月間リツイートランキング:2021年06月

【告知】にじさんじ「黛灰さん(@mayuzumi_X)」の「Exception(例外)」のデザインを担当させて頂きました。。※設定画・イラストは非公式です。#灰画
327
お家に来たての黒豆君。 こんなに元気になるなんて☺️
328
様子を見に行ったら仮面ライダー来てた
329
下の吉野家が閉店したから このビル丸ごと空き家なんだぜ
330
\Stray Kidsチェキプレゼント📸/ WEGOコラボ発売記念🎉メンバーサイン入りチェキが抽選各1名様に当たるキャンペーンを開催‼️応募は@WEGO_press@Stray_Kids_JPをフォロー&RTするだけ🌟 本日は #ハン さんのチェキをプレゼント🎁希望の方はこのツイートをRT🔁 #HAN #StrayKids #スキズ
ザシアンおるやん
332
カメの甲羅は末梢神経が通っていて意外と敏感らしく、このカメは甲羅を引っ掻かれる刺激が好きなようなので、親切な動物愛護団体がブラシを使った特別な装置を作ってあげると、カメは気に入って、甲羅マッサージ機を毎日堪能するようになった… Badger Run Wild Rehab
333
どうぞ、メガネです👓
334
こういうのすき
335
私よりクッション使いこなしている
336
自衛隊の鬼教官はあくまで鬼教官の役を演じているだけであり、本当はとても優しい人が多い。幹部候補生のときに鬼教官が「もちもち。ゆいたんですか。パパでちゅよ?」と小さな娘と電話してるところに遭遇した。その次の日の朝に「おまえは何も見なかった、聞かなかった。いいな」と口止めをされた。
ベジータとアストルフォくん 実は身長と体重が全く同じ!
アンカンマン
339
恋しちゃったんだ たぶん 気付いてないでしょう 星の夜願い込めて チェリー あおさの味噌汁寿司屋で10杯
340
「行けたら行く」に匹敵する「コロナが落ち着いたら」
341
『風にも負けず。マスコットフィギュア』7月発売予定。 風つよっ gacha.o0o0.jp/gp/archives/89
「進撃の巨人」最終巻記念!!
343
全員ルール知らん麻雀
裏庭に入るイノシシ捕まえる機械、は何回かお願いされたことがあった。ニワトリがやられないようにということで。平均体温が人間より高めなのを利用して赤外カメラと重量計でやったんだけど、テスト中に裏庭に侵入していたNHK集金社員を捕獲していてやる気無くした。
345
文化祭1
346
■告知■ ―我々が踏み込むは、前人未到の非日常。 クトゥルフ神話TRPG「狂気山脈~邪神の山嶺~」 ◇生放送日時 07/03(土) 17:00~ ◇プレイヤー コネシマ @konegisukura ゾム @wrwrdzom ぺいんと @peintooon しにがみ @sinigami227 生放送場所:youtu.be/fF7J06-llvs 感想:#個性最強の狂気山脈
お誕生日きたあああ!🐰💜🎂🍓🎉✨ いつも声をあげて応援してくれて。 支えてくれて。 背中を押してくれて。 本当にありがとう!✨ 君の声があるかぎり、俺たちは前を向いて走り続けるぞ!✨ これからも一緒にたくさん楽しもうぜええええええ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾✨ #ななもり生誕祭2021
【極(きわめ)】 新たに極の姿となる刀剣男士の情報をお届けします。本日はシルエットの一部を公開いたします△△ #刀剣乱舞 #とうらぶ #極 #極の姿
349
ワンパチと暮らしている人の呟き #ポケモンと生活
地方民が遠方のフォロワーと遊びたい時の「コロナが落ち着いたら」は「めちゃくちゃ行きたいしキミにも会いたいけど万が一人口の少ない高齢者だらけの土地でコロナに感染して一族諸共偏見などにより生きる場所を失う訳にはいかないので行けないけど、マジで会いたいし歯ぎしりしすぎて血が出てる」の意
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。