🌴(@mansooon)さんの人気ツイート(新しい順)

1
全く役には立たない。棚に飾る。でもいい。私は"モノ"をたくさん買っている。ずっとメルカリのマイリストを眺めてる。いらないものなんていくらあってもいい。 #メルカリ10周年 #メルカリしてよかったこと #PR jp-news.mercari.com/10thhashtag/
2
Twitterを見ないことの難しさ
3
夏っぽい髪型になってきた
4
「成城石井」のフランス語ネイティブ発音
5
文学フリマ東京36にて頒布した、Twitterに書いていた5年分の日記みたいな文章をまとめた本を通販します。 【いつ】 6/4(日) 22:00〜 【ここ】 mansooon.booth.pm
6
起きてすぐスマホ見るな。現実を見ろ。電車ですぐスマホ見るな。現実を見ろ。1人でご飯食べると1人の味がする。小腹が空いたことない。大腹しか空かない。仕事と人生の境目が分からない。ヴヴヴヴヴヴ。耳鳴り。寝る前に見るスマホだけが自分をを照らす光。横に縦に。わたしはウニを抱きしめていたい。
7
高校生の時にず〜〜〜〜〜っとやっていた塊魂のPR記事に関われて嬉しい!!! この内容で公開OKしてくれてもっと嬉しい!!!!!! (下書き)最小を目指せ!第1回ちっちゃ王決定戦 | オモコロ omocoro.jp/kiji/396963/
8
朝が無料で本当によかった。空気が無料で本当によかった。夏が無料で本当によかった。音が無料で本当によかった。匂いが無料で本当によかった。眠さが無料で本当によかった。思うが無料で本当によかった。夜が無料で本当によかった。瞼が無料で本当によかった。あとは全て。本当に全て有料になります。
9
流石にだめかもしれない ナガタのマスク | オモコロ omocoro.jp/kiji/393430/
10
ちいかわについて2時間喋りました。(時間の都合で25分になってます) twitter.com/omocoro/status…
11
Twitterで書いていた5年分の日記みたいな何かをまとめた本を出します。(これから作る) ------- 【文学フリマ東京36】に出店します! 🗓5/21(日) 12:00〜開催 (入場無料!) 📍東京流通センター 第一展示場 ✅ブース: X-16 📕イベント詳細: bunfree.net/event/tokyo36/ #文学フリマ東京
12
記事を書きました。 どうですか? 【第一回】ワイリーーッ!!選手権 | オモコロ omocoro.jp/kiji/390149/
13
Twitterって何歳でやめればいいんですか?
14
「天下一品」のネイティブ発音
15
昨年書いたオモコロの記事「やったー!やったー!やったー!」が賞をもらいました。 なんで? 本当になんで? jima.media/ima2023-sponso…
16
生きるって事は、変わるって事さ... 【葛城ミサト】シンジくん江♡ココに注目→選手権 | オモコロ omocoro.jp/kiji/379091/
17
俺がハチワレにできること。俺がちいかわにかけれる言葉。 ない。
18
オモコロにこんな良い漫画を載せないで…(載せて…) 【漫画】たまに取り出せる褒め 投稿編 3 | オモコロ omocoro.jp/kiji/387150/
19
マーニャ起きるより寝る方が好き。マーニャ出かける瞬間より帰宅する瞬間の方が好き。マーニャ普通のお茶より体脂肪の燃焼を助けるお茶の方が好き。マーニャ普通のツイッターより仕事中に見るツイッターの方が好き。マーニャ朝10時より夜10時の方が好き。マーニャ振り込むより振り込まれる方が好き!。
20
裸のままシャンプーの詰め替え作業してるシーンが描かれた映画ってこの世にないらしい
21
22
ちゃんとするためにはちゃんとしないといけない。ちゃんとするためのちゃんとするをちゃんとしないといけない。ちゃんとするならちゃんとすることをちゃんとしないといけない。ちゃんとするならちゃんとしないといけないけれどちゃんとするためにはちゃんとしないといけない。ちゃんとしたい。いつか。
23
誕生して36年経ったの意味分からなすぎる
24
25
見最近た風景も最近観た映画も最近読んだ漫画も最近知った知識も最近聞いた声も最近聴いた音楽も最近言った事もほとんど覚えられない。昔見た風景と昔観た映画と昔読んだ漫画と昔知った知識と昔聞いた声と昔聴いた音楽と昔言った事だけで何とか乗り切って歳をとってる。いつまで22歳くらいで。暗いで。