月間リツイートランキング:2021年06月

おくるみですっかり安眠の赤子でも見て行ってくだされ…。
377
⚡⚡⚡お知らせ⚡⚡⚡️ 2021.6.11(金) 電撃デビュー決定! ピカチュウ × 3種のフルーツ🍑🍌🍎 = #スイーツトリオ#フルーチュウ あま〜い3種のスイーツをお楽しみに。 ひんやり #マックシェイク黄桃味 サクサク #マックフルーリーチョコバナナ味 とろジュワ #ホットアップルカスタードパイ
一夜の過ち ←→ 毎晩大正解
ネコが起こしに来た nekonavi.jp/catblog/archiv…
380
凶という字はね、5回連続ダメージが入るんですよ。
381
🐶ま~そういう難しい話はよせよ
382
ガチやばいやついる
悪夢みたいな加工フィルターあった
384
あくびのクセが強すぎる猫w
385
SHOW DAY 6 @Stray_Kids CHECK IN! See you on KCON:TACT 4 U at 9 PM KST! 오늘 밤 9시 KCON:TACT 4 U에서 만나요! 今夜9時 KCON:TACT 4 Uで会いましょう! #KCONTACT #KCONTACT4U #스트레이키즈 #StrayKids
386
夕飯後の気分転換に一枚描きました✨ イヴから禁煙させられるスヴェン。 20年前はタバコはカッコいい大人キャラの象徴でしたが、世の中変わるものですね〜
/ 📢#閃光のハサウェイ6月11日公開 決定! \ 大変お待たせいたしました。 新型コロナウイルス感染症感染拡大の状況を鑑み公開を延期しておりました 『機動戦士ガンダム #閃光のハサウェイ』は、 🎞6月11日(金) 全国ロードショー🎞いたします‼ もう暫くお待ちいただきますようお願い申し上げます。
若い頃は漠然と「自分は太く短く生きるから健康なんてしるか!どうせ死ぬんだ!」みたいなノリだったけど、「年取るとそう簡単に死ねない」ということと、「健康に気をつけないと死んだほうがマシな体で生きることになる」に気づいてしまったので規則正しい生活と運動が必要
389
【🍓すとぷりからお知らせ🍓】 🍓6/26(土)20:00〜START!!✨ 🍓すとぷり24時間リレー生放送開催決定!!✨✨ 🍓スペシャルな企画から…オリジナル曲の投稿…ラストには重大なお知らせも…!✨ 🍓すとぷりの夏がやってくる…!!✨ 🍓お楽しみにー!✨ #すとぷり24時間リレー生放送
この二人もたぶんできてる
391
#MAPPA 10th Anniversary KEY VISUAL MAPPA制作作品の主人公たちが大集合! 各作品のキャラクターは制作に携わって下さったクリエイターにより描き下ろされています。 思い入れたっぷりに描かれた一人一人をじっくりと眺めていただければ嬉しいです。
上司とのビデオ電話中に娘さんが乱入。あ〜可哀想、追い払われちゃうのかなーと思ってたら「せっかくだから挨拶するかい?今見えてるのが一緒に働いてる●●さんだよ」と挨拶した後「良くできたね〜!ママにもお話したよって教えてあげて😉」と上手に送り返していた。伝え方の英才教育やわ。
もう、何にも縛られない。これは俺の人生だから。
【キャラクター紹介】 神里綾華——氷華の如し、白鷺の如し。 稲妻「社奉行」神里家の令嬢。容姿端麗で品行方正な人物。 #原神 #Genshin
395
フォロワー!もしも 「あなたがすでに履修している作品(映画でも漫画でも小説でもゲームでも舞台でも)のうちからひとつだけ、 その作品についての記憶を消去され、その作品を楽しみその後放心するだけの休暇が与えられる」 ってことになったら、なににするー? わたしは、ゼルダの伝説bow〜
「失恋」 「その後」
【召喚告知】 6月24日16:00より、「ゴースト・マリッジ 期間限定召喚 イデア編」を開催予定です。 本召喚では、期間限定のSSR イデア[なりきり花婿]が登場します。 詳細はゲーム内お知らせをご覧ください。 #ツイステ #ディズニー
398
「誰にとっても今日が一番若い日」という名言と「年取ると食えなくなる」という嘆きを合わせると「暴飲暴食するなら今」というカスの真理が浮かび上がってくる
399
ツーリングしてたら変な人に絡まれたwww
400
演劇「ハイキュー!!」〝頂の景色・2″アーカイブ配信〝スペシャルエディション〟の配信開始に合わせて古舘先生よりイラストが到着‼︎ 特別編集をした東京公演の映像はもちろんですが、後日撮影したカーテンコール挨拶やスペシャルエンドロールもたまりません!必見です‼︎ engeki-haikyu.com/news/202106021…
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。