTS が贈る明るくて軽快なSummer Song🍹 #BTS_Butter ARMYのみなさんの心も溶かす爽やかなパフォーマンスは最高でしたよね🧈💕 明日は #BTSTHEBEST - special online showcaseでお会いしましょう❣️
24
待って!!全然気づかなかったけどこれ店員さんもポーズ取ってくれてんじゃんwwwww
Nクールに変えた途端、これですわ
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。